| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

盗忍!剛衛門 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

盗忍!剛衛門

Daito
 

<< 盗忍!剛衛門 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リセット時の鬼賽引き継ぎについて kmarm さん 2017/10/21 土曜日 21:15 評価 #4979877
リセット時の鬼賽は引き継ぐのか引き継がないのかという話が出ておりましたが、まだ未判明でしょうか、、?
どこか解析が出ているサイトもしくはご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  1. 福島みずぽ さん 2017/10/21 土曜日 21:32 評価 #4979884

    朝いちで鬼祭7溜まってて、99の天井まで行ったからリセットで引き継ぐと思われますよ。

    設定1から設定1のリセットさww
  2. ウサマル2 さん 2017/10/21 土曜日 22:52 評価 #4979914

    据え置き、設定変更どっちも鬼賽引き継ぎます。
    土日は朝一メダル投入カニ歩きしますが中々美味しい台には巡り合えませんね。
    朝一鬼賽15と13位しか拾えた事無いですね。

返信する

裏ストックについて おかずかず さん 2017/10/18 水曜日 22:59 評価 #4978898
先日.ART中に鬼賽獲得の時に出て来る赤い女性が三連続で出て来て、鬼賽三連続で獲得し次レバーオンから歌が流れました、結果最終ゲームまで歌は流れ最終ゲームで鬼粋の告知でした、鬼賽を3個獲得と裏ストックは何かの抽選だったのですかね?同じく同日赤い女性が三連し3個獲得しましたが何もありませんでした。

    返信する

    白7 アスカの妹 さん 2017/10/16 月曜日 20:14 評価 #4978006
    七を揃えるとき、逆押しだとほとんどの場合、白7だと思うんですが赤7もあるんですね。

    しかしまぁ、おもしろいけれど厳しい台ですね。


      返信する

      フリーズってww いつも負け組み さん 2017/10/16 月曜日 00:06 評価 #4977735
      こんばんは(^^)
      本日ART終了間際にフリーズ引きましたが超絶景ボーナスでは鬼賽1鬼粋2でした。
      結果は76Gと16Gで駆け抜けorz
      やっぱり最近の台はフリーズ引いてからも
      豪腕が必要ですねww
      フリーズ引けた方結果はどうでしたか??

      1. パドッく さん 2017/10/17 火曜日 19:43 評価 #4978407

        私もほぼ同じです…
        ただ上乗せが32ゲームと22ゲームだった点くらいです違いは笑
        やはりプレミアフラグを活かせないと大勝ちできませんね…
      2. カツオ72 さん 2017/10/18 水曜日 09:13 評価 #4978622

        この台は特に突出した特化ゾーンはないと思います。
        ご存知でしょうが、鬼粋そのものが超絶特化ゾーンなのです。

        ラスト4ゲーを乗り切るテクニックが重要です。(笑
        上限解放&#8252;&#65038;
      3. おかずかず さん 2017/10/18 水曜日 22:38 評価 #4978890

        2回程引いていますが、一回目は初打ちでしたので、通常時好機到来で第二ボタン押せない演出では入りました、結果鬼粋2.鬼賽5位で上乗せ500位、二回目はゆっくり回る演出で入り鬼粋2鬼賽7でした、一回目の鬼粋で800乗せましたが2回目は40位で終了。
        結局この台は、フリーズとかではなくSTの時にいかに好機到来引いて仕事してくれるか、超鬼粋が仕事してくれるかと思います、特に何もプレミア的なものを引かないて700以上乗せは3回位あります、モードが良かったのか300位の積み重ねで、1000乗った時もあります、余りプレミア役に期待しなくても高設定なら1日2回くらいは700くらいは乗ります。
        とても面白い台ですが、鬼賽が溜まれば期待出来るというとらわれかたが強く、あまり浅い回数から打つ方が少なく残念です、設定入れてくれればもう少し稼働があると思いますが、、、因みにマイホは3台あり、今まで6回一日中フル稼働してますが、熱い日を狙って行ってますが5勝1負けです、負けの日のみ見れてませんが後の5日はエンディング見てます、かなり偶々ですが通常の初当たりの特化に夢がありますね!

      返信する

      設定4では勝てない ストライカーZ さん 2017/10/15 日曜日 00:07 評価 #4977446
      ART終了後456確定画像を7度も確認してます。
      マイホは全台設定4なのかもしれませんが、1勝6敗です。朝から全ツです。
      1勝は約プラス4000枚。
      6敗はマイナス500枚〜2500枚で本当にキツイです。
      6確定は見たことがないのですが、確認された方はとうですか?
      右肩上がりでしたか?

      1. タイショー さん 2017/10/15 日曜日 00:25 評価 #4977450

        ストライカーZ さん どうも。

        僕は友人から夕方頃、456確定台を譲ってもらい1度打ったくらいですが、他の台も含め3回ほど456確定のスランプ見てます。
        驚く事に綺麗に右肩下がりのほぼー2000枚くらいですね…。

        この台は嫌いではありませんし、面白さもわかりますが、設定狙いに向いていない機種だと思います。
        逆に先日800ハマリ鬼賽10を拾ったのですが、盗目揃わずナント99盗目天井が2000G…
        ですが鬼賽51スタートでなんとか500乗せ、ART中も頑張って初のエンディング到達しました。

        高設定だと初当たり回数は低設定よりも稼げても、結局特化ゾーンに大きく左右されてしまいますし、肝心の鬼賽もハマらないと貯まらない…絶景入れても200も乗らないし、白7での恩恵もサラ番青頂ほどの差も無い。

        低設定でも初当たりが中途半端に中ハマリばかりだと普通に死んでいきます。
        吹いている台は大体が1000ハマり以上して鬼賽そこそこある状態から大量乗せしてプラマイゼロ〜+1000枚くらいまで行って即ヤメ。こんな状況です。

        よってこの台はかなりのハイエナ仕様かと思います。
        ですが、上記のようなハマリ台なんて滅多に落ちないどころか、終日0回転のような稼働状況から、撤去されていく運命かと思いますね…。

        同じ大都の番長3や政宗2と比べても、かなり夢が無いですし、高設定の強みも?なんだと思います。

        番長3の設定4も低設定と変わらね〜と思う事も良くありますが、終日打つと通常BBやチャンスチェリーなどで初当たりの差が出ます。
        政宗2の4は店が使ってるのか?も不明ですが、これもあまり夢の無い設定。。。

        大都においては5・6が強すぎて、設定4はかなり厳しいのかもしれませんね。。。
      2. 大都大 さん 2017/10/15 日曜日 07:24 評価 #4977515

        剛衛門サイコーです。
        鬼粋やれない奴は大人しく番長に戻れ。

        タイショー、剛衛門の板に入ってくるな、大人しく番長の板で叩かれとけ
      3. ウサマル2 さん 2017/10/15 日曜日 13:41 評価 #4977576

        私も456確定画面何度も見てますがこの機種で-300k超えてますよ。
        高設定だとハマらないのでこの機種特有のハマると美味しい機会が全くなくなります。
        鬼賽6個とかでの鬼粋ばかりなので100G乗れば御の字、大体は50G上乗せ位で終わります。
        んで気付いてみれば初当たりめっちゃ軽いのに-2000枚なんてパターンばかりですね。
        店も高設定入れた方がハマらなくて事故らないと認識してるのか普通に高設定入れてくれますね。
        はぁ〜いい加減勝ちたいです。
      4. ぽせい丼 さん 2017/10/15 日曜日 17:24 評価 #4977621

        6の、盗目天井がほぼ33回って夢のようですね。
        分かり易すぎるかと。

        ただ、33回引くまでも大変ですが。。
        鬼粋が伸びる時って、鬼賽6-8の時がやれるのは僕だけでしょうか。
        逆に33個あって、100G程しか乗らなかったことも。。。

        左第一ナビ時の、上段バーでの上乗せ1確が気持ちよすぎる、、、
      5. ウサマル2 さん 2017/10/15 日曜日 23:39 評価 #4977726

        ぽせい丼さん、その気持ちすごく分かります。
        左第一ナビ時バー狙って上段に止まれば15枚役一確ですもんね。
        鬼粋のピーヒャラララーのあの音は番長3のプォーンより中毒性ありますね。
      6. タイショー さん 2017/10/16 月曜日 00:22 評価 #4977743

        僕は特化ゾーンの女の「ポヨヨーン♪」が大好きです。

        解析改めて見ると設定6がマイホでは全く使われていない事がわかりました…当然ですが。。。
        そして、友人から譲ってもらって打った456確定台は、実は設定5だったのでは?と今思うと気付きました。

        設定4だと25%で33盗目天井。ほぼその天井恩恵は感じられませんでした。さらに1度絶景ラッシュ突入もあった事から設定5だったかも?と思いました。
        まあ結局差枚大きくマイナスなので、設定6は別格。あとの設定は特化ゾーンでの引き次第となってしまうのは間違いないでしょうね。。。
      7. ニャむー さん 2017/10/17 火曜日 20:14 評価 #4978422

        対決演出で左蘭子1人
        右天盗1択で確定かなって回したら負けるっていう大唐のエアプ開発者がガチ頭悪いんだなって思った
      8. ウサマル2 さん 2017/10/19 木曜日 23:26 評価 #4979245

        解析出てましたね。
        設定6は盗目天井がほぼ33回が選択されるんですね。
        実は実践で一回だけ盗目33の天井が多いなぁって思ったときがありました。
        今振り返るとあれ設定6だったんですね。
        初当たりかなり引きましたが負けましたけどね。
        設定6は別格といっても特化ゾーンで上手く乗せないと勝てませんね。
      9. ロシ夫 さん 2017/10/20 金曜日 20:20 評価 #4979553

        この間、推定設定6を打ったんだすが、ホント別格でしたね。
        通常3100回して、初当たりが22回、
        最大ハマりが330、夜桜ステージに入りまくって本当に楽勝で、結果プラス五千六百枚。

        ゲージ白2回や青3回、黄色3回、緑まで行けばチャンスで紫以上は全部当たりました。ARTレベル示唆はやはり竹や松が多く、桜が3回出ました。
        ART終了画面は高設定示唆弱1強2
        終了時の天井7盗目確定の金セリフ「天下の!、、」が2回で、その他の20回は全て「天井行くのは猫か同業者だ」が出ました。

        おそらく毎回のように33天井を選んでいて、かなりの割合でこのセリフが選ばれるのではないか?と思われます。
        詳しい出現割合はまだ発表されてませんが、6狙いなら上記二つのセリフが出なければ即やめしても良いかもしれません。

      返信する

      操ART終了画面 初打ち大好き さん 2017/10/14 土曜日 09:15 評価 #4977238
      初めて投稿させてもらいます。

      3日前に初めて前々から気になっていたこの台を打ったんですが、150G付近で初当たりを引きすぐに終わり。

      また150G付近で初当たりを引いたら何故か爆発し、粋三昧と鬼粋を繰り返し1220G上乗せしました。

      途中、何度か鬼粋や絶景ラッシュを引いて、2000G程で終わり剛衛門のART終了画面(ボタンプッシュ無し)でその後ボーナスのようなものが始まり、操と剛衛門が戦っていました。

      それが終わると操のART終了画面(ボタンプッシュ無し)が出ました。

      何でもない質問だったら申し訳ないのですが、これは、何かの恩恵で付くボーナスだったのでしょうか?

      1. ぽせい丼 さん 2017/10/15 日曜日 17:22 評価 #4977620

        ARTが1000G以上続くと、エンディング扱いでそのムービーが出るようですね。
        特に恩恵は無いとは思いますが、
        そこで盗目重ねたり、義賊目引いたりすれば何か恩恵があるかも?

        RED FOX確定だったりしたら嬉しいんですけどね笑

      返信する

      おひねり撒き りょぱん さん 2017/10/13 金曜日 18:57 評価 #4977032
      おひねり撒きの振り分けについて解析が出ていたので引用提供させて頂きます。

      自分は絶景の振り分けを見る限りでは、CZからの抽選は0.8〜1.8%というところかなと印象受けますね。


        返信する

        これ何スカ? 大五郎5万発 さん 2017/10/12 木曜日 23:36 評価 #4976695
        何か気付いたら枠下の鯛が光ってました(&#175;―&#175;&#1637;)
        何かあるんスカ?

        1. ぽせい丼 さん 2017/10/13 金曜日 01:22 評価 #4976741

          経験からで、確証ではありませんが、
          そのGで中盗目以上が成立している時に光りやすいですね。

          対決勝利とかチャンスゾーン確定とかでもありません。
          更にその右に、通常は見えない初日の出みたいなランプがありますが、
          それが光った時は対決勝利、CZへは必ず繋がっております。
        2. ウサマル2 さん 2017/10/13 金曜日 01:23 評価 #4976742

          点灯したそのGで盗目成立しませんでしたか?
          レア役ですよくらいの告知かと思います。
          富士山が点灯したらART確定かもしれません。
          実践上2/2です。

        返信する

        画面左下 偶々 さん 2017/10/12 木曜日 23:33 評価 #4976694
        前から気になってたけど、近くに設置されてるところが無く、本日やっと初打ちに行けました。
        個人的には最近の機種の中では面白い部類に入るかな。

        今日打ってて気になったんですが、画面の左下にクレジット枚数、振舞の表示がありますよね?
        ART終了後100Gまでの間金色?になってたんですけど、これって高確示唆とかなんですかね?(携帯水没してから、カメラ壊れ写真撮れず)
        初打ちで知らない事も多く気になりました。

        初歩的名な質問かと思いますがよろしくお願いします。


          返信する

          ARTレベル示唆演出 ぽせい丼 さん 2017/10/12 木曜日 23:10 評価 #4976665
          鬼粋のあの音にほんと中毒気味で、、、
          最近これしか打っておりません。


          みなさんにお聞きしたいのですが、
          7を揃えた「いき、ざん、まい、粋三昧!」
          の直後一瞬出る赤いハンコのようなもの。

          松、竹、梅があるのは分かりますが、
          先日フリーズから「桜」って言ったような。。。

          一瞬過ぎて確証は得られなかったのですが、
          ここでARTレベルを示唆していると何かで見ました。

          松竹梅で言えば、松が一番上で合ってますよね?
          梅の方が、ART開始時、CZ失敗復帰時に仲間同行してることが多いので。。
          偶然だとは思いますが。。

          桜は、夢ですかね。。

          1. ロシ夫 さん 2017/10/13 金曜日 00:40 評価 #4976721

            松が上のはずなんだけど、なぜか竹の方が上位でレベル2以上が40%らしいです。
            んで、桜が2以上確定、寿が最強で3以上、
            松竹梅に関しては、あまり当てにならないですね。
            一応、梅<松<竹
          2. ぽせい丼 さん 2017/10/13 金曜日 01:19 評価 #4976739

            ロシ夫さん

            情報、大変感謝です!
            竹が上でしたか、、、
            「タケェ」って言われるたびに中途半端だなぁと感じてしまっておりました。

            やはり桜もあるんですね!
            ってか、寿もあるんだ。。見たことも聞いたことも今の所ないです。
            明日も朝から回してまいります笑
          3. サンダさん さん 2017/10/13 金曜日 04:32 評価 #4976773

            赤7から一度だけ寿見ましたw
            初めてみたので目を疑いましたが結果から言うとレベル3だったと思われますが
            あまり期待しない方がいいです。目に見えていた分期待すぎてたのか極端に差があるように感じませんでした。もちろん引きの部分もおおきいとは思いますが。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT