| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5275090】が含まれるスレッド

9枚音声のみバシュン アラちゃん2 さん 2020/06/28 日曜日 12:31  #5274793
皆さん、こんにちは

既出でしたら申し訳ございませんが、先日ART中よそ見をして打っていたら、黒狙いの『アホー』と聞こえたので振り返ると黒ランプが付いておらず、バシュンの白ランプが付いていました。

聞き間違いかなとパンク回避の黒を狙うと9枚小役が揃い、次ゲームボーナス告知がありました。アホーと聞こえたのは確かでしたので音声だけの矛盾もあるんだなぁと思った次第です。

以上、報告のみでした。ちなみにアホーは私にはそう聞こえる(笑)実際は分かりません

  1. 1スロッター さん 2020/06/28 日曜日 12:50 評価 #5274796

    赤 チェケラ!
    青 ブルー!(そのまんま
    黒 アホー!←NEW!

    こんな感じでよろしいかと。

    バシュン時に音声で9枚告知は初めて聞きますね。
    さすがに確認した事はないです。
    実際ありうるんですかね。
  2. 阿修羅総理大臣 さん 2020/06/28 日曜日 13:11 評価 #5274798

    幻聴じゃないんですかね?
    精神科に通院することをオススメします。
  3. 番長A介 さん 2020/06/28 日曜日 15:59 評価 #5274817

    昔1度だけバシュン+黒ナビありましたよ。

    ただ、ボーナスが確定している(告知まだ)時だったので前ゲームにリーチ目とか出てたのでは?
  4. アラちゃん2 さん 2020/06/28 日曜日 16:14 評価 #5274822

    返信ありがとうございます。
    リーチ目は出た段階で音楽消えませんかね?
    何かの小役重複かもしれないですね。
    ただ、私の場合は黒ナビの声だけだったんですよね!

    隣の人の台かと思ったんですが、今はコロナの影響で台間にフィルムがあるので明らかに自分の台だったと。しかも、違和感のそのタイミングで入るって(笑)
    共通9枚の重複かなと思った次第です。
  5. 転載 さん 2020/06/28 日曜日 16:35 評価 #5274828

    音声のみは初めて聞きました。面白いですが勘違いかと思います笑。余所見してたなら尚更

    因みに9枚ナビ+パシュンなど複合した場合は液晶が揃う!?になるはずです。
  6. 第5の羅将 さん 2020/06/29 月曜日 15:26 評価 #5275090

    user imageちょうどこの前似たような場面になったので思わず写真撮りました〜。
    バシュン+キャラリン+7が揃う!?
    でした。
    ちなみに黒ナビは「かも〜ん!」に聞こえます
  7. アラちゃん2 さん 2020/06/29 月曜日 23:45 評価 #5275185

    羅将さん、凄い豪勢ですね。
    成立ゲームならビックリですが、前ゲームで入ってました?

    転載さん、聞き間違いかぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    今後見た人が出てくることに期待します(笑)
  8. ウィンどん さん 2020/06/30 火曜日 02:25 評価 #5275207

    バシュン+揃う
    キャラリン+揃う
    両方有りますよ。
    バシュン+キャラリン+揃うの複合は私自身では確認できてません。

    私が経験したのはキャラリン+揃う の方だけで、ツレはバシュン+揃うの写真見せてくれたのでそれで確認できました。
  9. ウィンどん さん 2020/06/30 火曜日 02:27 評価 #5275208

    あ、もちろん揃うはプレミアナビの方です。
    9枚役ではありません。
  10. アラちゃん2 さん 2020/06/30 火曜日 09:55 評価 #5275252

    うぃんドンさんでも、音声のみってないんですね。聞き間違い濃厚ですねwww
    でもまだ諦めません
  11. 第5の羅将 さん 2020/07/01 水曜日 01:55 評価 #5275450

    アラちゃん2さん

    成立ゲームだったので、メッチャけつ浮きました!
    しかも爆弾が爆発するゲームでの出来事でした〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT