| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5294351】が含まれるスレッド

左赤7上段からの パ〜ルプンテ〜 さん 2020/09/11 金曜日 14:26  #5294145
特殊リプレイって中段にリプレイ一直線ですよね?
こないだ左赤7上段、ハサミ打ちで右にリプ赤7中段で2消灯スイカテンパイ。
外れてもリーチ目にならないよくあるお寒いパターンなのでせめてスイカくれと思い中に赤7狙うと、普段なら赤7枠下の彼方に消えていくのに下段に停止しました。
ん?と違和感を感じふとリプレイランプに目をやるとランプ点灯しておりました。
ビッグでした。

これは、引き込み位置の兼ね合いでリプレイ一直線の特殊リプにならなかっただけですか?
それか別の特殊リプレイ(転落リプレイ)とかが成立してたのでしょうか?
気になって夜も8時間しか眠れません。

  1. こんにちは!! さん 2020/09/11 金曜日 15:15 評価 #5294154

    ディスクアップ全く詳しくありませんが、8時間の睡眠は健康的で素晴らしいと思います!
  2. GET103 さん 2020/09/11 金曜日 16:11 評価 #5294160

    お察しの通り引き込みの関係で中段リプレイ揃いではない停止形になったリーチ目リプレイになります。
    詳しくは省きますが、リーチ目リプレイは停止形が複数あり最寄りの図柄を引き込んで揃う制御となりますので、押す位置によって中段リプレイ揃いとならない箇所がいくつかあります。
    ちなみに転落リプレイの場合は上段赤からは揃いませんので、左上段赤からのリプレイは全てリーチ目リプレイとなります。
  3. うあ〜 さん 2020/09/11 金曜日 20:33 評価 #5294221

    スリスからのリプ揃いもリーチ目りぷれー確定なの?
    教えてほしいです
  4. パ〜ルプンテ〜 さん 2020/09/12 土曜日 00:25 評価 #5294296

    GET103さん

    そうだったんですね!
    見た目こそ違えど同じリーチ目リプレイだったのですね。
    スッキリしました、ありがとうございます。
    これで今夜から普段通り10時間眠れそうです。
  5. まあにゃん さん 2020/09/12 土曜日 04:30 評価 #5294329

    3の人

    気になって調べちゃったじゃないですか
    スリスからのリプレイはただのリプレイです!
    今はすぐに出目からフラグ調べられるから便利な世の中ですねー
  6. アシュラ53 さん 2020/09/12 土曜日 08:29 評価 #5294351

    user imageこれですかね?

    左→右でスイカハズレ目ですよ。
    但し、ハサミ打ちのみ有効の小役ハズレ目です。
    リプレイの組み合わせは「赤7/☆/リプ」で、上段に入賞しています。

    写真が横向きになってしまうみたい。
    そこは勘弁で。
  7. アシュラ53 さん 2020/09/12 土曜日 08:34 評価 #5294355

    ↑ちゃんと縦向きで良かった。
    右はビタ気味、中リールは赤7を枠上位に狙って、滑らせて止めるのがコツです。
  8. パ〜ルプンテ〜 さん 2020/09/12 土曜日 09:07 評価 #5294362

    アシュラさん
    そうですそれそれ!その出目でした。

    上段ラインがリーチ目リプレイなんですね!
    てか、小役外れ目ですか?
    普段よく止まってスイカ外れても当たってないような…
    気のせいかな?
    モヤモヤ
  9. たまご0719 さん 2020/09/12 土曜日 16:26 評価 #5294433

    私も左赤上段、ハサミで右リプ付赤中段は小役外れ目の認識です。普段外れて入ってないのは右赤がチェリー付の方だからではないでしょうか。
  10. パ〜ルプンテ〜 さん 2020/09/14 月曜日 21:32 評価 #5294996

    たまご0719さん
    お返事遅れましてm(_ _)m
    確かにチェ7の方と勘違いしてたかもしれません。
    今度打った時試しに狙ってみますね。
    金欠の為しばらく打ちに行けませんが(涙)
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT