| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5245945】が含まれるスレッド

出玉制御機能搭載 るパソ3世 さん 2020/02/13 木曜日 13:55  #5245945
まぁ昨今の台はほとんど導入されてますが、あからさまな出玉制御だなぁと思いました。
これを運だ引きだ、とかいうもんならこの業界に数学が通用しない証明だよ。
さようなら、二度と打ちません

  1. るパソ3世 さん 2020/02/13 木曜日 13:58 評価 #5245947

    そういえば通常時キャラリンフラッシュでチェリーハズレって存在するんですね。
    まぁもう打たないからいいけど
  2. ディスアポ一 さん 2020/02/13 木曜日 14:36 評価 #5245961

    通常キャラリンはボーナス確定ですよ
    滅多に出ないのでビッグ確定にして欲しかったです
    かれこれ30万ゲームは見てないなあ
  3. クソ台ハンター さん 2020/02/13 木曜日 15:19 評価 #5245982

    ですから、チェリーが出現してハズれたって言ってるでしょ、、、
  4. チャラリッパー さん 2020/02/13 木曜日 19:26 評価 #5246058

    放るコンピュータなんか気にすんなw
    ドンマイ、ドンマイ
    ビタ100%でなんとかなる!
  5. 関西男 さん 2020/02/13 木曜日 22:43 評価 #5246109

    そうですね。
    昨今の台は出玉制御システム導入が後をたたないですから。
    出る方の制御システムに期待しましょう。

    ちな

    俺は信じてないパティーンw
  6. 俺はキャンベル派 さん 2020/02/14 金曜日 23:09 評価 #5246439

    出玉制限とちょっと違うが、緑パネルは吸い込みきついらしいぞ?
    関係ないが、Djゾーンのキャンベルの尻は生尻Tバックなのか?
    夜もねむれん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT