| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5223312】が含まれるスレッド

9枚役重複目? バリバリコップ さん 2019/12/08 日曜日 05:17  #5223312
ハサミで左上青7、右上チェリー付赤7の場合、重複確定9枚役orスイカorボーナスなのですが、これはハサミ限定ですか?順押しなら普通の9枚役でも出ますか?
  1. 通りすがりの白鷲 さん 2019/12/08 日曜日 07:08 評価 #5223327

    ちょっとイジワルな答え方をしてみますが…

    仮に種ナシの9枚役が成立したとして、左上段に青、順押しで右下がりに9枚役がテンパイした時、右リールに黒を押したらどういうカタチで停まると思いますか?

    その答えが答えになると思いますよ。
  2. バリバリコップ さん 2019/12/08 日曜日 08:28 評価 #5223345

    愚問すいませんでした!
     
    あまりにも恥ずかしくて消えたほうがいいすれなので通報しといて下さい。
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2019/12/08 日曜日 17:01 評価 #5223480

    まあまあ(^_^;)ちょっとボケてただけですよね。あまり責め立ててあげないでください。
    私もちょっとイジワルな書き方をしてしまいました。スミマセン。( ̄▽ ̄;)
  4. バカボンパパ☆ さん 2019/12/08 日曜日 22:02 評価 #5223567

    そんなに愚問ですか?これ?

    白鷲さんの言葉を借りるなら、

    仮に種ナシの9枚役が成立したとして、左上段に青、順押しで右下がりに9枚役がテンパイした時、

    とありますが、
    右下がりテンパイは絶対にするんですか?
    もし仮に右下がりテンパイ自体しなければ、
    当然右リール上段は何でもリーチ目、右上段赤もリーチ目、となります。

    中の星は上段だけでも100%引き込めるので、しようと思えばそうする事もできます。


    つまりは実際に「通常で順押しでも青上段から右下がりに揃う」
    事をちゃんと確認しなければいけません。

    実際に中青下段は9枚役右下がりテンパイしてますが順押しでほぼ2確です。

    また、順押しで中にスイカを狙った場合は今まで必ず中段スイカと上段星のダブルテンパイになって9枚役が揃っています。

    ここで質問しますが、本当に種ナシ時に上段青から順押しで右下がりに9枚役は揃いますか?
    簡単に確かめられるようなことですので当然ちゃんと確認していますよね?














    答え
    リホチェなら揃いまーす♪ヽ(´▽`)/
    イジワルな書き方をしてみました。スイマセン。
  5. ルンプロ さん 2019/12/09 月曜日 07:06 評価 #5223668

    バカボンパパさん

    初投稿お疲れ様です
    とてもお詳しいんですね
    色々教えて欲しいです( ´∀`)
  6. 超@式回胴DX さん 2019/12/09 月曜日 07:57 評価 #5223676

    中リールにリホチェは2つありますね。
    4コマ滑りでスイカをフォローすることも
    出来るので、今度狙ってみようっと。
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2019/12/09 月曜日 13:41 評価 #5223736

    なんか凄い煽られてる…( ̄▽ ̄;)
    別にイキってるつもりもないですし、マウント取られてるつもりもないし恥ずかしくもなんでもないんですが、そう感じる方がいるならすみませんでした。
    トピ主さんには一応謝ったつもりなんですが、重ねて謝っておきます。

    ところで、マウント取られてるというのはどの部分のことを言ってるんですかね…?
  8. アシュラ29 さん 2019/12/09 月曜日 19:08 評価 #5223827

    さいきん私の偽物が多くて困ってるんですよ。
    ちなみに本物アシュラは何度も言ってますが
    生粋のスイカ好きです。スイカしか見ていないのです。
    見ていない時は目の持病が発動した時だけです。
    その他は基本直視です。
    直視できない方はスロやめていただきたいですね。
    いつも変態ぶってしまい申し訳ありません。
    後日なんらかの形で責任を取りたいと思っております。
  9. 通りすがりの白鷲 さん 2019/12/09 月曜日 19:32 評価 #5223842

    うーん…別にイキってたつもりはないんですが、そう思われたならすみません。反省します。

    でも、誰にでもあると思うんですよね。
    「言われてみればわかるのになぜか気付かなかったこと」とか「あ、言われてみればそうだよね。なんでこんなこと思ったんだろう」みたいなこと。
    なのに、3の方が凄い非難してたんで、私としては擁護したつもりだったんです。
    重ねてすみません。大変失礼しました。
    皆さんに不快な思いをさせたようなので、私は書き込み控えるようにしますね。
  10. 通りすがりの白鷲 さん 2019/12/09 月曜日 20:01 評価 #5223854

    あ、忘れてた。
    ひとつだけ聞かせてもらっていいですか?
    マウント取られてフルボッコっていうのはどの部分のことを言ってたんですか?
  11. ルンプロ さん 2019/12/09 月曜日 21:58 評価 #5223895

    通りすがりの白鷲さん

    あまりムキになって反論?しないほうが良いかと思いますょ(^ ^)
    この手の輩は反応されればされるほどに調子に乗って荒らしますので…
  12. 中段げちぇな さん 2019/12/10 火曜日 07:03 評価 #5224012

    ヴィッさんにきいてください。


    、。
  13. バカボンパパ☆ さん 2019/12/10 火曜日 07:29 評価 #5224015

    ルンブロさん

    初めまして( ´∀`)
    でもルンブロさんほどではありませんが、結構何度かは書きこみはしてますよー

    おぼえてもらえるように頑張ります( ´∀`)

    白鷲さん

    自分は白鷲さんというよりアルファベットの人に対して言いたかったんです。
    余計な火種を作ってしまいすいませんでしたm(._.)m
  14. アシュラ29 さん 2019/12/10 火曜日 10:58 評価 #5224077

    バカボンパパ☆さんは、ヴぃっさんと知り合いのようですので、
    よろしければ中段ゲチェナとはどういう意味なのか、ヴぃっさんに聞いてもらえませんか?私がどれだけ聞いても教えてもらえないので……。
  15. アシュラッシュ さん 2019/12/10 火曜日 11:02 評価 #5224079

    >>デラックス
    死んでていいよとかwなんやそれwウケるしw
    他人様の親の教育をどうのこうの言う前におまえは親の教育受けてんのか?親おらんのやろ?親おったらこんな雑魚に育たんわな。もし親おるんやったら土下座して謝っとけよ。こんな雑魚に育ってすんませんでしたってな。悔しくてもう出てこれんやろうから出てこんでええよ。もうウジ虫みたいに名前変えて湧いてくんなよ。
  16. 捨ハン排除隊 さん 2019/12/10 火曜日 22:06 評価 #5224261

    デラックス
    アシュラッシュ

    テメエらうるせえわww
    見ている人間の迷惑だから出てけ
  17. 転身組 さん 2019/12/12 木曜日 13:49 評価 #5224809

    しんぺーすんな お前ら全員ワキガや くさすぎる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT