| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR蒼天の拳 天羅 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR蒼天の拳 天羅

Sammy
(C)原哲夫・武論尊/NSP2001,版権許諾証YHK-818 

<< ぱちんこCR蒼天の拳 天羅 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
右打ち中 最近蒼天 さん 2020/02/04 火曜日 20:30 評価 #5242688
天羅ですが、教えてください。
右打ち中、4Rランプ点灯でextraround8Rが来ました。
しかも、2回です。
それともうひとつ、右打ち100回超えて天授になり究極奥義炸裂(PremiumEpisode)しました。もちろんその後続きました。
どういうカラクリでしょうか?
分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  1. てんらです さん 2020/02/27 木曜日 18:12 評価 #5251091

    4Rからではなく終了後保留での当たりです、なので4R,8R,8R,の3回の当たりです

    天授の儀から当たって究極奥義
    べつにカラクリなどではありませんよ
    その当たりからさらにワンセット期待できますからね

返信する

この台… 大工の大将 さん 2019/11/07 木曜日 22:02 評価 #5213893
通常時何待ちかさっぱりわからん。
赤エフェクトは出ても熱くないし


    返信する

    出張先で マンダムナイト さん 2019/01/23 水曜日 20:33 評価 #5121610
    久々に1/150を見つけて打ってますが…
    初当たりこそ200まで掛かりましたが、その後の1/70が重すぎる。。。
    当たりがオール250回超え!1/70でしょ…
    結局、リミット消化するのに4万弱使って出玉0でした。
    こんなもんですかね〜?


      返信する

      6回リミットについて たっくんの拳 さん 2019/01/13 日曜日 13:15 評価 #5118320
      まだ見てる方がいて、分かる方がおりましたら教えて頂きたいのですが…
      本日、2確2確2確2確2確2確2通(右100)2確2確2確2確2確2確2通(右100)2確(rush)8確4確で通常に戻ってしまいました。
      私の中で、通常の後だったので後3回は当たりが残ってると認識していたのですが...6回リミットなので6回目の当たりが確セグだとしても通常になるのは分かるのですが、途中の通常もリミットにカウントされるのでしょうか?
      それともリミット前に通常を引いてしまった場合は、そこで1度リセットになるのでしょうか?
      分かりにくい文章になってしまいすみません。

      1. 俺の右手 さん 2019/01/13 日曜日 14:03 評価 #5118326

        6回リミット前に通常を引けばそこでリセット(残0回)です。
        おそらく今回は最後の4確がセグの見間違えorセグサイト等の記載ミスで
        4通だったのではないでしょうかね?
      2. たっくんの拳 さん 2019/01/13 日曜日 15:16 評価 #5118342

        俺の右手さん
        お答えありがとうございます。

        やはり通常後はリセットですよね...
        セグも2345点灯で今までの経験上、確変で100回転後は天授の儀になっていたのですが...

        確変であって欲しいという気持ちから、セグを見間違えてしまったのかも知れませんね...泣
      3. sassygirl さん 2019/07/28 日曜日 11:40 評価 #5177646

        サイトのセグうんぬんより、その時点でリミットに到達しているのか否かを見極めるのが大事になりそうですよね。
        当日の当たりだけのカウントを信じて良いホールかどうか、ということもわかっていないとダメですからね…
        ラムクリと電源入切りで状態が残るのか残らないのかよくわからないのですが…
        とにかく、6回目の大当りはヘソでも電チューでも全てが通常、あと、右打ちでも5%は通常がある、というのも。引きたい5%は引けなくても、引きたくない5%はあっさり引いてしまう、なんて、あるあるですからね。

      返信する

      疑問 婆デス さん 2018/12/03 月曜日 20:31 評価 #5108025
      この台、やたらと小当たりするけど、全て負け。
      50回転で1回小当たり
      これって1/150の通常当たりの5%を常に引いてるって事でしょうか?

      1. アス太 さん 2018/12/24 月曜日 00:02 評価 #5113273

        潜伏と6回リミットを理解しないとこの台は厳しいと思いますよ

      返信する

      久しぶりの実践 天婦羅 さん 2018/11/01 木曜日 08:56 評価 #5099449
      ちょっと出来すぎな結果。
      究極奥義は4回見たけど、思ったのは、やはりセグを毎回確認しないと転落のタイミングは読めないですね。


        返信する

        当たって無いのに朝一ランプ消えた ひまわり4号 さん 2018/10/14 日曜日 05:41 評価 #5094117
        もう何度も打ってるんですが初めて当たって無いのに朝一ランプが遊戯中に消えました
        二台あって二台ともです
        これって店が違法な事してるんですかね?
        こんど動画を撮ってみようかとおもいます
        宮城の県南のひ〇〇〇って店なんだけど


          返信する

          天羅 疑問おじはん さん 2018/08/26 日曜日 15:08 評価 #5077475
          完全に店の貯金箱やん
          かなり厳しいです
          無理無理無理


            返信する

            伝承者チャレンジ 疑問おじはん さん 2018/07/06 金曜日 14:49 評価 #5061957
            伝承者チャレンジでも通常ありますか?
            伝承者チャレンジ後にすごくはまったので…

            1. GYAOON さん 2018/07/09 月曜日 16:29 評価 #5062808

              どのチャレンジでも通常はありますが、それは電サポを獲得した時かリミット時だけですよ
            2. 卒業生です。 さん 2018/07/15 日曜日 21:55 評価 #5064743

              厳しい台です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

            返信する

            天羅 タオバイン さん 2018/06/11 月曜日 20:10 評価 #5054767
            これのラッシュ当選の仕組みがいまいちわかりません
            既出でしたらすみません

            1. 魔法男子 さん 2018/06/13 水曜日 15:03 評価 #5055269

              当たりの履歴を見て判断頑張ってください!
              基本的には6回1セットなんで
              その日だけで考えて、単発6回続いてたら
              次の7回目の当たりは1/150になります。
              履歴が4回単発なら、あと2回の当たりは1/70になってます。(前日の履歴は無視してます。)
              基本はこれですけど!

              単発で終わっていても、104回転で終わっていてラッシュ抜け後の画面ならその次あたりは1/150になります。

              抜け後にしばらく回されているのは見抜くのは難しいです。

              なんとなくわかりましたか?
              説明下手ですいません!
              自身最高連チャンはV63で33800発でしました!
            2. 彼に従え! さん 2018/06/21 木曜日 01:40 評価 #5057481

              基本的にヘソに大当たりの種類が4つあります。

              (1)次回まで続く確変当たり(2Ror4R)
              (2)100回転で電サポが終わる確変大当たり
              (3)電サポのつかない確変当たり
              (4)通常当たり(時短100回転)

              それらが当選時の内部状態を参照したうえで
              微妙に振り分けが変わる感じです。
              通常確率の通常時では、およそ35%で電サポが付与されます。高確率中の通常時では約27%で電サポが付与されます。ちなみに次回まで続く大当たりは2%しかありません。

              電サポ付与された状態を『ラッシュ突入』と表示しますが、上に書いた通り、100回転で終わる確変の場合、その間に当たりを引けないとラッシュ終了します。通常時に戻りますが、確率は確変状態のままです。もちろん、通常当たりの後の時短で引けない場合も通常時に戻ります。

              そして、6回リミット機なので6回目はすべて通常当たりです。それは通常時でもラッシュ中でも変わりません。

              また、常に5%の通常当たりの存在があるので
              正確に現在の残りリミット数を把握することは難しいと思います。

              確実にリミット数が分かるのは
              (1)朝イチで朝イチに点灯なし(通常確率)
              (2)連チャン抜け後の通常状態(通常確率)
              のみです。


              ラッシュ中に引き戻した分については
              95%が電サポ次回まで付与されるので、
              素直に6連目まで行くことが多いですが
              もしかしたらずっと5%の通常を当たり続けて
              時短100回抜けた・・なんてことも内部で起こっているかもしれません(笑)


              (1)ヘソでラッシュ突入させる
              (2)ラッシュ中に大当たりを引く
              (3)リミット到達か通常当たり後の時短で大当たりを引き戻す(見た目では分からない)

              簡単にいえばそんな感じです。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT