| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ織田信奈の野望 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ織田信奈の野望

D-light
(C)2012 春日みかげ・SBクリエイティブ/織田信奈の野望製作委員会 

<< パチスロ織田信奈の野望 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
一撃6.000枚合算で8.000枚ほど しゃち! さん 2021/09/12 日曜日 01:55 評価 #5393998
朝一、乙女のリセット狙いで着台
やはり据え、前日の合算から600G付近で
初当たり、真入るも連チャン無き、ゾーン抜けまで打ち、隣の織田へ初打ち移動。

1200枚ほど出して99Gで捨ててました。
しばらくモミモミしながら400枚前後を
行き来、そうしてたら119Gでフリーズ
赤7からスタート、そこから白フリーズ2回あり
14時から22時付近まで引き戻しありで
8000枚ほど、初打ちでビックリ、良い日になりました。癖になりそうです。


    返信する

    小ネタ バラエティ専属 さん 2021/07/15 木曜日 16:43 評価 #5377500
    (1)ボナ成立後
     ・ベルは絶対に揃う
     ・レア小役を引いたら石高は1しか増えない。
    (2)野ボーナス
     ・単独は存在する。決戦と同じ8192くらいだと思う。
    (3)高確率
     ・保障ゲーム内にレア小役を引いて最低石高=それ以前に引いたレア小役での六将前兆中。逆に強扇子に続いて引いた弱チャン、弱扇子が5以外なら強扇子は非当選。
    (4)太閤検恥
     ・突入画面と姫武将の測定結果画面は探索パート扱い。
     ・ノルマが3人の時は、最初から3人、1人目測定開始時に3人に変化、変化なしで犬千代測定後にフリーズ。

    1. バラエティ専属 さん 2021/07/15 木曜日 16:59 評価 #5377503

      (5)ミニキャラ
       ・ドットは何かしらが確定。どや顔、驚きはレア小役以上。テレ顔は煽りでも来るので少し弱い。
       ・個人的に一番好きなのは光秀。土台が少し浮く(箱を切る)演出以外は小役が揃うので、ボナ察知などが少し楽。
      (6)連続演出中
       ・ピヨピヨ音なしレア小役でボナ確定、ありで当たった事がない。音ありでハズレは演出成功、もしくは単独成立。
    2. 2021年淫の乱 さん 2021/07/16 金曜日 07:21 評価 #5377662

      (2)同感です。

      (5)全身モザイクは全キャラにありますか?

      (6)知ってた〜。

      (100)音量注意
    3. バラエティ専属 さん 2021/07/16 金曜日 18:25 評価 #5377803

      モザイクは全キャラにあります。ほぼボナ当選ゲームですが、稀に本前兆中のハズレ時にでると、決戦来た!?とぬか喜びですね。
      音量は絶対に1でやります。それでも耳栓有りの完全告知音にビクンとしちゃいますが。あと通常時おっぱいおっぱいヤメテクレメンス。

    返信する

    荒波機種やねー。 宇宙でしゅ さん 2021/06/21 月曜日 17:27 評価 #5370215
    先日、フリーズからの白7引きましたが、1000枚足らずで終わりました。

    天下愛舞で300ゲーム乗せましたが、如何せんボーナス重くて、400ゲーム間で一回。
    対抗見恥も、ほぼ単発で大きく上乗せできず。
    周期バトルも負けまくり。

    どうやって平均2000枚でるか分からんかった。

    やはり、フリーズ引いてもそこからは高設定じゃないと安定して伸ばせない。
    そして、低設定なら、引くべき所で、しっかりと引くべきモノを引けばヤれる。

    高設定でも、引き時はありますが。

    何にせよ、どれだけ上乗せ特化ゾーンを引っ張れて、そこで乗せれるか?
    そう言う台ですね。

    フリーズよりも、何よりも、大量メダル獲得のトリガーは、一騎当千内でボーナス引く事でしょうね。

    それなら、引き次第では一撃1000ゲーム以上でも乗せれます。

    勿論高設定なら勝ちやすいですが、それ以上に打ち手の引きが大きく勝敗に影響する台です。

    ボーナス終了画面で高設定示唆演出がよく出ますが、あれは可能性アップなだけで確定ではないですからね。
    何回か出て、高設定だと思っても、合算で低設定とかザラです。

    やはり、ボーナス中のART確定ゲーム数で判断するしかなさそうです。

    念願の白7引いてショボく終わったので、暫く立ち直れそうにないです。(笑)

    1. 2021年淫の乱 さん 2021/07/02 金曜日 06:52 評価 #5373398

      あなたには次がある。
      頑張って下さい。
      経験上
      白7 1000弱
      赤7  300〜500位ですよ。
      引くの簡単だからしょうがないです。

      万枚出たし、10万負けたこともあったなー

      ボーナスのタイミングが重要
      それはこの台の醍醐味
    2. ニャむー さん 2021/12/15 水曜日 18:34 評価 #5414436

      一姫当千中って基本25%しか選ばれないから3ゲーム間にボナ引けって…
      GOD引く方がよっぽどハイリターンノーリスクだからね

    返信する

    後乗せに関して バラエティ専属 さん 2021/06/18 金曜日 22:16 評価 #5369291
    ボーナス*10(状況・種類問わず)と天下愛舞での目押しミス(逆押し以外)ですが、稀に+5が出るときがあります。あれはどこで乗ったヤツなんでしょうね?
    たぶんボナ関連だとは思いますが。


      返信する

      人によって変わる カプラン さん 2021/05/18 火曜日 16:51 評価 #5360712
      この台に関しては人によって評価がガラッと変わる台だと思う
      楽に勝てる台なわけではないがボーナスの引くタイミングで爆発力がすごいことになる
      天下愛舞、一姫当戦中にボーナスを引く、フリーズを引く
      この2つさえ引ければ勝てるのでは?と思う
      天下愛舞も一姫当戦もなかなかものにできないことの方が多いけどものにさえできればまじで出る

      逆にこの2つを引けない場合はほぼ通常な上ART入っても駆け抜けとかザラでかなり投資が多くなる

      高設定だから勝てる、低設定だから勝てないというのはなく、4000ゲーム回って−4000枚とかの台でもそこから一気に+5000枚とか全然ある台。
      アホみたいにグラフが落ちてる台でも1回ART入れただけで爆発することがある台なためまじでどこでグラフが上がるのかがわからない台

      自分は夕方6時から打ち始めて3000円で白7フリーズ引いてその後ART中にも白7引いて結局残り700Gで5000枚出て閉店でした…

      1. 2021年淫の乱 さん 2021/06/20 日曜日 07:15 評価 #5369681

        スランプグラフが超絶V字型になるのがこの台の魅力です。
        ブラスになるまで全ツ出来る台です。

        BR2とこの台の撤去と共に私はスロットから足を洗えたぐらい二台の機種が大好きでした。

      返信する

      質問です。 今年も楽しかった さん 2021/01/16 土曜日 11:39 評価 #5326388
      フリーズで白7持ってきて天下愛舞の7回目の保証がなくなったときにボーナスを引いたんですが、ボーナス終わって天下愛舞に帰ってきたら保証が7回に戻っていたんですがこれは何なんですかね? 
      ちなみに合計で900G乗りました。

      1. 長秀 さん 2021/01/17 日曜日 07:40 評価 #5326670

        天下愛撫中にボーナス引くとベル規定回数は再セットになります 凄く良いタイミングでボーナス引いたってことです ちなみに規定回数3回5回の時にボーナス引くと7回に昇格します

      返信する

      どうして? 2020年淫の乱 さん 2020/12/21 月曜日 06:49 評価 #5319550
      マイホでは1月11日の撤去が掲示されていますが、まだ設置可能ではないのですか?

      全く人気がない訳ではないし納得がいきません。

      1. 長秀 さん 2021/01/17 日曜日 07:48 評価 #5326676

        設定期限は今年の11月30までですね 単純に稼働が少ないからでしょうかね 事故りやすくて良い台だと思いますが演出の手抜き感が凄いので人気は無いとは思います
      2. 2021年淫の乱 さん 2021/06/20 日曜日 07:30 評価 #5369685

        1ヶ月前から撤去の告知なんてしますか?

        バラエティーのポスターのセンターでしたよ。

        バラエティーの中でもお店の押し感ビンビン感じてましたよ。

        朝一のガラガラのバラエティーのフロアの中でも早めに埋まります。

        元マイホは私というカモを失った事に後悔している事でしょう。

      返信する

      質問です  さん 2020/11/27 金曜日 15:09 評価 #5313658
      本日妖術ちゃんす中に44万石上乗せあったのですがこれって設定示唆ありますか?
      無知ですみません

      1. 2020年淫の乱 さん 2020/11/28 土曜日 09:57 評価 #5313791

        朝一56G以内の出来事ですよね?
        設定示唆ではございません。
        妖術チャンスと◯◯が重なっただけです。
        ◯◯は説明が難しいので省きます。
      2. さん 2020/12/01 火曜日 17:22 評価 #5314505

        2020年さん
        返信ありがとうございます。
        朝一56G以内かはハッキリ覚えてませんが
        とりあえず設定示唆ではないんですね!
        調べても出てこなかったので気になっていたので助かりました!ありがとうございます

      返信する

      いいクソ台 ちゃろちゃろ さん 2020/11/13 金曜日 13:41 評価 #5310320
      この前16384の白7フリーズ引いて、750枚程度で終了。これ期待値2000枚とあったので、超不完全燃焼な気分だった。

      弱チャメと強レア役でいかにボナ持ってこれるか、あと太閤検恥と天下愛舞で壊す、これが出来ないと本当に出ない。
      ただ特化ゾーン中は叩き所しかないし、フリーズも軽いので、普通に楽しめる、いい意味でのクソ台。


        返信する

        絶対嘘 どんどんまい さん 2020/10/29 木曜日 13:35 評価 #5306391
        好きなんで未だに打ちますが初当たり時の44%で石高50はどう考えても嘘でしょ
        1. 2020年淫の乱 さん 2020/11/10 火曜日 12:56 評価 #5309550

          嘘と思いたくなる位連続して当たらないことが結構あるので、その気持ちは分かります。

          50がスルーしたときの為に150、200まで届かせる様に頑張りましょう。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT