| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5288662】が含まれるスレッド

押し順 (3)(1)(2) 出た!! 下振れ大魔王 さん 2020/08/18 火曜日 23:10  #5288337
 エイリやんを約570000Gで出現させたのに、今だ出ていなかった押し順第3左、とうとう出ました。
 あれって、(3)(2)(1) だけじゃなく、(3)(1)(2) もあるんですね。

 なのに…ぼーっとしてて画像撮らなかった…。 左押した後の違和感が、半端なかった。
 
 左(3)は、存在しない的なことを言われたこともあったので、ここで言います。

 左(3)、存在するぜ! 俺、見たもん! 証拠ないけど…。

 これでもうほとんどプレミアは見たかな?
 名前忘れたけど、スーマリのキラーみたいな奴もでた。
 赤7上段からの中段リプも1回でた。
 ルーレット発展時のエイリやんも見た。←これはレアなのかな? 俺は演出見ないから、1回しか見たことない。 
 
 なんか、都市伝説級のものを知っている方いたら教えてください。

 あ! ノーマルビッグで、「レディ0回」見てないや!! 

  1. 下振れ大魔王 さん 2020/08/18 火曜日 23:20 評価 #5288340

    ごめ。 8/11に、先に左(3)をアップしている方いたね。見てなかった。

    くそ…(3)(1)(2)を俺もアップしたかったぜ。
  2. UA さん 2020/08/19 水曜日 00:09 評価 #5288355

    いやーテンションMAXですね。久しぶりに笑わせていただきました!
    次は万枚目指しましょう!

    でも赤七中段リプレイは適当に押してても出ませんかねwここで吹き出しました。
  3. UA. さん 2020/08/19 水曜日 00:27 評価 #5288363

    師匠

    人を小馬鹿にしていきり倒すのおやめくださいよ。
    まるで俺はディスク上手いよって言ってるみたいでダサいっすよ、師匠。


    下振れさん、
    良かったですねおめでとうございます。

    でも私たしか15マンGくらいで左第三ナビ見ましたよwそんなレアではないかもw
  4. UA さん 2020/08/19 水曜日 14:18 評価 #5288506

    ちょっと書き方が良くなかったですね。
    下振れ大魔王さんもし気悪くされたらごめんなさい。
    ただ57万Gで中段リプ1回はマジかよと思ったのはほんとです。
  5. 1スロッター さん 2020/08/19 水曜日 14:51 評価 #5288514

    赤7中段リプは赤狙いしてるとわりと出やすい気もしますね。
    むしろ中段チェリーとか見てないんでしょうか。
    そっちのがレアっちゃレアな気もしますけど。
    赤か青確定ですし。
  6. GET103 さん 2020/08/19 水曜日 16:01 評価 #5288524

    私はエイリやん出たことないですし最早それこそ都市伝説と思ってあきらめてますが、レア演出といえばART中のレバオン全消灯、あとビクトリーボム+○が揃う!?が今いちばん見てみたいですねー。
    ビクトリーボムだけでも出現条件からして激ムズですけど、単独成立限定かつビクトリーボムの1/4をクリアするというのを限られた1ゲームで達成するのはかなりの難易度ですよね。
  7. 下振れ大魔王 さん 2020/08/19 水曜日 18:37 評価 #5288558

    >UA様
     レベル低い投稿失礼しました。さぞかし上手でかつ勝組なのでしょうね。うらやましいです。
     普段、私は赤7上段ビタか下段ビタで押して、演出発生時は右黒中段〜下段で押してREGと赤7を可能な限り成立ゲームで揃え、リーチ目出たらなるべく青7か黒を1Gで揃えます。最悪、異色BIGのみ2Gかかる打ち方をして、へたくそなりに、せこく機械割を上げている人間なので、赤7中段リプなかなかでないんすよ。申し訳ない。へたくそで。

    >1スロさん
     中段チェリーは、右赤7を間違って中段に押したときに何回か見ました。 目押し失敗しているんで、あんまりうれしくなかったな・・・。

    >GETさん
     レバーオン全消灯って、パネル含め、全ライトが消えるんですか?無知でごめん。 液晶が真っ黒になるのは見た気がするけど・・・。 通常時だったかな?
     キラーみたいな奴←ビクトリーボムか(笑)書き込んでいるとき、その名前出てこなかったです。

    「レディ0」で、ノーマルビッグDJタイム0G終了って、皆やったことあるのかな・・・? 俺、同色BIG今日までで1883回引いていて、1回もないぞ?? 
  8. THRF さん 2020/08/19 水曜日 21:55 評価 #5288602

    user image初当たりDT「非当選」から
    完走したとこがあります。

    DJ13G目に同色ビッグ当選、
    おそらくそこで推定800G以上のDT当選し
    最終的に有利区間1200G消化した時点で
    ようやくえいりやん出現でした。

    DJ消化ゲーム数がある状態で完走した
    最小DJゲーム数じゃないかと思います。
  9. UA さん 2020/08/19 水曜日 22:59 評価 #5288610

    えいりやんはもう無理。

    どうせ出るなら初っぱなに出てきてほしい。

    ロングとっても100刻みの終了の恐怖で生きた心地がしない。

    1400くらいで終わったときのこと考えるとゾッとしちゃうよ…
  10. ウィンどん さん 2020/08/20 木曜日 00:17 評価 #5288636

    THRFさん、確かに凄いですね。
    完走したDJ消化最小ゲーム数(1以上で)は、全国レベルの記録と言ってもいいくらいだと思います。
    ってか、それよりも何回かエイリヤン出してて羨ましい(笑)……そうとう回してるにしてもね。
  11. スロキチおじさん さん 2020/08/20 木曜日 04:41 評価 #5288662

    user image>THRFさん
    それだったら僕は4ゲームだったんで、僕の方が少ないですねw
    (何故か写真横にしか貼れない)
  12. UA. さん 2020/08/20 木曜日 05:40 評価 #5288667

    THRFくん、ちょっと何言ってるかわからない、、、w
    ごめん、どゆこと??
  13. THRF さん 2020/08/20 木曜日 06:20 評価 #5288670

    >スロキチおじさん さん
    これはどういう状況でこうなったんでしょうか?
  14. スロキチおじさん さん 2020/08/20 木曜日 07:34 評価 #5288677

    まずは、スレ主さんへ、元々の話題とは関係ない事書き込んですみません
    >THRFさん
    DT当選せずのビッグの後4ゲームで異色ビッグが成立して、それが契機のDTから最終的にエイリやん出現してこの結果です〜
  15. THRF さん 2020/08/20 木曜日 09:04 評価 #5288700

    >スロキチおじさん さん
    >都市伝説級のものを知っている方いたら教えてください。
    とスレ主が言っているので、問題ないです。

    4Gで出ましたか。
    こうなったら誰かがDJ1Gで完走させるしか
    優勝する手段はないですね。

    えいりやん4回しか見てない私には無理です。
  16. 下振れ大魔王 さん 2020/08/20 木曜日 09:10 評価 #5288703

    >THRFさん スロキチおじさんさん
     なるほど・・・少DJタイムあり完走はすごい・・・。
     DJタイムなし完走は、最初からDTで完走ですもんね。
     DJタイム4Gって・・・(笑) きっと世の中には1Gって神がいるんでしょうね。

     私のエイリやんは、いたって普通の完走だったな。シンディばっかりで、反転は2回しかなかった。初当たり後、しばらくボーナス引けなく、かつ、10の位が0でない継続演出が多かったので安心して継続確定を見ていられました。
     残りの設置期間と自分が打てそうなゲーム数を考えると、後1回完走できるかできないかだなぁ。
  17. ウィンどん さん 2020/08/20 木曜日 17:44 評価 #5288798

    スロキチおじさん、優勝でいいと思います(笑)


    それはさておき……
    DJのみでの獲得枚数を競うのが面白いと思ってますが……例となるような好記録が出ません(汗
    (DT当選や、ART中ボーナス引いてDT付けば失格)
  18. GET103 さん 2020/08/20 木曜日 18:19 評価 #5288806

    ウィンどんさん
    面白そうですね。たまに純増1枚超えてめちゃくちゃホクホクするときありますね。
    でもDJのみだと上下幅結構ありますし、単純に純増を競うだけでもシンプルでやりやすいかもしれません。
    泣けるほど少ないDJZで9枚役を数回取れれば優勝が見えますね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT