| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5267287】が含まれるスレッド

ラジ消(第1,2,3消灯)・非当選 ビタしてみたい さん 2020/05/21 木曜日 02:12  #5267267
初めての経験ですがタイトル通り、ラジ消(第1,2,3消灯)・ボーナス非当選をくらいました。発展はしましたがハズレました/参考までに大分県・ブルーパネルです
ディスクを打ち始めて1年半(年中無休で毎日平均3500G程)くらい経ちますが初めての経験でした(自分の周りにはハズレ経験した人はいませんでした)。
今までレアなものは中リール青7の2個上の青☆での9枚約を4回(全く狙ったりしてない状態で)、変則消灯チェリーハズレ(第1、第3・BV停止)3回、BIG間2779回転(この間REG11連続)、BIG、BIG、異色BIGの順で全部1P連などがあります。もちろんラジ消で第1消灯のみチェリー、第1・第2消灯スイカでハズレなどは何度か経験があります。どなたか同事象を見かけたり経験のある方はいらっしゃいますでしょうか?またどれくらいの確率なのかお分かりになる方はご教授願います。

  1. ビタしてみたい さん 2020/05/21 木曜日 02:14 評価 #5267268

    申し訳ありませんラジ消(第1,2,3消灯)はチェリーです。
  2. 同色引けぬ人 さん 2020/05/21 木曜日 07:50 評価 #5267281

    外れますよ
    激アツというだけです。変則消灯も外れます
  3. THRF さん 2020/05/21 木曜日 08:19 評価 #5267287

    user imageサミー公式でも名言されておりますが、
    ラジカセ&消灯が複合時は
    ラジカセ演出側の演出ルールが適用されます。

    ラジカセでチェリー成立時に、ボーナス非成立時に発生する演出は

    ☆第1曲変化のみ
    ☆第3で発展演出

    大まかに分けると以上の2つです。
    なので、例えば第2で曲変化した場合は発展したほうが逆にボーナス期待度は下がります。

    強ラジカセで強曲変化でチェリーは確定等もありますので、
    消灯がいくつまで進んだか、よりも
    消灯した時点でのラジカセ演出を観察する方が
    ボーナス成立を見抜きやすいと思います。

    リーチ目を狙った方が、そのゲームで成否が分かるので
    一番わかりやすくはありますが。
  4. ビタしてみたい さん 2020/05/21 木曜日 11:00 評価 #5267315

    「同色引けぬ人 さん」、「THRF さん」有難う御座います。
    自分はあまり演出を気にぜず淡々と回す感じなのですが今回の出来事は初めてだったので衝撃でした。変則消灯チェリーハズレと共にもう経験はしたくない事象ですね。
  5. ウィンどん さん 2020/05/22 金曜日 02:07 評価 #5267400

    ラジカセ123消灯のボナ無し、1回だけ経験あります。スイカだったと思います。
    9枚役のそれ、私も4回有りますね。
    変則消灯のボナ無しは、まだ未経験です。
    ビッグ間は最高3100ゲームです。
    そんなとこかな〜。
  6. デフレ脱却 さん 2020/05/23 土曜日 07:30 評価 #5267567

    チェリーBV外れは一度経験あり。その他はないですね。
    それにしてもレアハズレの引きが尋常ではないです。
    確率的に横に綺麗なオネーチャンが3連続で座るぐらい、
    リーチ目捨てるボケ老人が2連続で座るぐらい。、

    下らなくてごめんよー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT