| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5043241】が含まれるスレッド

設定判別 ロロに出番を さん 2018/05/05 土曜日 00:20  #5043211
最近コードギアスが面白くて毎日打っていますが、先輩方達は設定判別は何を一番重視してますか?
先日5000G回して
B19
R16
ベル7.5
チェリー140
スイカ95
だったのですがこの場合子役三役で判別した方がいいですよね?
ちなみに無限昇格0、斜めギアスB1回、スイカ重複1回、c2揃い6回、確定系なしでした。
ボナ合算、子役三役または当選契機どちらを重視しているか教えて下さい。

  1. wolfy さん 2018/05/05 土曜日 03:32 評価 #5043241

    user image基本的には子役確率を重視しています。

    ですが、ボーナス引けてる内はそこまで子役確率も気にしてません笑
    rt連した後や、ひと山2000枚抜いた後などにマイカウンター確認したらレア役だけ5〜6でベルは1以下なんて事もありますし。

    この日は夕方まで全ての子役確率が6超えでしたが
    mb少なすぎレア役重複もチェリー2回スイカ1回
    滑りギアス目に至っては出現1回のみ(もちろん重複なし)
    最高差枚プラス3000まで行きましたが、連続ハマりの連続mbで1000枚飲ませで止めました。
    この日はmbの合算とレア役重複が良ければ続行してましたね

    因みにギアスビッグは単独だったので設定推測には含みませんでした。
    結局確定系演出が出なかったら何を重視するかは人それぞれだと思いますので
    他の方の意見も参考に自分なりの立ち回りをするのが良いかも知れませんね
    長文失礼しました。
  2. ロロに出番は さん 2018/05/05 土曜日 13:07 評価 #5043323

    返信ありがとうございます。
    辞め時難しいですね。

    また質問ですが、リールロックの狙えで揃わずからのボーナスは何のフラグですか?
    ボーナス画面のボタンでは紫色です。
    ただの目押しミス?
    過去ログにあったらすみません。
  3. wolfy さん 2018/05/05 土曜日 16:38 評価 #5043358

    目押しミスの可能性もあるし
    揃わなかった(目押しは出来てる)けれどボナ当選している場合もあるらしいです。
    cc揃いは内部的にリプorギアスリプだと思うので、押し順によって全てのリプ停止型が出るはず?
    なのでリプ揃い(内部的に斜めcc揃い?)からのギアスビッグもあるらしいですよ!
  4. 幻想 さん 2018/05/09 水曜日 07:40 評価 #5044589

    CC狙えでCC揃わずはフェイクCCリプレイで通常時で9%程ボーナス重複しますよ。確認ボタンでの色は紫です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT