| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5015904】が含まれるスレッド

5.9号機もジェットコースター パンプキンパイ さん 2018/02/07 水曜日 21:23  #5015904
最近の新台でもこうゆう軌道するんですね
私はこの機種やった事ありませんが、
何か乱高下は依然とあまり変わらないような・・・

  1. ターミネーター1 さん 2018/02/09 金曜日 17:19 評価 #5016510

    >パンプキンパイ
    もちろんジャグラーでも結構荒れるので一概には言えませんが、
    RT内での5連6連が頻繁に起こり、高設定かと思いきや平気で
    800、1000Gとハマり。
    まるで内部的に隠れモードが有るような挙動をしていますね。
  2. パンプキンパイ さん 2018/02/09 金曜日 23:22 評価 #5016642

    過疎レスにコメントどうも、
    最近多いですね、隠れモードと噂される台が、
    最後になりますが一応呼び捨てじゃ無く
    [さん及びくん]ぐらいは付けようぜ
  3. あからさまたかし さん 2018/02/10 土曜日 18:53 評価 #5016823

    今日扉演出でリプレイ揃い、そのままリプレイ4連で外れました。はじめのリプレイプラス扉は重複確定だと思ってたのですが、外れた形いますか?
  4. ターミネーター1 さん 2018/02/11 日曜日 01:28 評価 #5016965

    >パンプキンパイ さん
    失礼しました。貼り付けを途中で切ってしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT