| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜2


(c)カラー/Project Eva. (C)Bisty 

<< 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レイチャレンジ中にリリチェでレイチャンス ライオン筋グ さん 2020/11/23 月曜日 13:59 評価 #5312757
レイチャレンジ中に順押しで右斜め下にリリチェが揃いました。

画面はレイチャンスだったのですが、演出矛盾でボーナス確定だろうと思っていたのですが、

何ゲームか回してみましたが、普通にレイチャンスでした。

押す場所によってはレイチャンス突入時リリチェが止まることがある、バグなど有識者の皆さんのご意見をいただきたかったです。

  1. 冷静麻子 さん 2020/11/23 月曜日 16:07 評価 #5312784

    リール配列見て思ったんだけど、

    単に「中段にスイカ・リプ・リプ」が揃って
    ふつうにレイチャンスに入っただけでは?
  2. ライオン筋グ★ さん 2020/11/23 月曜日 18:06 評価 #5312791

    冷静麻子さん
    ご回答ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    なるほどです(^^)b
    ほとんどリリスもスリリも右下がりに揃うのでえーってなってました(^-^;
    おかげさまで疑問が解決しました♪

返信する

ただの演出ですか? gromit さん 2018/09/06 木曜日 13:35 評価 #5081718
今日打ったのですが、ショートフリーズしてスイカ、次ゲームまたもやショートフリーズしてスイカ…

で、当たらなかったです!
この場合、1つ目のショートフリーズは種無し確定ですかね?

  1. ロドリゲスの逸物 さん 2018/12/01 土曜日 08:46 評価 #5107481

    確定で稀に演出なしフリーズあるんで
    たぶんに種ありでも来ると思う
    フリーズ系自体出現率低いからまあね。

返信する

質問 max777 さん 2018/08/19 日曜日 19:46 評価 #5075257
今日初めてこれをやって
レイモードをやってその後カオルモードをやったのですが
この2つのモード中は、チェリー及びスイカが出る時は必ず演出が出ますか?
無演出からスイカ・チェリー等は出ませんか?

  1. ganmo さん 2018/08/20 月曜日 09:22 評価 #5075390

    これなんですが、私の経験談でいいますと「完全な」無演出では出ません。

    というのもあまり話題に挙がらないのですが、この機種は実はリールスタート音がメチャ重要だと個人的には思ってます。
    リールスタート音が二種類有ります(言葉で上手く表現出来ませんが、音の最後の方にキュルキュルみたいな電子音がします)。そして、リールスタート音が違うときはレイモードなら小役成立、カヲルモードならレア役が成立してます。

    その違いは一度レイチャンスの完全告知をリールスタート音に注意してやってみてください。違うときはベル以上が成立してます。

    後、私の実戦上は音を聞き分けても二つの演出時にレア役をこぼす可能性が有ります。

    一つは「シンクロテスト?演出」です。例えば、音が通常でも左第一停止でレイが画面に右第一停止でアスカが画面に出る演出です。
    後もう一つは、音も通常で第一停止でも画面上何も起きません。この時は第一第二停止でショートフリーズが必ず起きてます。

    この二つの演出時にレア役をこぼす可能性が有りますが、私はこの二つの演出時を
    見逃すだけで良いのだったら、「音も含めて」無演出時なら親父打ち出来る方を選んでます。

    以上、分かり難い長文で申し訳ありませんが、参考になると幸いです。
  2. キリッと さん 2018/08/20 月曜日 10:53 評価 #5075413

    max777さん
    レイモード中は演出が出た時点で外れ以外が成立確定です。(実践上)
    カオルモード中は演出が出た時点でレア役確定です。(実践上)
    なお、レイ&カオルモード中に演出が出てないのにレア役が成立していた場合、第一停止後、必ずショートフリーズが一緒に起こると思われます。(これも実践上なのですが、私の経験上必ず起きてます)

    推しになってしまうのですが、私はこの台の一番面白い打ち方は逆ハサミor逆押しだと思っています( ´∀`)
    もし気になったら、コメントして頂けると、詳しい打ち方教えますので、よろしくお願いします!
    長々と失礼しました。
  3. max777 さん 2018/08/21 火曜日 07:18 評価 #5075732

    お二人様
    返信ありがとうございます。
    まず、今回初打ちとの事でして、リール入れるを見ましたら
    (312)中>右>左が楽のようでして、通常時は、ぼぼおやじ打ちにしてまして、演出が来たら上記の押し順にしてたという事です。
    逆系に関しては、黄7の1確があるようですが面倒なので
    スイカフォロー(右フリー可)なので中右でスイカがテンパイしたら
    同時にチェリー可能性ありなので、左チェリーを狙っております。
    音量に関しては何故かミュートになってたのでそのまま継続でw(BB時BGM聞き飽きたw)

    中押し打法がありましたらよろしくお願いいたします。
  4. max777 さん 2018/08/21 火曜日 07:18 評価 #5075733

    リール入れる → リール配列
  5. キリッと さん 2018/08/21 火曜日 10:17 評価 #5075778

    中押しは余りしたことがないので、参考になることが言えず...
    そうです!逆押しの場合黄7、1確があるので良いと思ったのでしたが...やはり面倒な所がありましたか(^_^;)
    後、追加でリール回転時の音に関してはゲンドウモードが一番聞きやすく分かりやすいので、おすすめです。
    私も中押しについて、色々探してみます!
    失礼しました。

返信する

マイすろ ダウラスト さん 2018/08/13 月曜日 15:45 評価 #5073496
みたいなやつってないですよね? 
毎回解放しないとはじめからカオルモードとか選択できないですよね? 少しでもレイモードで打つのすら苦痛になってしまいました汗

  1. ひひひひ さん 2018/09/02 日曜日 21:24 評価 #5080236

    user image とりあえずBIG引けば良いよ
    それまでは我慢だね
  2. ひひひひ さん 2018/10/01 月曜日 09:17 評価 #5089540

    追加情報です
    その日最初のBIGで13枚を5回取っても開放はカヲルまででした
    最初のBIGで13枚3回+399枚以下の時ゲンドウまで開放したから
    それぞれの条件は個別に対応するっぽい

返信する

ボタン停止時の音について きりぎりす さん 2018/07/19 木曜日 22:58 評価 #5066178
レア役を引いて演出に発展した後のことなのですが、ボタンを止めるたびにけたたましい音が発生するときがあります。確定系の停止音なのでしょうか?

    返信する

    初めまして。 キリッと さん 2018/07/01 日曜日 08:51 評価 #5060322
    ここの掲示板は初投稿になります。

    1つ疑問がありましたので、書き込みました。
    前に朝一0.0.0(BB,RB,回転数)の台を打とうとしたら、なぜが、演出modeが全開放、パネル数枚開いてました。
    これってリセットや設定変更せずに、電源on,offしただけ(据え置き)と判断してもよろしいのでしょうか??
    まぁAタイプにリセットなんだを求めても意味無いことですが、気になったので書き込んでみました。
    この事について知ってる方が居ましたら、回答してもらえると嬉しいです!
    よろしくお願いします(._.)

    1. 翼の折れた正恩 さん 2018/07/11 水曜日 01:12 評価 #5063245

      無知なバカ店長の必殺高速ベタピン投げ
      かと思う

    返信する

    これ、勝てますか? 蒼天だぁ〜いすき さん 2018/05/02 水曜日 17:34 評価 #5042424
    新潟市内ですが、5スロに1台だけあります。ほとんど毎日、自分が打っていて、2週間前から(毎日の)データとってますが、3万5千Gほどでスーパーが20回程度です。通常ビッグが設定5より少し大目で、レギュラーは設定1以下の確率です。
    特にスーパーは1700分の1ですね。当然、グラフも一度もプラス収支なし。とにかく初当たりが重くて、同時抽選が厳し過ぎる感じです。少し出てもすぐにおおハマリしますね。かといって毎日設定1ではなく、456確定、2以上確定の日もありました。でも、そのときですら、大当り確率は300〜400分の1で、設定1の倍近い酷さです。
    数千枚出した人、または見た人おられましたら教えて下さい!

    1. ふじわらさん さん 2018/05/03 木曜日 13:50 評価 #5042709

      自分もよく打ちますが、最高で2500枚ですね!設定示唆が出たことはありませんが、パターンは2000枚までいって1000枚飲まれたり1000枚程度のまま増えず減らずといった感じですね!

      コイン持ちが悪い台は出たら即やめして、逆に良い場合粘りますね!でも2000枚が限界じゃないのかと思っております!
      止めどきミスらなければ、かまほられる事もなく勝てるのではないでしょうか。
    2. 柏谷家長男mk2 さん 2018/05/04 金曜日 00:13 評価 #5042913

      引きが弱いとしか言いようが。
      良く言えば機械割合程度に出てるってことだろ?今の時代のAタイプだよ?
      そもそも機械割の計算の仕方がわからないんですか?
      でも今の台って6つかんでも負けることが多くなってきてる(;・ω・)
    3. だがこれでいい さん 2018/05/21 月曜日 16:30 評価 #5048234

      昨日マイホの旧イベント日で朝たまたまこれに座ったらとにかくボナ軽い軽い
      高設定ツモったと思い閉店まで粘って約7000枚交換でした
      Aタイプでこんな出したの初めてです

      とにかく200G以内に当たり最高はまりでも400くらいで
      暴走フリーズ?も6回くらいみれて楽しかったけど疲れました、、
      もうこんなことないと思いますが一応報告ってっことで。
      総当たり62回 BB39回  RB23回 合算140分の1くらいでした
    4. MrA さん 2018/08/27 月曜日 02:58 評価 #5077708

      ゲームセンターのスロットコーナーにエヴァのAタイプが高設定札付で空いてたので打ったら甘デジか!っちゅうくらいボーナス当選しました(笑)。規定枚数ギリだと百円入れなきゃいけないから面倒臭いですがBIG 48回 REG 33回始めた時間は忘れましたが閉店までかかりました。エヴァの何かさえ思い出せないですがそんなに古くない…スイカに強弱があったかもしれません、上段と右斜め下揃いだったかな!?でも万枚出る可能性は秘めてますよね、実機でも高設定と引きが絡まれば。実機はジャグラーで万枚突破経験ありです。

    返信する

    ビック中の中リール赤7 ヨシマル さん 2018/04/26 木曜日 18:53 評価 #5040836
    ビック中の中リールに赤7を一度狙う際に何度狙っても滑って中段にベルが止まり最大獲得枚数にいきません。他の人に押してもらってもやはり止まりません。皆、何でだ?と。全く納得がいきません。理由が解る方がいましたら、教えて下さい。
    1. ふじわらさん さん 2018/04/27 金曜日 08:45 評価 #5041033

      赤7は上段枠上や、上段で止めた場合滑ってベルを引き込んでしまうので、出来るなら下段に赤7ビタか自信ないなら、中段に少し遅めに赤7止める感じで押してみて下さい。
    2. 蒼天だぁ〜いすき さん 2018/05/02 水曜日 17:19 評価 #5042420

      わかります。私も毎回、焦ります(笑)。押すときにグイッとすると、少し早くなって止まってくたりします。
    3. ダウラスト さん 2018/08/12 日曜日 23:51 評価 #5073351

      自分的には リールを上からみる感じで下段に狙うとやり易い気がしますね

    返信する

    500G以上、スイカ・チェリーなし 蒼天だぁ〜いすき さん 2018/04/24 火曜日 10:33 評価 #5040089
    朝から画像不調で(ROMチェック画面表示)、画面が頻繁に落ちてしまい、そのときに獲得した謎パネルも全部消えてしまいました。さらに500G以上、スイカとチェリーが全く出ずで、さすがに店員さんに申し出たのですが、電圧の問題以外、つまり、内部は問題ないと言われた。
    マジですか・・・
    実は夕べ、900はまりした台なんですが。

    1. ふじじ さん 2018/04/24 火曜日 10:58 評価 #5040094

      一昨日2300枚でてんから、ええやん!

      嵌まるときはトコトンはまるさ!

    返信する

    プレミアム・エピソードとは何ですか? 蒼天だぁ〜いすき さん 2018/04/22 日曜日 11:24 評価 #5039380
    今朝、ビッグからレイチャンス中に、画面プッツン→フリーズして青7スーパービッグ。開始と同時にプレミアムエピソード02が流れました。スペシャル・エピソードとは違うようですが、これは何でしょうか?ご教示お願いします。
    なお、この台は昨日も打ったのですが、高設定のようでした(1500枚、ボーナス確率120分の1)。私はまだ2度目で、打ち方も良くわかりません。

    1. ganmo さん 2018/04/23 月曜日 10:13 評価 #5039686

      私の理解では、

      通常時のロングフリーズのボーナス開始でプレミアムエピソード01、
      レイチャレンジorレイチャンス中のロングフリーズのボーナス開始でプレミアムエピソード02

      が流れると思ってます。

      もし違いましたら、どなたか訂正お願いいたします。
    2. ganmo さん 2018/04/23 月曜日 10:14 評価 #5039687

      追記

      あ、ですので、設定関係無しに上記条件で流れると思ってます。
    3. 蒼天だぁ〜いすき さん 2018/04/23 月曜日 15:13 評価 #5039772

      ganmoさん、ありがとうございます。そうなんですか〜。結局、2300枚出してやめたのですが、今朝見たら、そのあと1300枚減ってました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT