| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

カンフーレディ・テトラ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

カンフーレディ・テトラ

YAMASA
 

<< カンフーレディ・テトラ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いまさらですが たかのはるひさ さん 2019/09/02 月曜日 13:30 評価 #5189774
バー図柄の上の、チェリーを中段or下段で押していたのですが、
チェリー取得時に、下段で停止して1枚でした。
目押しミスで、上段にチェリーが停止した時は、2枚でした。

有効ラインを見ると、なるほど思ってしまいましたが、
今回、初めて気づきました。

つまり、チェリー落としで打っていると、割がかなり下がってしまうということでしょうか・・・

  1. 浦木利己蔵 さん 2019/09/05 木曜日 23:12 評価 #5191307

    はい。やっちゃダメ、絶対。

返信する

REG中に 浦木利己蔵 さん 2019/08/05 月曜日 23:00 評価 #5180395
REG中に中段チェリー(下段BAR絵柄)を止めたのに音が鳴らなかったことが本日1回だけあったんですが、設定示唆系の告知でしょうか?

    返信する

    回転順 浦木利己蔵 さん 2019/07/11 木曜日 23:52 評価 #5172535
    リールが左・右・中の順で回転したので違和感を感じて青7を狙ったら揃いました。確定ですか?

      返信する

      この台イミソーレ系なのでは? ぴーよん さん 2018/08/18 土曜日 20:04 評価 #5074990
      今日設定5or6の台打ってきての感想です。(多分5)
      連荘時のBIG比率がやたら多く、その際にチャンスチェリーが頻繁に出ることからちょっと疑っています。
      みんなの書き込みを見ていてもBIG比率がおかしいというのをよく見ますし、そのBIGが連荘時に放出されるのではないかと思っています。
      もちろん普通に打っててもBIG引きますけど、偏りが凄まじいです。

      これを思ったきっかけが780G以降にBIGを引くと曲が変わる仕様です。
      サンダーみたいに500Gならまだわかるのですが、780Gに設定してるということはハマリモードのようなものがあるのではないかと推測しました。
      実際今日980Gほどハマってその後40G以内にBIG5連があり、そのときもチャンスチェリーは頻発しました。

      もちろん全て普通に起こりえることというのも分かっているのですが、過去にイミソーレやドリームジャンボなど怪しい台があったのでこの台もそうなんじゃないかなーと思いました。山佐がそんなことするのかはちょっと疑問ですが…

      1. 偽善者!! さん 2018/08/31 金曜日 20:32 評価 #5079547

        先日、初めて実践してみて本当に偏りが激しいと実感しました。
        引けども引けどもバケばかり。バケ8連したところでギブアップしました。
        一度でいいからBIGの音楽聞きたかった。

      返信する

      予告音でハズレ? 一山 さん 2018/08/10 金曜日 06:32 評価 #5072407
      先日今更ながら初打ちしましたがレバーオン予告音でハズレはあるのでしょうか?
      基本は小役、極稀にハズレが出現したのでこれは一枚役かスイカチェリー等取りこぼしているのかなと心配なったので

      後余談ですがこの台で2G連続チャンス目引いて種無しは泣けます・・・
      ついついチャンス目の次ゲームは種無しでもチャンス目引きやすいと勘繰ってしまいました


        返信する

        おかしい 射水市新湊庁舎前 さん 2018/05/23 水曜日 13:39 評価 #5048885
        チーパオ2つ停止は確定ってどこかで見たんですけど
        そんなことないようで
        チェリーチーパオチーパオの目が出たんで安心してんですがハズレ
        リアル師匠も期待度20%くらいですね
        はっきりいって苦痛でした
        マルハンだからでしょうかね
        ちなみに川口店です
        クソみたいな店でした

        1. RTは退屈 さん 2018/05/26 土曜日 16:45 評価 #5049857

          左リール第一停止でのチーパオ2つ停止はボーナス確定ですが、左リールにチェリーって止まらなかったハズです(もう自分の周りでは撤去されたので記憶が曖昧ですが…)
          たぶん、一枚掛けで回してしまったか、中か右から押したのだと思いますよ

        返信する

        プレミアなんかな? 仮面トモダー さん 2018/05/21 月曜日 10:40 評価 #5048149
        ウェイト中に、右リールの3連チーパオがバウンド停止して再度回りだしました。結果はチーパオBigだったんですが、こんな演出あったんかな?プレミアなんですかね?調べたんですが分からなくて、知って方いたら教えて下さい。
        1. 羽鳥半蔵 さん 2018/05/21 月曜日 11:09 評価 #5048155

          小冊子に載っていると思いますよ
          1枚役の先予告的なものです
          小冊子ではチーパオが停止したリールに
          チーパオが停止しなければボーナス濃厚と有りましたよ
        2. 仮面トモダー さん 2018/05/21 月曜日 21:29 評価 #5048301

          半蔵さんありがとうございます。
          載ってたんですね。見てなかったです。
          結構好きで打ってますが初めて、見たのでびっくりしましたよ!

        返信する

        スィートケロット さわやかハナハナ さん 2018/05/14 月曜日 17:27 評価 #5046132
        って昔あったと思うけど大体それくらいの合成確率でテトラを楽しみながら負ける台でよかったのに…。
        1. あらら3号 さん 2018/05/28 月曜日 09:56 評価 #5050380

          BIG固定確率は低設定でも一撃はあるよの意味合いがある。
          だから打って下さいだろう。
          200枚ボーナスBIGのみでRT100G付きでも良くない?

        返信する

        取りこぼし ジプシー・ジョー さん 2018/05/05 土曜日 00:11 評価 #5043209
        予告音なしで出るチェリー。
        右リールにわかりずらいスイカの代用絵柄と、中リールに1つしかないスイカと、
        スイカ対応に見えないテトラリール絵柄。
        これって初めて打つと、チェリーとスイカをこぼしまくりますよね。私もそうでした。
        設定Iでも上級手順なら機械割り100%オーバーというふれこみですが、
        チェリーとスイカをこぼしまくると、設定6でも勝てないのではないでしょうか。
        マイホではバケもよく出ていて、ずーと高設定を思わせる状態です。低設定だと、とんでもないことになるのでしょうね。

        1. 激アツはチャンス さん 2018/05/05 土曜日 19:51 評価 #5043384

          ビッグも全設定共通295とかなり重いので高い設定でも中々勝てるスペックでは無いと思いますね。
        2. 初心者ですっっ! さん 2018/06/10 日曜日 07:59 評価 #5054366

          スロットの基本だと思いますが、毎ゲーム狙って打てばこぼさないですよ。

          オヤジ打ちしてるとこの機種に限らず小役をこぼしまくりますね。

          特にアクロス系なんて目押しをしないと自分がこぼしたかどうかもわからない台も多いですから気を付けたほうが良いかと・・

        返信する

        ユーザーアイコン 惜しい・・・ ハナゲ さん 2018/04/30 月曜日 20:32 評価 #5041884
        今更初打ちしてきたのですが、チャンス目なぞいらんがな。
        クラセレみたいに1枚役=ボナにしてリチ目とテトラとの演出をもっと生かしてほしかった。
        微妙に面白いだけに残念過ぎる。
        RTは個人的にアレ位でいいと思う。
        7G毎のパンダ師匠に萌える。

        また打つとは思うけど勿体ないなぁ。

        1. さまんす さん 2018/05/01 火曜日 01:13 評価 #5041975

          5号機以降のこの会社はユーザーの期待を裏切る残念な事ばかりする会社なんで・・・w
          リノはマグレ過ぎる産物かと。
        2. それでもハナビ さん 2018/05/26 土曜日 19:20 評価 #5049886

          予言しよう


          あなたはきっとまた打つ。。。
        3. ダメダメダメ4号 さん 2018/05/28 月曜日 10:04 評価 #5050384

          山佐は復刻機種は失敗ばかりですね。アクロスは上手く行っているのに残念です。
          高設定なら出るだろうけど、低設定は発表している割数より出ないからか?遊べないって事!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT