| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5056389】が含まれるスレッド

流石に4? サンダさん さん 2018/06/17 日曜日 09:55  #5056389
最近のお気に入りで楽しく打ってます。
このデータ流石に設定4とみて間違いないですかね?
REGの引きの偏りとBIGの引けなさにやられてしまいました。
ベル斜めテンパイが後半の3000Gくらいで1回しか見れず、しかもベルBっていう。
やっぱり設定差のない所引けないとなー。

あとREGの5の倍数ででる赤二人、赤三人パターンって相当薄いと思うんですけど。
自分はこの間赤二人パターンみて、隣の人が赤3人出してたのみてライターさんの動画で3人出たのも見たんですが、
こんなに出ます?まずREGの5の倍数回も一日で2,3回見れるかって感じなのに。

  1. アクロス好き さん 2018/06/17 日曜日 17:52 評価 #5056460

    こんにちは!
    個人的な意見ですが、スーパービッグが1度も引けてないので4はほぼないと思います。データ的にも1かと思います。

    今まで4以上の台(推定含む)を何回も打ってますが、ここまでスーパービッグが引けなかったことはありません。
  2. 鉄拳好き さん 2018/06/17 日曜日 20:30 評価 #5056485

    私も個人的意見ですが、4000G程度では、
    設定は全く分からないと思います。
  3. テンパマン さん 2018/06/17 日曜日 21:29 評価 #5056504

    こんばんは〜

    データ見させていただきました。
    私も1だと思われます。

    リーチ目Bは複数でました?
    青7がどのような役ででてきました?
    チェリー重複はありましたか?
    ざっくりですが数値からはこの辺りが判断材料です。

    4以上はREG時3人など特殊演出が体感上
    数値より意外と出ますよ
  4. ホタル返し さん 2018/06/18 月曜日 01:00 評価 #5056553

    プラムとREGの引きから可能性としては6が濃厚の様に思います
  5. サンダさん さん 2018/06/19 火曜日 13:18 評価 #5057018

    返信ありがとうございます。
    これでもまだ1の可能性全然あるとは…参考になりますw
    自身勘違いしてるのがあって青七BIGって6だけ確率いいんですね。4も出やすいと勘違いしてました。

    ともあれこれの前に打った時も前半ベルB確率1/2400だった台が後半数百ゲームで1/900
    くらいの確率にもどったので分母が大きいベルBやっぱり当てにならないみたいですね。
    今後はベルの斜めテンパイはすべて外れろーっと念を込めながら打とうと思いますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT