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CR喰霊‐零‐シリーズ 掲示板

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PA喰霊‐零‐葵上 〜あおいのうえ〜 設定付

Fuji Shoji
(C)2008 瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会 

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▼対象機種
CR喰霊‐零‐FPL
PA喰霊‐零‐葵上 〜あおいのうえ〜 設定付
P喰霊‐零‐ 葵上〜あおいのうえ〜FS

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199 TとH さん 2019/01/14 月曜日 16:56 評価 #5118656
初打ちしたけど酷すぎる。
ミドルは良い台だったのにライトミドルでここまでゴミにできるってある意味才能でしょ。

みなさんライトミドルは打ちましたか?

  1. お茶お〜い さん 2019/01/15 火曜日 10:00 評価 #5118864

    打ててないのでどこがどうごみなのか教えていただけますか?
  2. タイタン4 さん 2019/01/15 火曜日 12:32 評価 #5118895

    ボーダーから右打ちのシステムまで違うとこ全部でしょう。

    小生はこちらの台の方が好きですが回りが酷すぎて設定付きも含めてあまり打てないけど。
  3. おめシス さん 2019/01/15 火曜日 12:46 評価 #5118901

    スペックが全くの別物なので比較できないかと

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右打ち中の保留入賞時 ブローニング さん 2018/12/31 月曜日 20:05 評価 #5115208
本日右打ちDistiny mode中入賞時に効果音のようなものがなり4回発生し全てラッキーパト連打で成功し15Rでした。これはプレミア演出なのでしょうか?
  1. ニソクノワラジ さん 2019/01/11 金曜日 07:25 評価 #5117628

    通常痔、黄泉や神楽が光る演出と同じ音ではありませんでしたか?
    恐らくですが、ディスティニー中には入賞時にステージが光る先読み演出があるので恐らくその演出の効果音だと思われます。

    ちなみに確定ではなく普通に外れます、信頼度自体はかなり高かったはずです。全てラッキーパト連打だったのは・・・演出の偏りでしょうか・・・

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FS打ちました うにどつ さん 2018/12/04 火曜日 05:22 評価 #5108142
打った感想でも・・・

とりあえず、全ての大当たりに150回転の時短が付くのは良いんですが、初回大当たりで400発、右打ちの50%でrushに入れられたとしても400発、rushに入れて、そのうちの50%で1000発獲得できる仕様(遠すぎw)
直撃「7」の当たりは0.5%なので無視w

rush性能は甘と同じで、時短が150なので無調整でも完走で600発ほど獲得できる感じ。

しかし、時短が長いのは良いですが、確率が1/150なので、まぁリーチに発展しないw リーチにいけば、体感50%ほどで当たる。
時短スルーするときの大半は、ノーリーチが大半だと思います。
とりあえず時短中が暇すぎるw ほんと何も起きないw

これなら甘を打とうと思った次第であります。


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    右打ちランプ ぱちょんこ博士2 さん 2018/11/24 土曜日 17:51 評価 #5105841
    激アツ警報=当たりの画像は早い段階で上がっておりましたが、
    先日、警報画面ナシの右打ち当たりを拾いました。

    画面が右打ち!と喋るわけでも何でもなく旧基準台で小当たりした時みたく、
    画面上部に小さな右打ちマークと画面下部?にそれより少し大きめの右打ちマークが表示されており、
    電保留も残っているのに抽選ランプ(セグ)が完全停止していたので、
    これは…!と思い落ちてる玉で右打ちし、スルーを通すと音楽が鳴り出し即大当たりラウンドへ…という流れでした。

    今さら感ありますが参考までに。

    1. 6242 さん 2018/11/29 木曜日 22:50 評価 #5107203

      ガンツとかでもヘソ回転中いがい大チャンスシャッターしまりませぬ
      ので拾うなら普通そのパターンですけどみたことないですか?
    2. ぱちょんこ博士2 さん 2018/12/01 土曜日 20:18 評価 #5107578

      6462さん、右ランプをそこまでシビアに探し回ったこともありませんし、
      打つアテが無いときなんかは探すこともありますが、ま〜〜あ見つけたことないですね笑

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    設定看破無理ですね 落武者メガネ さん 2018/11/16 金曜日 19:49 評価 #5103690
    実践報告です。
    実践時間約七時間
    投資250玉
    回収2753玉

    総通常回転数 886回
    初当たり 16回
    初当たり確率 1/55.37
    総確変回転数 1677回
    確変中当たり 17回
    確率中当たり確率  1/98.64

    設定推測要素
    神楽プレート 10回
    終了画面 水着 2回(設定2以上)

    打ち始め32回転から
    打ち終わり120回転まで

    当たり履歴(確変中の回転数含む)
    39
    84
    81
    31
    87
    128
    23
    147
    44
    10
    95
    110
    53
    30
    1
    20
    25   
    150
    32
    268
    56
    18
    164
    206
    26
    27
    20
    86
    118
    40
    76
    31
    96

    ラウンド打ち訳と殺生石rushの突入に関してはメモとり忘れたのすみませんがありません。
    ただ殺生石rushには7回突入しております。

    個人的には結構好きな台なのですが、かなりキツイ印象です。
    殺生石rush中の小当りの打ち止めなどが難しいと思います。
    私は最終的に打ちっぱなしでリーチ演出のみ打ち止めな形になりました。

    1Kの回転数については体感によるもので正確ではないのですが(パーソナルではなく箱だったので)16~17.5回転ぐらいかなと思います。

    設定に関してはタイトル通り5・6確の演出でもでない限り看破無理ですね。
    長文駄文失礼しました。
    少しでも参考になればと思います。

    1. テドロック さん 2018/11/22 木曜日 18:16 評価 #5105361

      ジャグラーでも2000ゲームじゃ設定看破無理
      パチンコじゃ尚更無理
      6のボーダー以下にして1、良くて3とかばっかり
      設定+釘じゃあ勝てないよ
      ジャグラーで言うならリプレイ確率を店で調整できるようなもの、それも1/30にまで下げられる
      設定付は釘なしにしないとね
    2. 落武者メガネ さん 2018/11/24 土曜日 23:37 評価 #5105930

      テドロックさんのコメント通りだと思います。
      まずスロットと違って回転数が稼げないから設定看破は無理ですし、釘次第でどうにでもできるってことに絶望を覚えます。
      基準が変わってから、スペック表を見て勝てそうなビジョンが浮かばないのはそろそろパチンコ・スロットの引退時期にきたのだとひどく痛感しました。
    3. T.H さん 2018/12/21 金曜日 12:55 評価 #5112666

      まあ今さらなんだけど…
      打ち訳→内訳
      打ち止め→止め打ち
      だよね。

    返信する

    甘にて あかあさ さん 2018/11/04 日曜日 21:25 評価 #5100302
    当たらない。
    1523はまり
    発展1
    回らなかったし、150kやられたなぁ

    1. ぱちょんこ博士2 さん 2018/11/11 日曜日 05:59 評価 #5102135

      見返りのない台にそれだけ意地になって現金突っ込める理由が分からないですね。

    返信する

    謎です ネム さん 2018/11/01 木曜日 12:08 評価 #5099494
    ST一回転目に激アツ警報出てしばらくしたら当たり10Rだったのですが殺生石ラッシュ突入せず普通のST突入...10Rならどっちでも殺生石ラッシュ突入だと思ってたんですが何かの間違いですかね?
    1. 乱紅蓮弐式 さん 2018/11/02 金曜日 02:12 評価 #5099690

      ST時に激アツ警報から暫くして当たりということは
      特図2(右打ち時のポケット入賞口)の残り保留で当選してます
      特図2当たりは「ラッシュ中の当たりのみラッシュ突入」です
      ですので10R後でも再度STとなる仕様です

    返信する

    はまりすぎ、、 パチアホ さん 2018/10/23 火曜日 19:59 評価 #5097031
    600はまりはきちぃ、、結局当たらず終了(泣)

      返信する

      激アツ警報 かこねえちゃん さん 2018/10/23 火曜日 08:28 評価 #5096824
      昨日始めて激アツ警報発生中みました。
      ヘソ保留に何個かと電チュー保留4つたまっていたので保留連かなと思っていましたが22回転目にあたりました。

      考えたのですが

      前回のあたりのときの残り電チュー保留であたりを引いていた→
      それをすべて消化する前に次のあたりを引いた→
      前回のあたり電チュー保留が残ったまま新たに電チュー保留が追加される→
      残りの電チュー保留を消化(停止)するまえに新たに入った電チュー保留が消化される→
      時間かけてようやく前回の残りの当たり保留が消化されたタイミング22回転目だったと考えていいのでしょうか?

      1. かこねえちゃん さん 2018/10/23 火曜日 08:29 評価 #5096825


        すいません。連投してしまいました。
        削除できないみたいなので
      2. うにどつ さん 2018/10/23 火曜日 12:22 評価 #5096901

        説明がよくわからんですw

        ちなみに言っときますが、通常保留(左打ち時)と、右打ち時の電チュウ保留は一緒扱いです。
        わかりにくいですが、この二つは通常保留です。
        わかりやすく言えば、右打ち中に通常保留が貯められると思ってください。
        ちなみにrush時は電チュー開きません。

        とは別に、rush時に消化される保留(盤面の右下のポケット)があります。
        こっちは通常時に消化すると1保留消化に10分ほどかかります(ハズレ時)

        当たる時(激アツ警報)は3〜5分ほどの消化時間です。
        ↑この時に、通常保留の消化はできます。通常側でも当たりを引くと1G連します。

        この逆もしかりです。rush時に通常側保留で当たりを引くと激アツ警報出ます。
        5分弱画面は警報発令中のままですが、rush保留は消化できます。もちろん小当たり引きまくれるし、5分弱玉は増え続けます。
        こっちの保留(rush保留側)でも当たりを引くと1G連します。

        なかなか説明が難しいですが理解できましたか?

        まとめると、
        左打ち時・・・通常保留が貯められる。
        右打ち時・・・通常保留(電チュー)とrush保留が貯められる。
      3. かこねえちゃん さん 2018/10/23 火曜日 18:07 評価 #5096988

        >うにどつさん

        お返事ありがとうございました。
        保留の謎が解けました

        昨日はじめめラッシュに入ったのですが確かに赤い方の保留を消化していました。
        いままでラッシュ経験がなくて、
        赤い方の保留はたまるのに
        左打ち、右打ちのどちらも青い方の保留しか消化しないのはなぜだろうと思っていたので謎が溶けました。
        もしかすると
        ラッシュおわりで
        ラッシュ保留消化を待たず次のあたりを引き、
        その残っていたラッシュ保留であたったためそういう現象が起きたのかもですね

        一つ保留の謎が解決したので次打つことがあれば注意して観察してみようと思います

      返信する

      激アツ警報 かこねえちゃん さん 2018/10/23 火曜日 08:28 評価 #5096823
      昨日始めて激アツ警報発生中みました。
      ヘソ保留に何個かと電チュー保留4つたまっていたので保留連かなと思っていましたが22回転目にあたりました。

      考えたのですが

      前回のあたりのときの残り電チュー保留であたりを引いていた→
      それをすべて消化する前に次のあたりを引いた→
      前回のあたり電チュー保留が残ったまま新たに電チュー保留が追加される→
      残りの電チュー保留を消化(停止)するまえに新たに入った電チュー保留が消化される→
      時間かけてようやく前回の残りの当たり保留が消化されたタイミングご22回転目だったと考えていいのでしょうか?


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