| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5141400】が含まれるスレッド

9枚役で ウィンどん さん 2019/03/24 日曜日 20:46  #5141400
先日、挟み打ちで、初めて中の青★を含んだ9枚役が揃いました。
今まで揃った事なかったので、てっきり同時成立確定かと思ったんですけど、ボーナスはなし。
普段は、手前なら手前の赤★、ビタで狙っても必ず4コマ滑って次の赤★で揃います。
9枚にレア9枚が存在するのでしょうか………。

  1. THRF さん 2019/03/24 日曜日 20:55 評価 #5141403

    9枚役にもABあり、
    Bは重複しないことが確定しています。
  2. ウィンどん さん 2019/03/24 日曜日 21:48 評価 #5141416

    ああ、なるほど、そうでしたか。
    テーブル表は中押し右押しだけABと書いてあるのは何だろう?……と思ってましたが、左はAB制御同じなんですね。
    確率(もしくはAB比率)って分かります?
  3. THRF さん 2019/03/25 月曜日 06:15 評価 #5141514

    確率は公表されていないのでわかりませんが、
    1/65536の可能性が高いでしょう。
    他の機種でも意味のない同様なレア小役フラグがありますので、
    おそらくこの程度の確率です。
  4. ウィンどん さん 2019/03/25 月曜日 07:47 評価 #5141522

    だとしたら写真は、超レアですね……汗
    たまたま青7付近で押した事もあるし。
    バー上段からのリーチ目法則………中中段★、右上段★の唯一のNG形って事になるって事が分かったのは収穫かな。
  5. みっち突撃隊 さん 2019/03/25 月曜日 22:12 評価 #5141722

    下段青7テンパイからの9枚役も種無しがあり得るのでしょうか?
  6. ヴぃっさん さん 2019/03/25 月曜日 23:07 評価 #5141742

    レアフラグについて便乗したいんですけども

    今日打ってて 左リール中段黒 ハサミ右リール中段にゲチェナの赤中段停止
    一見スイカBと思われる出目なんですけど、2消灯で外れろっ!ってまぁ普通に揃いました
    ところが何と3消灯してDUルーレットいったんですが
    スイカBでそんな煽りって演出で選択されないですよね・・・?
    間違いなくリプ付きの赤7でなくゲチェナの方でした
  7. ウィンどん さん 2019/03/26 火曜日 00:42 評価 #5141776

    スイカBで発展しないのは、キャラ発展ですよ。DUルーレットはいきます。矢印が停止しないんです。
  8. ウィンどん さん 2019/03/26 火曜日 00:48 評価 #5141777

    青7テンパイは、2確目ではないので、種なしありますね。中がズルズルっと滑ってきたなら種あり確定になりますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT