| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5264282】が含まれるスレッド

ペラポン時 同色引けぬ人 さん 2020/04/17 金曜日 18:46  #5264071
うるさくて滑りが聞こえなかったのですが
ホチェバ狙って2か3滑りで上段赤七
右にチェ七狙ってチェリー上段
左に赤七狙って枠上ビタ

ボナ無しでした、なんですかね?はずれ?

  1. ダメヒトはざま さん 2020/04/17 金曜日 19:39 評価 #5264073

    ペラポンで2〜3コマならチェリーもパンク役も無いので確定のはずです
    4コマ滑りでしたらスイカBの溢しとなります、可能性としてはこれしか無いと思います
    ホチェバが1コマ早かったという事ですね
  2. ひきよわくんだよ さん 2020/04/18 土曜日 08:36 評価 #5264125

    自粛厨とまではいわないが、こんなとこで自粛求めても無駄。
    そういう場所じゃない。
    気持ちはわかるけど、あくまで自粛だから人に押し付けたらいかん。

    徹底的に禁止するなら、全パチ屋の営業をとめるしか手はないです。
  3. アッポハンド さん 2020/04/18 土曜日 08:38 評価 #5264127

    5の方6の方、、
    主さんのホチェバからの質問に答えてください。
    私も1の方と一緒で、主さんは一つ早く押した結果として赤7が4コマ滑り上段という見解です。

    自粛云々は営業してる店に言っていただかないと、、
    とりあえずお二方とも関係ない米なので通報しときました。」
  4. 殺生石ラッツィ さん 2020/04/18 土曜日 09:49 評価 #5264134

    主の質問に対する答えはすでに出てると思うのでもういいでしょう
    流石に他県遠征とか言ってる人に通報されてもねー
    お願いですからわたしの住んでる県には来て欲しくないです
  5. アシュラ80 さん 2020/04/18 土曜日 11:26 評価 #5264137

    自粛つらいです。
    スイカが好きでしょうがないのに、、、
  6. 殺生石ラッツィ さん 2020/04/18 土曜日 11:52 評価 #5264140

    辛いのはみんな同じです
    しばらくは我慢しましょう
  7. チャラリッパー! さん 2020/04/18 土曜日 13:35 評価 #5264148

    ここでそんな事言っても、おかど違いだぞw
    ここは機種板だ、情勢気にせず打ち込むスロ愛好家が色々質問するところだ。
    勝手に我慢する分にはいいが、ここであれこれ文句言うのは規約違反。

    ホチェバだが、俺も頻繁に押すとこだね、俺レベルだとミスなんかないから知らんかったわ、勉強なった。

    我慢の限界がきたら、情勢など気にせず行きたまえよw
  8. 殺生石ラッツィ さん 2020/04/18 土曜日 14:11 評価 #5264150

    >偽リッパー

    ピーわの規約を守っていれば堂々と稼働しているって宣言する事を肯定するのもどうかと思いますよ
    あと言いたい事は本来のハンネで言いましょう
    質問する側も一個下のスレ主のような配慮は必要かと
  9. チャラリッパー! さん 2020/04/18 土曜日 14:40 評価 #5264151

    屁理屈を言わない事、いいかあんたは営業妨害してるだけだ。
    世間では白い目で見られても、ここでは堂々としていいんだよ、
    逆に堂々とできるところはここしかない。
    ハンネ? 俺はチャラリッパー!だ文句あるか?
    それ言うならあんたも本来の名前でもの言え

    とにかく、、ここで自粛を呼びかけるとか、
    本末転倒だわ
  10. 殺生石ラッツィ さん 2020/04/18 土曜日 15:11 評価 #5264153

    偽リッパーさんのしたいようにどうぞご自由になさってください
    別に自粛を呼び掛けてる訳でもないですし
    この時期に稼働とか不謹慎だなって私も思ったことを言っただけです
  11. 殺生石ラッツィ さん 2020/04/18 土曜日 15:12 評価 #5264154

    本来のハンネ通報されて凍結されてるんですわ…
    しばらく仮のハンネで投稿させていただきます
  12. チャラリッパー さん 2020/04/18 土曜日 16:46 評価 #5264164

    不謹慎とか思ってても内に留めておけば荒れないんじゃねーの?
    何も煽るように書き込む必要ないんじゃねーの?って話しよw
    そんなんだから通報されて凍結くらうんだわw


    さーておとなしくゲームでもするか
  13. 殺生石ラッツィ さん 2020/04/18 土曜日 17:23 評価 #5264170

    >チャラリッパーさん

    そうですね
    煽ったつもりはなかったですが少々大人気なかったと反省してます
  14. アシュラ80 さん 2020/04/18 土曜日 21:29 評価 #5264197

    ラッシーさん板荒らしの達人ですね
    ありがとうございます
    ビーマックス6号機でたらよろしくですよ??
  15. 殺生石ラッツィ さん 2020/04/18 土曜日 23:32 評価 #5264213

    >アシュラ80さん

    荒らすつもりもないですがねー
    ラッシイさんの借り物のハンネで失礼しました
  16. 叉焼サンド さん 2020/04/18 土曜日 23:53 評価 #5264219

    荒らしの根元は2のアッポだとおもうけどな。なにが通報だよ!
  17. チャラリッパー! さん 2020/04/19 日曜日 01:47 評価 #5264226

    アッポ君は自粛者への煽りっぽいが、運営側としては自粛厨の方が迷惑だろうな?
    店が広告費払ってそれで運営してるわけだから、忖度しないわけがない。
    自粛者はここでは意見せず、大人しく我慢してくれよ、ここでそんな空気出されたら書き込み自体が減って盛り上がりに欠けてしまう。
  18. アッポつかみ さん 2020/04/19 日曜日 10:15 評価 #5264254

    下のスレでもアッポつかみというハンネで同様のことを書いてますしね
    ちなみに今はこのハンネ空いてますし同一人物の仕業で良いと思います
    積極的に他県遠征を煽ってますし通報した方が掲示板が荒れないと思いますがね
  19. チャラリッパー! さん 2020/04/19 日曜日 10:49 評価 #5264259

    うん、それがいいな。通報したまえよ。
    ただ、他県に行ってパチンコしていけないなんて法律ないし、運営としては稼働が落ちて来てる昨今は助かることだからな。
    これで凍結されたら運営がおかしいってことになる。

    いいか、感情的な個々人の意見じゃないぞ。
    そりゃ運営側にも不謹慎だと思う人がいるだろう?
    絶対否定できないところとして、運営倫理としては店の営業を助けるのは当たり前だ。
    すごくシンプルに、店を開く以上は売り上げを上げてナンボだならな。
    よってアッポ君は不謹慎ながらも上客なのだよ。
    遠征は別に悪くないっすねぇ、もっと店の視点に立ちたまえよ。
  20. コロナバスター さん 2020/04/19 日曜日 11:04 評価 #5264261

    営業してる以上はやむ終えないな。アッポも店も運営も悪くない。
    強制力のある法律を出し保証をしっかりしない国が悪い。おっと、自分は自粛を求めてないからね。
  21. へ一ボン さん 2020/04/19 日曜日 12:05 評価 #5264266

    機種別掲示板なんだから他県遠征がどうのこうの書いてるアッポは論外
    主もこの時期なので一個下の主のような配慮は必要かと
    別に打ってたら打ってたらでいいんです
    時勢を読んで投稿しましょうねって話
    堂々と稼働してる事をカミングアウトされても掲示板が冷めるだけですよ
  22. チャラリッパー! さん 2020/04/19 日曜日 12:42 評価 #5264270

    別に打ったのを隠すような配慮はいらんな、他県遠征を煽る必要もないが、それはそれで白々しくて冷めた感じになる。
    シンプルに、自粛しろだの配慮しろだの言わない方が盛り上がるだろ?
    俺は全く配慮する気ないし、この板でそれを求めるのは見当違いだ。
    我慢は勝手だが、黙るのがセオリー。
    今日もこれから打ちに行く、文句あるか?
  23. ディスアポ一 さん 2020/04/19 日曜日 13:28 評価 #5264273

    >偽リッパーさん

    そんなんだから掲示板が荒れるんですよ
    打ちに行くならご自由に
    その事自体を咎めている訳では有りません
    ただなんの空気も読まずに今打ってる事をカミングアウトするのは控えた方が良いかと
  24. コロナバスター さん 2020/04/19 日曜日 13:30 評価 #5264274

    ヘーボンさんと殺生石さんは言ってる内容からして、同一かな?
    あなたこそ全く機種板に関係ないことしか言ってませんよ。しかもここは打ってこその板だから。
    主さんの>うるさくて滑りが聞こえなかった
    これがなければ状況がいまいちつかめず、レスするにも判断がつきずらいと思いますよ。
    私はホチェバ押す時はスイカをこぼさないように気持ち遅めに押して、たまに赤7下段まで滑ってスイカを確定させてしまうことも笑、ホチェバでスイカこぼしでも4コマ滑るのは初めて知りました。
    質問にも答えず、クレームだけでは全くの規約違反です。しかも自粛するとか配慮するとかは個人の自由、アッポも他県云々は置いといて、しっかり質問に答えてますよ。
    いちいち指摘するのは本当にシラけるし、やめていただきたいですね。そういうのを無粋と言います。
    空気を読めてないのは貴方の方では?
  25. コロナバスター さん 2020/04/19 日曜日 13:38 評価 #5264275

    ディスアポー?さん 殺生石さん?
    いや空気読めてないのは配慮を求める側です。世間は世間ここはここ、ここの空気があるし、そんなのはタチの悪い妨害ですよ、ここでは
    もう一度言います、ここは違います。不謹慎だと思っても胸に留めておかなければ、まさに本家チャラリッパーさんの指摘通りです。
  26. ディスアポ一 さん 2020/04/19 日曜日 13:59 評価 #5264280

    あとアッポはやりすぎ
    これくらいは賛同して通報して欲しいですわ
    どうせ複垢保持者だろうからあまり意味ないと思うけど
  27. 超@式回胴DX さん 2020/04/19 日曜日 14:08 評価 #5264282

    user image皆さんアツくなってますね…

    ヒマワリの画像を載せますので、
    どうか心を落ち着かせください。

    今朝体温計ったら、35.8度でしたよ。
    皆さん、毎朝体温を計りましょう。
  28. 同色引けぬ人 さん 2020/04/19 日曜日 16:08 評価 #5264292

    早く押すとビタ止まりだと思ってましたー
    成程でした。あざーす

    因みに他県と交流がない所は全然コロナ居ないよー
    他県から来る可能性のあるデカいイベントを避けて
    地元の地味だけど確実に回せるホールで自粛してます。
  29. アッポハンド さん 2020/04/19 日曜日 18:08 評価 #5264309

    36の人、
    そんな無茶苦茶なこと言ってませんよ、私は。他県に行ったことを正直に宣言しただけです。
    別に推奨なんかしてない、危険思想とかミスリードをやめていただきたい。
    ハンネの後ろに(いち)つけてなりすますとか、スマフォだと区別つかないから、非常に悪質。
    誰かは大体見当つきますがね、その辺ひっくるめて通報しときます。
  30. 変則アッパ一 さん 2020/04/19 日曜日 20:33 評価 #5264330

    でも下のスレのアッポさんは擁護出来ないでしょ
    お互い投稿する際は周りに不快な思いをさせていないか注意して投稿するようにしましょう

    ※ これ以上のスレの混乱は望まぬ為、アッポさんへの通報要請は取り下げます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT