| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5234091】が含まれるスレッド

俺のアホ 底辺かすかす さん 2020/01/09 木曜日 21:07  #5234027
今日もやってしまった
1800ビッグ2バー2
データとりはじめてくそ負けて断念の繰り返しでトータルのデータ無いんですけど圧倒的に150万は負けてる気がする。
打てば負ける勝てば奇跡。
明らかに100万ゲームはうってる。
Art中キャラリンまじでない。
勝率20%勝って2万
負けるのは5万ってイメージ
一昨年6000枚が2回あるけど2000枚すらまじでない。
UAさんよりディスクアップは引けてない。

  1. UA さん 2020/01/09 木曜日 23:46 評価 #5234091

    user imageこれ昨日

    1400ノーBIGの台が落ちてたから打ったらこれ
    演出なーんも無し。単発ペラポンスイカが2回。
    何でこのBIG引いたのかも覚えていない。

    このあとは通常の抽選に戻ったのかモードが変わったのかわからないけど500枚ほど出て全飲まれで−30K
    「いやー、今日は軽傷で済んだ」と思ったからかなり重症…

    底辺かすかすさん
    多分打ってるタイミングが悪いですよ。この台はいっぱい出る区間といっぱい吸い込む区間に別れてるから。

    一昨日まで打ってた怪しい台
    10万負けてたやつ。昨日も打ったんだけどちょっと出てはまったからちょいプラで店移動したら止めたあとすぐ一気に3000枚出されてたw

    103%はちゃんとあると思ってますので、悪いとこ打ってるんだと思いますよ。
  2. うーあくん さん 2020/01/12 日曜日 13:45 評価 #5234868

    うーあさん、
    連日のガセネタ投稿そろそろおやめいただけないでしょうか??
    みな困り果てております。
    一旦落ち着いて深呼吸してみてはどうでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT