| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5218581】が含まれるスレッド

誰かわかりますか? 65536の中の人 さん 2019/11/22 金曜日 16:40  #5218518
枠下黒バー狙いで楽しんでいたのですが、3コマ滑りで青7枠上停止、右適当で消灯も無しだったので中も適当に押したら変則消灯にて当たり。
スイカバラケ目の汚い外れ目で当たり且つ1枚役bも否定しているので1枚役Cの黒BBだ!と喜んだのも束の間何故かバケが出てきました。
なぜですか?

自分なりに考えたのですが、もし左黒バーの目押し早くて下段ビタだったら青7枠上なので4コマ滑りとなりこれでの当たりは青BBか異色確定ですよね?
左一コマ遅く押してたとしても1枚役bが成立してたら引き込みますよね。

リーチ目出ずでの当たりは1枚役bの赤かバケ、1枚役Cの黒BBだと認識していますが違うのでしょうか?

悔しくて気になって夜も眠れません。
どなたか原因わかる方教えて下さい。

  1. たまご0719 さん 2019/11/22 金曜日 16:53 評価 #5218522

    多分分かりづらいですけどリーチ目出てたんじゃないでしょうか。
    スイカテンパイせず、中リール中段に星も止まらない一見バラケ目のようなリーチ目もあるようです。
    まっかちんさんの最近の動画で詳しく説明してたはずですが、私は普段押さない場所だし覚えにくかったので覚えてません。
    ちなみに確かその目はレギュラー強めとも言ってた気がします。
  2. 65536の中の人 さん 2019/11/22 金曜日 17:00 評価 #5218524

    ガハッ!まじっすか!
    あんな汚い出目でリーチ目とはやはり奥が深い…

    ありがとうございました!
    これで今晩眠れます
  3. アシュラ53 さん 2019/11/22 金曜日 19:17 評価 #5218562

    たった今、私もやりました。
    多分、出目は下の通り。
    (うろ覚えなので違ったらすいません)


    ス黒☆
    ☆リリ
    リ☆チ
      赤
    (ハサミ打ち)

    順だと止まるけどハサミだと黒は中段までスベります。
    狙ってみて、初めて止まらない出目だと分かりました。
    ホントに出るか確認しないと……
  4. バカボン☆パパ さん 2019/11/22 金曜日 19:34 評価 #5218565


    ス黒☆
    ☆リリ
    リ☆チ
      赤

    ↑これはハサミなら普通にリーチ目です。
    左中段赤の時と同じ法則ですね。
  5. アシュラ53 さん 2019/11/22 金曜日 19:47 評価 #5218567

    あ、なるほど。
    バカボンパパさん、ありがとうございます。
    言われて初めて気が付きました(^^)
  6. アシュラ53 さん 2019/11/22 金曜日 20:30 評価 #5218581

    user imageあっさり出ました。
    赤7でした。    
    (3消灯)
  7. ウィンどん さん 2019/11/22 金曜日 22:34 評価 #5218615

    リプレイが下下中
    右枠下チェ7以外はリーチ目
    リプレイが下中中
    右枠下チェ7だけはリーチ目

    でしたっけ?
  8. 通りすがりの白鷲 さん 2019/11/22 金曜日 22:53 評価 #5218621

    意味合いとしてはウィンどんさんと同じかもですが、違う書き方をしてみます。
    左枠上青もしくは左中段赤からハサんだ時に、右中段にリプレイが停まった時…

    ・右下段に双葉チェリー(枠下赤)なら、中リール下段リプレイ「以外」でリーチ目

    ・右下段に双葉チェリー以外なら、中リール中段リプレイ「以外」でリーチ目

    だと思ってます。違ってたらごめんなさい。
  9. バカボン☆パパ さん 2019/11/22 金曜日 22:59 評価 #5218623

    ウィンどんさん

    確かにハサミならリプの下下中(右枠下チェ赤除く)
    はリーチ目ですが、
    ハサミ打って右枠下チェ赤以外の中段リプ停止時、ど真ん中リプ以外で全てリチメのはずですね。基本ど真ん中リプしか止まらないはずです。
  10. ヴぃっさん さん 2019/11/22 金曜日 23:00 評価 #5218624

    左リール枠上7スホリからの法則性でいくと
    ・左中中段☆テンパイ(2確)
    ・左右中段☆テンパイでリプハズレ
    ・スイカテンパイハズレ
    ・下段リリチェ
    を覚えておけば見逃しは無いと思います
    演出なしで枠下黒狙ってる方はぜひ
  11. ヴぃっさん さん 2019/11/22 金曜日 23:03 評価 #5218626

    >10

    ごめんなさいリリチェは2枚葉チェリーがNGでしたね
    訂正します
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT