| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5272591】が含まれるスレッド

質問させて下さい 長尾 さん 2020/06/18 木曜日 08:44  #5272521
ART中引いたBIGにおける設定差のある上乗せなしは確認できない件について。
ノーマルBIG中に左リール「ホリホ」をビタできた場合、乗せ確だと上段赤7まで必ず滑りますよね。
ということは、ハイパーBIG中に左リールホリホビタをして、赤7上段まで滑り、上乗せなし=ノーマルBIG中のジュワン上乗せなしということになるのでしょうか。
そもそも出したことはないので分からないのですが。
それともそういう制御はしないのでしょうか。
お詳しい方がいらっしゃいましたらご教示下さいませ。

  1. アシュラ100 さん 2020/06/18 木曜日 12:45 評価 #5272562

    そもそも「上乗せなし」をハイパーBB中に抽選しているのか、
    まずはそこが怪しい所よねw
    それこそ公式に聞いてみましょう案件w
  2. THRF さん 2020/06/18 木曜日 14:32 評価 #5272591

    user imageハイパー中に上乗せなしの演出は
    発生しません。
  3. 真面目くん さん 2020/06/18 木曜日 16:49 評価 #5272641

    THRFさん。
    ハイパー中にジュワン乗せなし演出がないのはみんな知ってますよw

    そうじゃなく、
    ハイパー中の尚且つジュワン無し時に左リールホリホビタして無駄に赤七上段まですべった場合があるとすれば、それはBB中の乗せ無しと同等の価値があるのかどうか?
    というのが主様の質問に該当します。

    今一度落ち着いて文章をお読みになっていただき、揚げ足取りに近いスレはお辞めになっていただきたいところですね。
    そうでなければ、有益な掲示板とは程遠いものとなってしまい、皆様がスレ立てできかねますのでどうぞよろしくお願いいたします。




    とりあえずあなたのコメに評ポチさせていただきました。
  4. GET103 さん 2020/06/18 木曜日 19:02 評価 #5272681

    単純明快にお答えすると、ホリホビタで止まるのと赤7上段まで滑るのはフラグが異なります。
    上乗せ無しが発生するのはホリホビタ止まりのほうのフラグですが、ハイパービッグにはready演出が発生しません。
    つまりハイパー中はわからないです。
  5. ウィンどん さん 2020/06/18 木曜日 23:57 評価 #5272750

    普通に打った時の乗せ無しは、左角にボーナス図柄が止まりません。
    要するに、乗らないフラグで予告が鳴るんですね。
    なので、左から押した場合、同様に乗せ無しの場合は角にボーナス図柄は止まるとは考えられませんので、質問の件は否定されます。
  6. 自由業 さん 2020/06/19 金曜日 07:48 評価 #5272793

    ready→上乗せ無しは、
    上乗せフラグに上乗せ0Gがあるのではなく、
    乗せ無しフラグのときready演出が出ることがある
    と言うコトですね
  7. 長尾 さん 2020/06/21 日曜日 06:04 評価 #5273199

    遅くなりましたが、皆さまご回答ありがとうございました。
    理解できました。
    お手数おかけしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT