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パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver. 掲示板

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パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

Sammy
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 

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無限RT中 ウサマル2 さん 2018/06/24 日曜日 09:16 評価 #5058360
ナナリーカードが無限で1000ちょいハマって2回でました。
背景は白でしたがナナリーなら設定4以上確定なんですか?
設定4以上とは思えないグラフでしたので。

  1. バカボンパパ. さん 2018/06/24 日曜日 09:39 評価 #5058364

    設定示唆になるのはピンク背景のカードのみです。白は何であろうと無関係です。

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設定4?6? たきすけ さん 2018/06/22 金曜日 10:46 評価 #5057876
先日朝一MB後偶数確定でました。
斜めCC揃いギアスビッグ1回
チェリ重7回(ハイパー3ミドル2青1赤1)
スイカ重2回(青1赤1)
150G50GRTはずれ1/30.6
MB22回中無限昇格1回でした。
高設定示唆があまりにもでないので夕方までは2だとおもっていたんですが、結果3300枚でました。
結果自分は設定4だと思うんですが、

みなさんの意見を参考にさせてください!

  1. wolfy さん 2018/06/22 金曜日 22:29 評価 #5058034

    user image 子役だけ見ると4かな?と思いますが。
    これだけボーナス引けてるなら6もあるのでは?とも思います
    ですが過去に差枚でプラス7千枚以上の実戦結果を載せてくれた方の諸々の確率を見ると6は別格な感じですし…何とも難しい機種ですね。
    先日下に載せた僕の実戦結果も回収は5000枚超えてますが(個人的には6と予想)、4だった可能性もあるのかも…

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通常時が c.c. さん 2018/06/19 火曜日 20:41 評価 #5057120
苦痛ですね。

リプレイの度に煽り
連すれば空気のような発展演出
ノーマルの液晶演出は当否が分かりやすいので難しいのは理解しているが、リプレイの度に煽りは打つ気が失せるのは私だけ?

  1. wolfy さん 2018/06/21 木曜日 22:15 評価 #5057701

    ゼロモードで打ってみては?
    そこまで煽られないし…
    個人的には全然苦痛じゃないです
    単純にAタイプ好きというのもありますが。
    たまに来る演出の法則崩れからの煽りとか楽しいですよ(ハズレるときはもちろんハズレます)
  2. たきすけ さん 2018/06/22 金曜日 10:28 評価 #5057867

    ゼロモードで普段ベル対応の演出やレア役対応の演出で通常リプレイひくと熱いですよー
    自分はCCモードはほぼやったことないですし、あてにならないのでおすすめしません。
    扉がゴゴゴって動いて閉まらず通常リプレイであたる演出が結構くるのでよく見て判別してくださいな

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設定 マットプレイ さん 2018/06/08 金曜日 11:43 評価 #5053853
昨日最終的に約3000でBIG6 REG8で終わっていた台なんですが、見た目上は合算も悪くグラフもずっとマイナス域で低設定ぽいと見えますがREGで無限昇格3回目撃しております。
隣で打っていてもしかしてこの台設定あるんではないかと思っていました。
みなさんならどう見ますか?
無限昇格3回ぐらいなら低設定でも引けるもんなんでしょうかね?

  1. shouji さん 2018/06/19 火曜日 09:57 評価 #5056962

    無限昇格は設定差大きいところだから、悩ましいですね。自分は早い段階で一回でも見るとヤメにくく感じます。子役や特定ボーナスなど、トータルで見ないと設定は分からないけど、上記の感じなら設定はあるだろうけど、上っぽくはないと思いますね。
  2. wolfy さん 2018/06/21 木曜日 22:37 評価 #5057710

    昨日打った結果ですが
    チェリー重複12回
    スイカ重複8回
    滑りギアス目重複2回
    mb後ルル&ccで偶数確定からのトロフィーで4、6確定しました(6と思いたい)
    ロンフリからのギアスビッグなので
    RTからの無限はゼロです。
    判別する際に無限昇格の有無は気にしないことにしました笑
  3. wolfy さん 2018/06/21 木曜日 22:41 評価 #5057714

    user image 画像貼れてませんでした、すみません。
    参考程度に

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マイスロ 6コマ滑り さん 2018/06/04 月曜日 18:54 評価 #5052636
No.100 偉業達成、すごいと思われる事を成し遂げた。

クリア条件分かる方おられますか?
初代からあるミッションですが
今までいつのまにかクリアしており
今作は約9万G稼働してますが未達成です。

想像では2000枚以上獲得かなぁと。
宜しくお願い致します。

  1. wolfy さん 2018/06/08 金曜日 01:41 評価 #5053792

    一撃2000枚以上獲得が条件らしいです
    惜しい処までは行くんですけどね…
    なかなか難しいです
  2. 6コマ滑り さん 2018/06/08 金曜日 07:01 評価 #5053808

    Wolfyさん

    返信ありがとうございます。

    1500枚ミッションもギリギリクリアの
    自分には難しいミッションですが
    頑張ってクリアします。
  3. ウサマル2 さん 2018/06/13 水曜日 00:00 評価 #5055112

    No100はやはり2000枚以上獲得でしたか。
    設定6ツモった時に一撃1950枚位ならあったのですが、設定6で達成できなかったとなると、難しいミッションなんですね。
    設定1で一撃2000枚はまず無理ですよね。
    惜しかったなぁ...
    ミッション100%を達成されてる方っていらっしゃるのでしょうか?
    追撃MAXが達成者数かなり少なくて鬼門な気がします。
  4. たきすけ さん 2018/06/13 水曜日 19:20 評価 #5055337

    user image 先月くらいに達成した際は枚数引き継ぎでも達成になりましたので是非頑張ってください!
  5. wolfy さん 2018/06/14 木曜日 19:29 評価 #5055645

    user image >>たきすけさん
    貴重な情報有難うございます!
    ビッグに寄りさえすれば…っていう展開は結構あるんですけどね
    中々うまくいきません笑
    でもそれがこの台の楽しい所でもあります
  6. たきすけ さん 2018/06/14 木曜日 20:30 評価 #5055669

    user image 2400枚でたあとすごい吸い込んでました。
    小役がかなり悪かったですし、ほぼ内部CC揃いでのボナだったので設定は無かったと思います。最大ハマりは1600Gとかいってましたwすぐ辞めて正解でした。
    設定わるくても出るとき出るのがこの台のいいところですよね。
    設定よくてもREGに偏ったら負けたりしますけど(・Д・)
    本当にやめどきが難しいですねヽ( ̄д ̄;)ノ

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優しい方教えてください。 スロ初心者。。 さん 2018/06/04 月曜日 16:30 評価 #5052599
RT中の事ですが、残り40ゲームぐらい残して通常モードに戻ったのですが、何が原因でしょうか?ちなみに押し順はミスってません。
  1. Pa-3 さん 2018/06/04 月曜日 17:21 評価 #5052611

    答えは持ち合わせていますが、初心者という事なので、今後の為にも打つ前にご自身で調べるくせはつけた方がいいと思いますので、この上の機種データの所から初打ちレクチャーの中のRTについての所を読んでみて下さい。
  2. さむらいる さん 2018/06/05 火曜日 03:47 評価 #5052835

    逆に押し順はミスしても通常にはなりません
  3. スペードエース さん 2018/06/05 火曜日 04:08 評価 #5052836

    RTをパンクさせてしまったのです。

    RT中画面にギアスマークが音とともに出ます。
    出現時は1枚役が入賞するとRTがパンクしてしまうので、左リールに白7図柄を狙う。

    ※左リールの白7図柄狙いに失敗しても、残りのリールで白7図柄を狙えばパンク回避が可能

    ※その他の小役が成立する可能性もあり

    次回打つことがあったら毎ゲーム音と画面に注意しながら打ってください。
    そして、ギアスマークが出たら白7狙い
    これだけでOKです。

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ベルが入らない。。 メガネのゴリ さん 2018/05/31 木曜日 21:38 評価 #5051612
最近多いのだが。。
20G以上ベルが入らないとか、ザラ。

今日も、ART終わった直後の放置台座ってみたが、500G以上回してベルが7〜8回。チェリーは1回スイカ4回と、散々。

ステージに至っては、学園廊下が90%と、酷すぎる。

表参道モールで、シャーリーの着替え普段と違う襟付きのドレス(白)出たんだけどね。。

  1. 春レタス さん 2018/06/03 日曜日 16:45 評価 #5052323

    ここは、CCの板ですよ………
    ARTではなくAタイプです。

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設定3以上確定?濃厚? 虎虎虎虎 さん 2018/05/30 水曜日 16:09 評価 #5051216
のCIが出たので調べてみたら設定3なら勝率7割ぐらいあるみたいだったので暫く打ってたんですがMBに偏ったのもあって出玉も500ぐらいのハマりが2回続いて呑まれてB1/1000  R1/300ぐらいで勝てるビジョンが見えなかったのと当たりの重さに心折れて辞めたんですが展開悪いなら辞めて正解でしたか?それともまだまだ追うのが正解ですかね?ざっくりとした質問ですみません。
  1. shouji さん 2018/06/19 火曜日 09:48 評価 #5056958

    勝率7割ということは3割は負けるということで…設定56なら打ち切るべきなんでしょうけれど、中間ぽい台は展開次第で見切るのもアリだと思います。

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マイスロ ばりぶっちゃ さん 2018/05/28 月曜日 23:12 評価 #5050598
マイスロミッションがあと9個残っているのですが、No.36 これが私の力だ(ランクS)はなにしたら解放されるのでしょうか?

分かる方いましたらよろしくお願いいたします。

  1. 6コマ滑り さん 2018/06/01 金曜日 00:45 評価 #5051675

    ログイン後、1ゲームでボーナス引けばクリアです。

    私もクリア出来てませんが( ´△`)
  2. ばりぶっちゃ さん 2018/06/01 金曜日 23:26 評価 #5051936

    6コマ滑りさん

    情報有難うございます(^_^)

    この前、凱旋で1ゲーム目に激熱が出て赤7揃えてた人を目撃したので(笑)ギアスでも出来なくはないなと思いつつレバー叩きたいと思います!

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3役合算確率 CCの蒸れた靴下 さん 2018/05/27 日曜日 17:14 評価 #5050133
本日ベル・スイカ・チェリーの3つを設定ごとに合算した確率をネットで見かけ「なるほど!」と関心したスロ初心者です

こういう設定判別法もあるんだ...ほー...と、いった感じで関心した後は無造作にネットで合算確率について調べました。するとスっと気持ちよく理解できず、なんとなくメリットは分かるけど腑に落ちなくなってきて...質問しにきました。

なんとなく腑に落ちない点
レア役をベル程度の分母と合算して判断してしまう事

なんとなく分かるメリット
スイカよく出てるのにチェリー出ずといった面倒なバラツキを結果として数値に出せる事


今まで単純にRTハズレ、小役重複、無限突入、設定示唆演出を柱に考えてきましたが、この3役合算も取り入れててる方いますか?計算方法はほんと面倒ですが食事休憩とかにできますし

画像が権利的なアレでアレだったら削除しますスイマセン

  1. CCの蒸れた靴下 さん 2018/05/27 日曜日 17:26 評価 #5050137

    画像削除できないんですね申し訳ないです。それによく考えるとたしかに自分はC.C.verで悩んでここに書いたのですが談話室の方が良さそうな内容ですね...スレ汚しすみません
  2. くろり さん 2018/05/29 火曜日 01:10 評価 #5050696

    個人的な意見なので参考程度に。

    3役を合算するかは個人差があるかと思いますが、Aタイプを打つ上では小役確率のカウントは必須です。
    中でも私が一番重視するのはベル単体の確率です。
    他の要素は全てサブ要素としてそこまで重視しません。

    理由としてはベル確率が一番分母が小さく、確率通りに収束しやすいからです。
    レア役でよくある1/70〜1/100などは、ヒキ次第で相当荒れます。
    特定ボーナスは数千分の1レベルなのでさらに荒れますし。
    示唆演出は確定が出ればラッキー程度に思ってます。

    個人的な判断基準。
    ・2000G前後でベルが良ければ、他が圧倒的に悪くない限りは続行。
    ・逆にベルが悪い場合は他が相当良くない限りはヤメ。
     例えばスイカは6ぐらい、チェリーは中間くらい、でもベルが1以下、とかならヤメます。
    ・小役確率が微妙なラインの時は特定ボーナスを参考にして、5以上あるなら続行。


    こんな感じでしょうか。
    偉そうなことを書きましたが、あくまで私の場合です。
    他にも色々な考え方があると思いますので、1つの参考程度に留めてください。
  3. アシュラ53 さん 2018/06/02 土曜日 00:54 評価 #5051952

    確率統計として、裏で考えると合算の価値が分かります。

    全設定でフラグ総数が一緒(65536個)であり、小役確率とボーナス確率が設定に応じて高くなる…

    これを逆から見ると、設定に応じてハズレフラグは少なくなる(ハズレ確率は下がる)、という意味になります。

    小役合算でカウントする事は、ハズレフラグをカウントする事と同義となります。

    ボーナスは何故含めないのか、という話になりますが、ボーナスは成立後に抽選していないためです(言い方を変えると、確率が0%に変動してしまうため)。

    たかだか数千ゲームですから、当然揺らぎがありますが、設定差があり、最も分母が小さいフラグは「ハズレ」ですので、「ハズレをカウント(裏)」=「3役合算のカウント(表)」となります。

    因みに、単純にハズレをカウントしないのは、ハズレ確率が変動する(RT)ためです。

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