| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR真・花の慶次2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR真・花の慶次2

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YCA-239 

<< CR真・花の慶次2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
赤系大詰 まーつかぜ さん 2020/11/05 木曜日 19:56 評価 #5308308
こんばんは、
質問なのですが、先ほど赤台詞から初めて大詰に行き、みたことが無かったので確定かな?と思ったのですが体験された方、または確定かご存知方いらっしゃいますか?
因みに当たりました。
3年間打ち続けて初めて見ました、たまたまでしょうか?

  1. あたんなぁ さん 2020/12/04 金曜日 16:01 評価 #5315176

    赤系からの大詰は多分確定かなと思いますよ

    前一回だけ
    大詰チラシ貼りついて 
    変動開始時 金襖→紅白台詞で当たりました

返信する

ドデカ文字 激熱ハズレ野郎 さん 2020/10/01 木曜日 19:17 評価 #5298947
これまで10万回転以上遊戯し、SPSPロング中のドデカ文字で当たったことがありません
つい先程も、バイブ キセル 金保留からSPSPロングに行き、ドデカ文字でた瞬間「これは外れた」と思ったら案の定外れました

サイトでは70%などと書かれていますが、これだけの期間当たることがないのに70%は嘘としか思えません
皆さんはどうですか?

  1. 音人 さん 2021/09/04 土曜日 15:01 評価 #5392080

    2、3回しか出てないが全て当たってます!

返信する

Rush中の擬似連 ぼよよんマン さん 2020/06/10 水曜日 00:15 評価 #5270773
真傾奇Rush中に 赤会話 → 「8★7」→ 花のロゴ → 疑似連 → 8テンでリーチ。
タイトルと鎖が赤でハズレ。
疑似連自体が初めて見る演出です。
期待して良い演出ですか?

ちなみに、98回転目の演出で、2回転後にあっさり転落でした。


    返信する

    キセルふすま ダイソン55 さん 2020/03/23 月曜日 13:12 評価 #5258839
    2日連続で外しました。時間にして6時間くらいの間で2回外しました。初打ちなのでなんともですが、こんなにハズレるのですか?キセルふすま80%以上と聞いたのですが違うのですか?
    1. 負け戦X さん 2020/06/08 月曜日 19:13 評価 #5270440

      キセル外れると疑心暗鬼になりますよね。
      前後の予告が何かにもよりますが、青保や疑似なし、金もなしなどお世辞にも強いとは言えない予告だと、キセルだけでブチ抜くのは厳しいですね(´-`)
      80%もあるのにね、、
    2. 一生養分 さん 2020/07/04 土曜日 09:06 評価 #5276111

      あくまで私の体感ですが、この台はキセルに限っては当たりハズレが判りやすいと思っています。
      全体的に予告が弱かったり、SPが激弱だったりする時にハズレます。(もちろんそれでも押し切る事はあります)
      CUもりもりで外れた事は一度もありません。

      ただし、キセルがないとその限りではありません。
      極端に言えば、何でも当たるし、何でもハズレます。
    3. 慶爺ぃ さん 2020/07/29 水曜日 11:28 評価 #5282380

      SPCIも信頼度約60%とありますが、俺的には単体だと20〜30%、キセルは30〜40%ってところですかね。
      キセル+ケイジ赤ボタン、SPCI、最終CI青でも普通にハズレますからね。

    返信する

    黒慶次超激アツ外れ&#8252;&#65039; コビックス さん 2020/03/15 日曜日 22:40 評価 #5256492
    確変中86回転スペシャルカットインで外れ&#8252;&#65039;
    ビックリしすぎて固まりました&#8252;&#65039;
    まさかの確定演出外れ念のため色々なサイトで確認した所やっぱり16ラウンド確変となっていてビックリ店員に聞いた処スペシャルカットインは確定演出では無くて89%の信頼度と言われバイブも確定では無いと言われてあちこちで調べて見ましたが全て確定と書いてあり混乱しました。皆さんの意見を聞かせて下さい。


      返信する

      この台やばすぎ けつけつ夫 さん 2019/11/14 木曜日 23:19 評価 #5216227
      今さらですが最近打ち始めました。
      いままで4回打って、計12回くらい初当たり重ねたのですが、確率内に来たのが1回しかないのですが。
      ST中もおかしすぎ。
      100回転以内の当たりが多すぎ。
      今日、20連したのですが100回転越えたの2回しかないし初打ちで16連した時もはぼ同じ挙動。
      みなさんはどんな感じなのでしょうか?

      1. ぴーたいる さん 2019/11/15 金曜日 11:17 評価 #5216323

        何とも羨ましい戦績ですね。
        初当たりが重いのはよくある事で、ラッシュ中に100回転以内にポンポン当たるのも結果的に20連もするような時はよくある事だと思います。
        長く打っているとやたら初当たりは軽いけど、肝心のラッシュが毎回のように300、400回転まで引っ張られた挙げ句転落なんて日もいつか来ちゃうんですよねえ。
      2. 一生養分 さん 2020/07/04 土曜日 09:13 評価 #5276113

        たまたまだ、偏りだと言われるかもしれませんが、私も結構な連荘する際は100回以内の当たり率が高い事が多いです。

        逆に1度でも200回越えを食らってしまうと、そこをクリアしても、その後伸びません。

        1〜数回でスルーは何の関係もなく定期的にやってきます。

      返信する

      質問です! uj333 さん 2019/11/07 木曜日 17:15 評価 #5213805

      昨日は大当たり中アナタッカー入賞時キュインキュイント二回なった後これといった演出もなくジャッジに入りその後550回転ほどしてそのまま落ちたのですが効果音はなんだったのでしょうか(ToT)

      1. おふうの豆腐 さん 2019/11/11 月曜日 15:08 評価 #5215120

        オーバー入賞じゃないのかしら。
        間違いならすいませんね
      2. ナハナハの刑事 さん 2019/12/31 火曜日 06:16 評価 #5231218

        キュインは16R中の不特定R目に1R分(9Cor10C)だけ鳴りよるんと、2R分(9Cor10C)だけの二種ありよる。
        2R分の鳴きなら100%(実践上)の確率で保留内漣ちゃんしとりますけん。
        1R分だけ鳴くんはガセ濃厚やも知れんとです。

      返信する

      こんなの経験した方居ますか? pm1992 さん 2019/09/01 日曜日 00:12 評価 #5189333
      今日の出来ことです、単発当たりの後320回、回してあった慶次2に座り、保留一個目入賞で赤襖、赤ボタン(バイブあり)、ボタン押したら梅鉢紋役物作動していきなり慶次が出てテンパイせずそのまま七揃いました。慶次2も漆黒の衝撃もすごい打ち込んでますがこんなの初めて見ました。回転開始から10秒以内に七当たり。
      これは一体どんな当たり方?経験した方居ますか?
      外国人だから日本語正しくない場合ごめんなさい

      1. 昭和ブルース さん 2019/09/01 日曜日 21:16 評価 #5189564

        外国人の方とのことですがまったく普通に読めますよ。さてご質問の件ですが解説本によるとpm1992さんのは「突当たり演出」という当たり方です。もちろん私は出したことありませんがそれをオスイチで出すとは!逆にオスイチだから出現したのかもしれませんね。私もこれから積極的なカニ歩き作戦してみたくなりました
      2. pm1992 さん 2019/09/02 月曜日 02:16 評価 #5189669

        昭和ブルースさん、コメントありがとうございます。
        そういう事でしたか?慶次かなり以上打てますから座って一回転でも何十回も当たった事ありますが、このパターン自分経験したのは別、右左見たこともなかった。これ何?って思ってネットで色々調べても出てこなかったからピーワで質問しました。
        昭和ブルースさんも早くこの突当たり演出経験出来ますよに。
      3. ぬーぎん さん 2019/09/30 月曜日 23:56 評価 #5201041

        pm1992さん
        本日、それと同じ現象が漆黒の台の方で出ました!
        私はオスイチではありませんでしたが、何気ない緑保留からの現象で長い時間ぽかんとしてしまいました。
        こういう当たり方があると、他にもまだまだ度肝を抜かれるような演出があるのではないかと夢が広がりますね( &#728;ω&#728; )

      返信する

      これ、ヘソ落ち? ネルネル さん 2019/08/29 木曜日 22:48 評価 #5188690
      真・RUSH 一騎駆RUSHに入り、1回転目で四図柄であたり、御免ボーナス
      終わった後も、真・RUSH 一騎駆RUSH突入の画面となりましたが、演出だけRUSHのヘソ落ち通常だったのでしょうか?
      せっかく取ったRUSHがまさかの1回転で当たるなんて悲しすぎる

      1. Mark06 さん 2019/10/02 水曜日 18:27 評価 #5201631


         ネルネルさん初めまして。自分も今日やってしまいました。紫の炎の保留の手前で赤保留から当たりラッシュに突入。案の定、1回転目で当たってしまいましたが7で16ラウンドでした。

         時短か確変ですよね恐らく。その後、ジャッチで継続だったので確変だったのかと思い打ち続けましたが確変中300以上ハマって流れ悪いと思い一旦休ませようと思って保留を消化中、まさかのへそ保留3個目でジャッチに行き当たったのが御免ボーナスでこれは、間違いなく時短でした。

         ネルネルさんも恐らくかなりの確率で時短だったと思います。

         慶次の確率怖いですね。通常時に保留4つ貯まっていて319を3回も引いたのかと思うとあり得ないと思いました。どうせならラッシュ中にその引きを使いたかったです。

      返信する

      青保留2個 花の平次 さん 2019/08/12 月曜日 15:10 評価 #5182824
      通常時、青保留が2個出現して1個目が赤に変化して当たりました。複数保留は期待できますか?
      1年ぶリに慶次を打ったんでスッカリ忘れてます。

      1. 釜キリン さん 2019/08/14 水曜日 02:05 評価 #5183324

        私の経験上ですが、どちらかが熱い保留に変化若しくは熱い演出があれば期待大ですが、2つとも青や緑まま、これと言った演出が無ければ 普通に呆気なくハズレます。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT