| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5231971】が含まれるスレッド

もう何も信じられません 炭さん さん 2020/01/03 金曜日 01:21  #5231899
「このポチポチ結果で高設定と言えますか?」
この段階で低設定と見越してカウント辞めました。その日の収支は+5000枚程です。
無し異色1チェリばけ3乗せ無し0、回転数は7000程度


据え置き2日目の3000回転のARTのデータもあるので需要があれば公開します。

  1. 同色引けぬ人 さん 2020/01/03 金曜日 01:27 評価 #5231902

    1で頑張ってビッグ引いたんですね、アルアルアールのルノアール
  2. 同色引けぬ人 さん 2020/01/03 金曜日 01:30 評価 #5231904

    まぁ言うても600回転じゃ何も分かりませんけどねーw
  3. まあにゃん さん 2020/01/03 金曜日 07:42 評価 #5231945

    子役のぽちぽちは1000ゲームごとに見ましょう
    3000ゲームでふーんって感じ
    6000ゲームであっそう
    9000ゲームでなるほどといったところです
    つまりどうでもいいです笑
  4. UA さん 2020/01/03 金曜日 09:17 評価 #5231971

    user image決して自慢ではないのであしからず。

    以前出したときの画像ですが7000GまでにBIG44回、一時9000枚まで行きました。最終8500枚
    これ朝から打って据え確認済みなんですけど前日も4500枚私が出してます。確かバケもBIGと同じくらいだったはず。
    2間で13000G位だったかな?乗せ無しゼロ、チェリー29くらい、スイカ50オーバー、異色2回、チェレグ3回、9枚、リプ判はまだその時してませんでしたが体感的には全く無し。私はほぼ1だと思って打ってました。異色が2回あるのであって2回かなと。
    もうね当たる気しかしなかったですよ。出したい出目狙ったら出る感じ。
    ガセ演出がほぼなかったですね。

    演出無しモードがBIG間800くらいはまってバケ2回引いたときだけ

    同色引けぬ人さんが仰ってる通りモードですよ。

    たまたま2日間超天国抜けなかったんでしょう。

    オカルトだけどマジな話です。
  5. 同色引けぬ人 さん 2020/01/03 金曜日 09:26 評価 #5231976

    簡単に言うと機械割の高い沖ドキ
    という印象です。
    鬼天国はともかく250以外でボナが連打します
    大抵50から150で当たります。
    Aタイプのボナなんだからそこら辺で当たるのが普通だと自分も思うのですが
    反対に当たらない時はガセラジカセ以外サブ液晶が動かないのが500Gとか続いたりします。
    パチンコであれだけやらかすサミーさんじゃなければここまで言いません
  6. UA さん 2020/01/03 金曜日 09:51 評価 #5231980

    同色引けぬ人さん

    私もほぼ同じ意見ですね。全くその通りで沖ドキ!のつもりでBIG後は楽しんでます。抜けたあと飛ぶが飛ばないかがわからないので様子見てたらだらだら打って飲まれる。

    もう1つの可能性としてもしかしたらサミーの疑似乱数が特別で、たまたまこういった癖のある出方をするのかなとも思ってます。意図的かたまたまなのかは不明ですが。

    (前日のバケ画像に乗ってました。全然少なかったですすみません)
  7. 同色引けぬ人 さん 2020/01/03 金曜日 10:14 評価 #5231987

    こんだけ個人でも全体でも回された五号機は存在しないと思うけど
    ほぼ全員が荒いと言うのは単に乱数のとり方だけの問題なのかと疑問に思います。
    所詮はオカルトと片付ける人もいると思いますが
    自分は数学の公式や確率論をループプログラムを作って
    理論値と実践値をプロットして、どの程度ずらしたら乖離により実践値を否定するのかという実験もしましたが
    ここまで荒い乱数を65536ぽっちで作ることは出来ないと思うので
    65536のディスクが何枚かあり、最終的に理論値に近い数値を取るような選択率なのではないかと思います。
    それの変更のタイミングはよく分かりませんが設定を変更しようが変わってないような気もします。
  8. 炭さん さん 2020/01/03 金曜日 12:01 評価 #5232010

    UAさん
    自分も丸2日間打ち切って、内容出玉ほぼ同じで笑いましたw
    共感出来る方が一人でもいてよかったです。

    この台打てば打つほどオカルターになりますね。上も下も体験したひとでないと到底バカにされて終わりそうです。
  9. UA さん 2020/01/03 金曜日 15:36 評価 #5232037

    炭さんさん

    完璧オカルターですよ。

    一万円だけ打っていくやつ、1000Gほど回してハイパー連したら満足してやめていくやつにはわからないですよ。

    3箱ストレートで全飲まれ、2500枚投資からの終わってみれば+1500枚

    天国と地獄を味わえばオカルターの出来上がり。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT