| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5247240】が含まれるスレッド

ラジカセ ちん子 さん 2020/02/16 日曜日 23:55  #5247062
順押しバー狙いです。

ラジカセ演出で
左中段バー、
中下段赤のスイカ斜めテンパイの形で
未だBGM変化なしでしたが
ラジカセの音が消えました。

これは決してラジカセを止めたなどではなく、しっかり液晶のラジカセからオンプが出ていまして、停止にも時間をかけていません。

なぜそこで手が止まったのかというと、BGM変化なしで隣の友人に、ちょっと熱いと話しをしようとしたからです。

結果、スイカ外れのリーチ目が止まりました。これはプレミアだったのでしょうか?どこのサイトにも記載が無いので、分かる方お願いします。

ちなみにラジカセはBGMが鳴っている状態で1分以上放置すると音が鳴り止みますが、決して違います。

  1. へ一ボン さん 2020/02/16 日曜日 23:59 評価 #5247065

    リーチ目+第2停止でラジカセの音が止まるのがプレミアですか?
    選択率は低めだと思いますがプレミア扱いではないと思います
  2. ちん子 さん 2020/02/17 月曜日 00:10 評価 #5247072

    ヘーボンさん

    違います。ラジカセが停止していないのにスピーカーから流れる音が止まると言うことです。

    ラジカセは生きてるのに、音が消えたという事です。
  3. 千個万個 さん 2020/02/17 月曜日 00:32 評価 #5247077

    それはスピーカーの不具合かバグですね。
    音符流れて音止まったことないし、初耳です。
    裏物特有のバグかもしれませんね?
  4. ちん子 さん 2020/02/17 月曜日 00:36 評価 #5247079

    千個万個さん

    いやぁそれはちょっと考えにくいんですよね…

    第2停止したら音が小さくなっていった感じで、第3停止したら演出発展の時の音がしっかり流れたんですよね。
  5. スロ中毒トントン さん 2020/02/17 月曜日 00:37 評価 #5247080

    3の人

    裏物なんてねーよ、バカいってんじゃねーよニワカ
  6. 千個万個 さん 2020/02/17 月曜日 00:46 評価 #5247084

    とんとん様
    あなたの熱愛してたハナビも裏物のオンパレードでしたよ?
  7. ウィンどん さん 2020/02/17 月曜日 01:07 評価 #5247094

    以前に、1度似た件についてスレがありました。
    ラジカセ演出でBGM変化後に、普通は第3停止後に音がフェードアウトするのですが、第1や第2でもフェードアウトする場合がある。
    私自身、第3前にフェードアウトする現象は2度経験しました。
    この場合、第3停止時にまた音が大きくなってからフェードアウトしていきます。

    質問はBGM変化前だということですが……。

    仕様かどうかは分かりませんが、仕様にしては第3で音が大きくなるのは不自然なので、バクかと思ってます。
  8. ス口中毒とんとん さん 2020/02/17 月曜日 06:15 評価 #5247126

    >バクかと思ってます。

    なるほどなるほど。
    バクが音を食べちゃったのね。
  9. ウサマル2* さん 2020/02/17 月曜日 06:44 評価 #5247129

    裏物に間違いない!裏返るとキャンベルのあれがクッキリ見えますから(*)
    しませんよー、ビタなんか、

    キャンベル>シンディ
  10. ス□中毒とんとん さん 2020/02/17 月曜日 07:07 評価 #5247134

    裏物?5号機で何言ってるの?
    タイマーですタイマー
    あなたが今一なのはそのせいです、全てにおいて!
    ビタ成功率? なまら聞かんでぇ
  11. タマタマ三郎 さん 2020/02/17 月曜日 10:08 評価 #5247186

    それって話してる間に時間経ち過ぎて音が消えただけじゃないかな?

    確か1分かそこら放置すると音消えるよね?
  12. ちん子 さん 2020/02/17 月曜日 10:13 評価 #5247191

    タマタマ三郎さん

    だから時間経過ではないんですって
    投稿ちゃんと読めよアホ
  13. ウサマル哀歌 さん 2020/02/17 月曜日 11:26 評価 #5247210

    裏物?タイマー?、何言ってるの?
    波ですよ波!
    おっきな塊りをつかんだら即やめです、この台は。
    私なんか載せなし5回、無し異色5回の台を7時に捨てました、波が落ちたんで。
    それから、ビタしないで何が楽しいの?
    ドットに興奮とか終わり果ててますね 笑
  14. ウィンどん さん 2020/02/17 月曜日 11:55 評価 #5247220

    バグのつもりがバクと書いてしまってますね……汗
    しっかりツッコミ入って、気付きました(笑)
  15. アシュラ97 さん 2020/02/17 月曜日 12:19 評価 #5247224

    ちん子さん
    もういじはんなよ
    認めろよ
    お話ししてる間に止まったのよw

    まぁ若造に多いからね、がんばれw
  16. ウサマル哀歌 さん 2020/02/17 月曜日 13:09 評価 #5247229

    さすがはとんとん様
    さりげなく上手い事言ってらっしゃる。
    リスペクトアップですよー!
    デコッパチに栄光あれ
  17. ちん子 さん 2020/02/17 月曜日 14:22 評価 #5247240

    user imageアシュラ97

    すぐ止まったって言ってんじゃん。
    日本語わからないの?

    何ゲーム回してるとおもってんだよ
    そんな下らない間違いで投稿しないよ
  18. ちん子 さん 2020/02/17 月曜日 14:24 評価 #5247241

    やっぱ無料媒体で投稿した俺が間違ってたわ。理解力のない奴が多すぎるわ
  19. ス□中毒とんとん さん 2020/02/17 月曜日 14:51 評価 #5247245

    おー!真面目に凄いですね。
    因みにビタ何%ですか?

    え、わたし?言いませんよ (笑)
  20. タマタマ三郎 さん 2020/02/18 火曜日 11:44 評価 #5247560

    ちん子

    単純に台のバグよりお前の勘違いの可能性の方が高いから言ってんだよ

    耳がおかしいか時間の感覚がおかしいか頭がおかしいかのどれかだろ
  21. たゆゆんCZ さん 2020/02/18 火曜日 14:13 評価 #5247615

    擁護するぞ、ちん子!
    オレも昨日似たようなのになった。
    ラジカセ鳴ったんでバー下段ビタ。
    中リールはお決まりの青下段ビタしたら滑って中段にリプ停止で音楽も止まってハズレ目かよ、と思ったら音符が動いてて違和感?

    止める手が出た?でも音ピタっと止まったし、でも音符動いてるしなんだこれ?

    第3止めたらリプ揃って音楽復活!?
    はぁ!?
    (聞き間違えるほど小さい音量では無いです)

    最終的には音楽変化なしリプ成立で矛盾無いんだけど第2停止で音楽止まったのはなんだ?

    ここで1枚がけの出来ればいいんだけどリプなので3枚がけのまま次ゲームスタート。
    またリプだったけど消灯が1、3の変則音で確定。
    このゲーム?前のゲーム?どっちで入ったのかは分からないけど第2で止まって第3で復活をまさに昨日体験しました。
  22. スライダー飛竜 さん 2020/02/18 火曜日 17:14 評価 #5247666

    この話題と関係あるんかは分からんけど、ART中とかにスライドして打ってると、ボナ図テンパイの時にたまにテンパイ音(ピンって鳴るやつ)が鳴らない時があんだよね

    関係ない??あっそう。。。
  23. 一九禿げ さん 2020/02/18 火曜日 18:17 評価 #5247692

    とにかく主はその様に聞こえたんだから、それでいいじゃん。
    演出としては本来なく、公式に発表されてもいない。
    執拗に否定したり、煽ってもどうかと思うよ。
  24. ちん子 さん 2020/02/19 水曜日 22:05 評価 #5248147

    たまたま三郎

    子供だなぁ、公式にないからお前がまちがってるで言っちゃうの、こんなパターンがあるのかって質問じゃん、頭悪いなぁ
  25. タマタマ三郎 さん 2020/02/20 木曜日 13:42 評価 #5248390

    ちん子

    ねーよバカ

    ディスクやり過ぎて脳腐ってんじゃねーのか?
    お前の勘違いで終了

    1年以上稼働してて
    これだけ目撃情報の無い事実 
    勘違いかバグの可能性が高いだろ
    証拠も無いし
    人間と機械どっちが正しいかなんて小学生でも分かるわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT