| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5045230】が含まれるスレッド

演出関連の疑問 ゆーたろう さん 2018/04/08 日曜日 09:42  #5034945
レバー演出無し、左下段白7から扉煽りで閉まらず子役揃わず
チェリー取りこぼし?

ゼロモード中スイカ成立ゲームでギアス状態演出
外れた事ありませんがほぼ当たり?

チェリー時中段白テン
白頭ボーナスのチェリー重複確定?

左四コマ滑り上段黒7
黒頭1確?

通常時演出無し中段cc.cc.赤7
内部cc揃い?次ゲームでステップ4で赤7当たり

ワインを選ぶ演出でベル以外
熱い?

試し斬り演出で右選択や、黒以外のWナビ
未確認ですが、ありますか?

あと、プレミアムなどが極端に少ないと思いますがロデオならではなプレミアムは存在してますか?
鬼武者みたいにロデオ系ステップアップとか搭載してても良いと思うんですが。。。累計10万ゲームくらいですがプレミアム的なのは

扉連続演出三段階目キリン扉
ルルーシュ命令演出でボタンに×とミニルルーシュ
RT中キリン強メカ
レバーオンデカプッシュ

なんか極端に出にくい印象です

  1. ウサミミ さん 2018/04/11 水曜日 00:55 評価 #5035779

    私はゼロモードでしかプレイしませんが、、、

    扉煽り小役揃わず
    →前ゲームでボナ重複の可能性有り役が出てたかと。
    通常リプ揃いの次ゲームで扉煽り種無しとかありますね。

    スイカでギアス状態
    →私は大して期待してません、程度に外してます。

    チェリー白テン
    →仰る通りで。

    4コマ滑り
    →私もそう思います。スイカでも。

    ワイン
    →たまに通常リプ揃いでおっ!とか思いますがむしろ当たっていたことがありません。

    斬り右選択
    →たまにありますが当たっていたことがありませんw

    Wナビ
    →黒2しか見たことないですね、えぇえぇ。
  2. mina_ki さん 2018/04/23 月曜日 15:33 評価 #5039780

    通常時演出なしからの中段c.c c.c 赤7ですが、一応フラグとしてはc.cリプA~Dのいずれか、もしくはフェイクc.cリプの可能性がありますね。

    右リールが中段赤7とのことなのでチェリーの払い出しがあったのかが気になりますが...払い出しがあったのならチェリーの可能性もありますし。
    ショートフリーズがあってc.c狙いしたのか、それともオヤジ打ちだったのか...ショートフリーズがあったからc.c狙いしたのならなぜテンパってるのに右リールc.c狙わなかったのか...など気になる点はありますが。
  3. すうすう さん 2018/04/24 火曜日 08:07 評価 #5040056

    通常時のフェイクリプはリールロックからの狙えしか出ないかと…フェイクリプのフラグ自体あって引いた時に出て必ず外れるものなのか、単純にただのリプレイギアスリプの演出でリールロックからの狙えが出て揃わず発展して外れてるのかは分かりませんが。

    右中段赤七の場合中リール中段はブランクかボーナス図柄しか払い出しは無いです。

    ゼロモード時、ccリプレイ引いても演出は一切発生せず次ゲーム以降に告知というパターンが選ばれるのは体感2割くらいあるような。
    なのでほぼ、演出が発生しないと小役狙う必要のないゼロモードでオヤジ打ちしてると、(第1停止たまたまcc図柄狙えていて且つ、cc図柄が止まるccリプレイを引いてる上で)演出無しで右左リール中段にボーナス図柄又はcc図柄、中リール中段にスイカまたはcc図柄のようなリプレイはccリプレイa〜cになります。dは通常時では引いたことありませんが、上記の斜めverになるかと。

    間違ってたらすいません長文失礼しました。
  4. mina_ki さん 2018/05/11 金曜日 11:52 評価 #5045230

    user image画像貼れてるかわかりませんが、一応リールロック時のc.cリプレイの発生率です。

    私の見ている解析が間違っていたらごめんなさい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT