| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTデビルマンΧ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTデビルマンΧ

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)2017 永井豪/ダイナミック企画 

<< SLOTデビルマンΧ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リベンジならず ウサマル2 さん 2017/10/19 木曜日 00:40 評価 #4978950
仕事帰りに今日こそはART突入させるぞと前回のリベンジ。
500ハマリやら800ハマリやらでボーナス引いてまたしても50%の壁を一度も超えられず、ものの3時間弱で52k亡くなりました。
仕事帰りで-52kはキツイです。
初打ちからもう10連続位ボーナス引いてART無しです。
ART突入率はガチで50%本当にあるんですかね?


    返信する

    期待? 爆裂番長 さん 2017/10/13 金曜日 11:22 評価 #4976855
    ボナ重いけど中々面白かったですよ。
    アモンボナまだ引いてないので引くまでは打ち続けます。

    一言で言うとART中はボナとからむと面白い。
    通常は超暇。重いハナハナ打ってるみたい。


      返信する

      初打ち 乙女ラブ さん 2017/10/12 木曜日 20:14 評価 #4976567
      投資5Kで2回目のボーナス(持ちコイン)からART入りました。前作の台と比べてサクッとARTに入ったのでビックリしました。毎回行われるボーナス後のジャッジには、ハラハラさせられました。結果、16連しまあまあ個人的には良かったような感触でした。しかし、ART中に引くレア約はまあり仕事をしてくれない感じもしました。

        返信する

        うーん。惜しい気が、、、 棚ぼた さん 2017/10/10 火曜日 13:47 評価 #4975470
        こんにちは、デビルマン導入からちょこちょこ打っているんですが個人的感想を言います。
        ボナからARTに突入ってのは僕的には好印象。なぜならCZからのARTがメインの機種では、小役引く→前兆→告知→CZとなりゲーム数が掛かりすぎるのに対して、ボナ中の演出で告知のみ(特定役でのART等除く)というところに好感が持てます。

        通常時の演出はまぁCZ等の煽りがないのでよく言えばシンプル?まぁつまらない、単調と言えばそうなる。
        ART中の演出はまぁ熱いものは熱いと割りとハッキリしている気がします。
        それに、強小役後にナビ無しハズレ等のART機種特有の激アツ感?は演出と合わさって脳汁ポイントだなと思って打ってます。
        ただ継続演出だけはもう少しどうにかならなかったのか?と思います。皆さんも継続バトル等を着けた方が良いと思いませんでした?
        まぁ目に見えるセット数ストックないとわかってると継続率管理等がないと面白くないのかもしれないですけど。

        汚い文章で長文を書きましたが皆さんも打っていて、この機種のここが良い悪い等聞かせてください(^^)


          返信する

          初打ち ウサマル2 さん 2017/09/29 金曜日 22:28 評価 #4971360
          履歴でボーナス4回引いててART0回。
          自分も打ってみてボーナス4回引いてART0回。
          天井以外はARTはボーナスからのみですよね?
          期待値50%ってありますけど、あれは高確からのボーナスとかも加味しての期待値50%でしょうか?
          前任者と合わせてボーナス8連続ARTスルーだったのでART期待度50%って本当?って思いました。
          ボーナスからのARTスルー天井って無いんですか?

          1. 強敵バカ さん 2017/10/02 月曜日 11:10 評価 #4972241

            こんにちは。

            解析出ましたね。

            奇数設定はボーナス当選時に50%でART当選、246の順に 51%56%67%。

            私も4連続外してから打ってませんが、二人で8連続入らずはキツイですね。

            毎回抽選なので、スルー天井とかはないみたいですよ。
          2. ウサマル2 さん 2017/10/02 月曜日 23:16 評価 #4972487

            ご回答ありがとうございます。
            高確とか関係なくガチでボーナス引くたびに50%で抽選なんですかね?
            50%を8連続スルーとかマジ勘弁ですね。
            スルー天井無いですか。
            どうせARTショボいんでしょうけど一度突入するまでは触ってみようかと思います。
            魔界ステージ中にボーナス引ければ100%ART突入なんですかね?
          3. ホビー万 さん 2017/10/03 火曜日 14:14 評価 #4972724

            私が見たのはボーナス自体が全く引けずARTも連ちゃんせずでスランプグラフは緩やか+一気に下降を繰り返しの台おそらく設定は入ってない

            ですが最終8000G程まわっており途中10連続くらいでボーナスの後ARTついてきてましたよ。
            10回の内7揃いもあったと思いますが・・・
            まあ50%ですから逆もありえるということですね

          返信する

          今更だけど devilマン3 さん 2017/09/26 火曜日 20:05 評価 #4970103
          せめて3台ぐらい設置してくれ〜
          立ち回らせてくれ〜
          ARTはどこで抽選してるんですかね?
          ボナ中のビタ押しは100%止まるわけじゃないですよね?


            返信する

            ボーナス中 仙石コレクション さん 2017/09/21 木曜日 07:16 評価 #4968013
            ボーナス中、適当に打ってて逆押しから左リールのダブル赤7をビタ押ししてみたら何かの効果音が出たので、何回かやったら3回目で明の声で「デビルカッター!」という演出がありました。

            サンプルが少ないのですが、他に「デビルビーム!」もありました。

            そのボーナスのアーマゲドンの期待を煽る演出なのか、設定示唆なのか分かりませんが、他にもボイスがあるのではと思って投稿しました。

            ちなみに、気づくのが遅くてサンプルとしては通常時のボーナス7回のみで、
            デビルカッター6回でアーマゲドン2回突入
            デビルビームは1回のみで1回突入しました。

            まだ他にもボイスがあると思うんですが、台数も少なくまだ解析値が出てないので興味のある方、コメントお願いします!

            1. イカ先祖 さん 2017/09/21 木曜日 12:03 評価 #4968094

              公式のユニバフリークの情報では3回ビタ押しでボイスが発生するようです。
              自分もそのことをすっかり忘れていて昨日打った時にやってみたらデビルアローとデビルカッターの2種類聞けました。
              明以外のボイスもあるようなので設定示唆とART当選期待度の両方を示唆しているものだと思われます。
            2. メタル小僧 さん 2017/09/22 金曜日 09:57 評価 #4968458

              14回中2回誰の声なのかはよく聞き取れなかったけど、
              「ほにゃらら、デーモンの体を手に入れたぞ!」

              てのが二回ありました。

              原作的には了のセリフだと思ったので、期待して打ち続けたけど、一向にでないので台捨て。

              その他は

              「デビルカッター」
              「デビルビーム」
              「デビルウイング」
              「デビルアロー」

            返信する

            期待したのにね メタル小僧 さん 2017/09/20 水曜日 10:11 評価 #4967616
            アーマゲ開始の「プーーン」音を聞きたくてうったが

            5000近く回しまして

            中段チェ6回くらい 重複2回

            チャンリプA?5回くらい 重複1回

            チャンリプB(スイカはずれ)?8回くらい 重複2回

            レア役重すぎて勝てるわけねース
            強チェというのもあって10回くらい引いたが重複なし。壊れてんのかと。


            因みにデレッデ(アキラ炎カットイン)などIIを打ち込んだ人には胸躍る演出が多々あるがナニセ当たらない。

            懐かしい気持ちに金払うならアリww

            1. 引き弱の右手 さん 2017/09/20 水曜日 12:24 評価 #4967657

              メタル小僧さん

              私も昨日打ってみましたが、全くの同感でございます。
              中段チェリー、強チェリー、チャンス目の弱さにがっかりでした。
              特にART中の強チェリー2回、チャンス目6回では全く上乗せできず、途方に暮れました…

              ボーナスからのART突入も6回目でやっとでしたので、50%なんてあるのかと疑問でした。
              皆さんは結構入ってるんでしょうか。
            2. 五車のお友達 さん 2017/09/20 水曜日 14:58 評価 #4967699

              通常からのART確認できましたか??
              私も3000gほど回しましたが、ボーナス引かないとどうにもならんのに、そのボーナスが重たすぎてしんどい台というイメージしかつかなかったので。。。
            3. デビルレディX さん 2017/09/20 水曜日 17:22 評価 #4967747

              この台ってボーナスからしかART突入しないんじゃあない
            4. イカ先祖 さん 2017/09/21 木曜日 01:15 評価 #4967957

              通常からのARTは未確認です。一応ボーナス5回の内2回ART当選してます。

              IIで導入されたデュアルチャンスシステムを完全撤廃したせいで小役→ボナ→ARTという何とも単調なゲーム性…ステージチェンジもただのお飾り…崩壊ステージでレア役引いてからの君だけだ美樹演出が来たときの興奮は何処へ…
              演出も3の引用ですし、メーカーのやる気のなさが伺えますね。このメーカーは角刈りにしか力を入れないんでしょうか?
              唯一発見したことは、ボーナス最後のルーレットで、演出が終わる前にベットボタンが光るとARTですw非当選の場合はルーレットが終わってからベットボタンが光りますwこんなどうでもいいことを発見するくらい通常時は暇ですw
            5. メタル小僧 さん 2017/09/22 金曜日 10:20 評価 #4968467

              どうしても納得いかず、再挑戦。

              1900回ほど回して中チェ6回、チャンス目8回。

              覚醒もあったし(けど0乗せ)、妖鳥もきた(けど50回でボーヌス)

              先日の様子と格段に違うのでこれはやりおった!と思ったけど、いかんせんコインは増えない。
              うつのやめました。

              ボーナス中赤7揃いなんてないし
              アモンボーなんてないし

              ARTなんてワンセット単発なら準備中の削りと合わせたら50枚増えないし。

              重いボーナス=ジャグラーの設定1のビッグ
              たまにきて増えないART=ジャグラーの設定1のレグ

              これは打っちゃいけない台という結論が個人感。

              惜しいです。妖鳥やアモンいらんから、もうちょっとボーナスやARTの上乗せを軽くして作ってほしかったです。

            返信する

            期待値とは?? 全ツッパおっさん さん 2017/09/20 水曜日 02:54 評価 #4967547
            初打ちして参りました。

            バラ1台なので設定は全く期待せず、新台ということでマッタリ始めました。





            熱めな演出もなく、中チェ引いても何も起きず、あれよあれよとおは天へ直行。。。

            リセ天井短縮恩恵なく、天井はART確定のみ。

            ART初当たり時の期待値に胸を膨らませるも駆け抜け。。。

            初ボーナスは1500回転超。。。

            ART初当たりは3回、内2回駆け抜け、1回は700枚弱。。。

            700枚弱は運良くスイカから覚醒になり、その時に中チェと特リプで複数セット乗ったようで6セット継続してやっと。。。

            覚醒時は弱チェとスイカ以外のレア役は上乗せ確定なのは嬉しいが、通常時は強レア役でも上乗せは零。。。

            ボーナスはたった4回だが、しっかり50%ARTにつながった。。。

            通常時からのARTは無し。。。

            設定が??なのは承知の上、がこの展開は如何なものか。。。

            解析はまだこれからとしても、確率とか期待値とかあてにならないのか。。。

            中チェすら仕事しないのに、その他レア役の存在意義は。。。

            アカギやギルクラと一緒のこの筐体はお気に入り、デビルマンという題材とゲーム製は好きになれそうだったのに、今日1日で残念になりました(/。\)

            1. ぶー007 さん 2017/09/21 木曜日 20:52 評価 #4968235

              その台、、、、








              低設定ですね。
              養分乙。


              次は優良店で打つことをお勧めしますw

            返信する

            このメーカー大丈夫か? バジラスク さん 2017/09/18 月曜日 12:43 評価 #4966883
            書込み少ないと思ったら、導入台数少なかったのねw。

            このメーカー何かやらかしたのでしょうか?
            デビルマン2の正統後継機となれば、かなり需要あったと思いますので、意図的にホールから無視されたとしか思えません。

            誰か知ってますか?

            1. たしかですが。 さん 2017/09/19 火曜日 23:49 評価 #4967491

              前作の3は急に作ってできたとかで、導入日までにホールに営業が上手くいかなくて結果的に少なくなったとか、動画で言ってた気がします。
            2. ドはまりだっ!! さん 2017/09/20 水曜日 00:36 評価 #4967509

              『大してヒットしているネームでもないのになぜかシリーズ化している。』
              旧や旧々が好きだった方にはスイマセンが今さら感しかないですね;

              ホールもバカではありません。
              ビッグネームと発売時期が重なったりするとマイナーメーカーや「ウリ」のない無毒系の機種はこういう憂き目に会います。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT