| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5231928】が含まれるスレッド

極端な例 バンバナー さん 2020/01/03 金曜日 05:01  #5231928
極端な話、1日回してNB中の乗せなしジュワンのみ6をぶっちぎり、他の要素はほぼ1またはそれ以下の場合、推定設定はいくつになると思いますか?

自分だったら差枚に関わらず6を確信しますが皆さんはいかがですか?

  1. まあにゃん さん 2020/01/03 金曜日 07:45 評価 #5231947

    乗せなし何回ですか?
    私は最高2回ですがその他の数値も6ぶっちぎっていたのでその日は6を確信しました
    それ以外は乗せなし1回でほぼこぜ1ですね
  2. キングサーベラス さん 2020/01/03 金曜日 07:55 評価 #5231949

    6を確信するのはいけないですが、ビタ乗せなしは設定判別上では最優先要素なので、他がどれだけ弱くても乗せなしだけでも6をぶっちぎるなら高設定は確定的です。12は少なくとも限りなく0、5or6で5が3割、6が7割くらいのもんじゃないですかね?
  3. 同色引けぬ人 さん 2020/01/03 金曜日 08:15 評価 #5231956

    区間で区切っても一度も6並で引けない時は6は無いと思います
    あって5
    やはりチェリーと共通は強いです
  4. カツオオ さん 2020/01/03 金曜日 15:36 評価 #5232036

    乗せ無しが何回出たのかわかりませんが、ぶっちぎると表現されているのでそれなりのG数は回しているのだと思います。
    それで他の要素が設定1以下なら、私は設定1と推測します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT