| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5043144】が含まれるスレッド

設定6実践報告 ウサマル2 さん 2018/05/04 金曜日 22:11  #5043144
GW前半で朝一から設定6の初実践出来たので報告させていただきます。
画像はおなじみサミートロフィー虹ですが、RT終了画面でアキト虹背景も出ました。
ゲーム数7163G
最大獲得枚数1949枚
ギアスビッグボーナス2回
ハイパービッグボーナス12回
赤7ビッグボーナス16回
黒7ビッグボーナス9回
ミドルボーナス25回
ベル回数1022回(1/7.01)
スイカ回数121回(1/59.20)
チェリー回数69回(1/103.81)
スイカ重複6回、チェリー重複11回でした。
差枚数は+7592枚です。
大勝利した訳ですが、GW後半で勝ちの半分以上持っていかれてる最中です。
今日は1000ハマリで大負けしました。
やはり設定6は別格ですね。

  1. ウサマル2 さん 2018/05/04 金曜日 22:25 評価 #5043149

    追記ですが、最大ハマリ500位、ミドルボーナス後のRT50からの無限RT突入は4回でした。
  2. 西のあくま さん 2018/05/05 土曜日 00:07 評価 #5043204

    user imageビック○ーチかw
    スイカ出過ぎじゃ無いでしょうか?
    自分が高設定っぽいの打った時は(推定4か5ですが)1/80くらいでした。
    自分はバケのビタカットインで3以上確定、RT終了で2以上確定のみ出ました。
  3. ウサマル2 さん 2018/05/05 土曜日 00:33 評価 #5043214

    スイカは引き過ぎていたみたいですね。
    設定6で1/75.2でしたから。
    RT中とか弱い演出でもスイカ成立あるので多分20回以上はこぼしちゃってたみたいですw
    チェリー確率とベル確率がちょっと弱かったですね。
    設定6でも1000ハマリは覚悟しておいた方がいいと友人に言われていたのでビクビクしながら一日打ってましたよ。
  4. wolfy さん 2018/05/05 土曜日 03:38 評価 #5043242

    スイカがヤバイw
    質問なんですが、トロフィーってボーナス終了後すぐに表示されるんですか?
    効果音伴ったりするのでしょうか?
    いまだに見れてないもので…
  5. ウサマル2 さん 2018/05/05 土曜日 12:06 評価 #5043311

    私もサミートロフィー初めての体験だったのですが、ボーナス終了画面でジャキーンだかガキーンだか効果音鳴るので分かりやすいですよ。
    一瞬何が起きたのかと思いましたね。
  6. wolfy さん 2018/05/05 土曜日 16:15 評価 #5043354

    >ウサマル2さん
    返信ありがとうございます。
    効果音あるんですね!
    6確じゃなくても良いので1度は出したいです
  7. チェリ男さん さん 2018/05/05 土曜日 22:21 評価 #5043437

    無限昇格何回ありましたか?
    6うってみたいです
  8. ウサマル2 さん 2018/05/05 土曜日 23:16 評価 #5043468

    RT50中のc.c.揃いからの無限突入率ですよね?
    上に書き込みましたが、MB25回引いて、4回昇格しましたよ。
    無限RT中は全然ハマってくれなかったのでありがたみ全然無かったです。
  9. ウサマル2 さん 2018/05/05 土曜日 23:22 評価 #5043473

    ちなみに早い段階で設定6確定したのですが、飯食わずにブン回すのが普通なんですかね?
    朝一から打ったのに総回転数少ないと思われたと思いますが、私は昼飯抜いたりすると気持ち悪くなっちゃうので必ず昼食は取りますね。
    夕飯休憩も取っているので40分以上は打ってない時間がありますね。トイレ入れたらもっとです。
  10. mina_ki さん 2018/05/11 金曜日 11:09 評価 #5045223

    打ち方は人それぞれなので、マナー違反や違法行為などなければ好きなように打てばよいと思います。

    もしトロフィーなどを横などから見て確認してしまっていたら、個人的には
    「その休憩中だけでいいから打たせてくれーっ」
    って思っちゃうかもしれませんがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT