| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 地獄少女 宵伽 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 地獄少女 宵伽

Fuji Shoji
(C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会 

<< パチスロ 地獄少女 宵伽 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2回目 @スズメ さん 2017/10/17 火曜日 20:30 評価 #4978427
本日2回目の打ち。
1回当りの130程で空いていたので着席するもモロ天井…
2セット目でゆずきまで昇格したが1回も揃わず。
10セットまで行き三重入りましたが1回も揃わず。
ここまで揃いづらい台だとは…
ゆずき平均4セット期待値1800枚はありえないと萎えました…
前日も昇格でゆずきいき1回しか揃っていません。
みなさんはゆずきや三重はやはり平均4セット位は乗せているんでしょうか?


    返信する

    ボーナスART うみみかん さん 2017/10/15 日曜日 11:56 評価 #4977557
    ボーナス中にARTストックしたらつ天井は、リセットされますか?
    1. 馬鹿じゃね さん 2017/10/16 月曜日 00:39 評価 #4977746

      当たり前の事を聞かないように。
      天井の条件を考えればすぐわかる。

    返信する

    地獄巡行突入画面 qwey さん 2017/10/10 火曜日 00:15 評価 #4975264
    地獄巡行突入画面でキャラが3、4人いて
    「刮目して次回を待って」というボイスが流れました。
    一番上のモードでも選ばれたかなと思ったのですが、
    「廻」までしか上がらずボタン押しで失敗、結果画面で復活でした。
    ただのストック示唆でしょうか?次回天国ではなかったです。
    ほかの突入画面も何か意味があるでしょうか?

    1. @スズメ さん 2017/10/17 火曜日 20:22 評価 #4978423

      自分は10連目にそれ出て、10連目は三重が確定なので多分それではなかったですか?

    返信する

    ゾーン 乙女ラブ さん 2017/10/08 日曜日 18:53 評価 #4974796
    800の熱いゾーンがあると書いてあったような…
    そこでART当たって13連しました。
    隣の人はかなりハマってボーナス、またハマってボーナス、キツそうでした(>_<)
    ARTになかなか入らない聖闘士星矢も辛いけど、この台も辛いですね。

    1. 青森産牧場牛 さん 2017/10/12 木曜日 12:07 評価 #4976396

      そうですね、星矢や地獄少女に限らず設定入ってない新規はキツいです

    返信する

    リール遅れ ブルトゥス さん 2017/10/05 木曜日 20:21 評価 #4973686
    既出だったら申し訳ないんですが、リール遅れは何かの示唆だったりするんですか?

    弱チェ停止で何かのボイス発生していましたが、その後は特に何もなく最終的に天井当選でストックも無しでした。

    1. ます汚 さん 2017/10/06 金曜日 07:55 評価 #4973863

      まだそれほど打ち込んでいませんが基本はチェリーだとおもいます。
      何度か遅れから子役否定でCZに当選していたので、前兆中にでれば熱いのかもね^_^
    2. ブルトゥス さん 2017/10/07 土曜日 20:11 評価 #4974461

      ます汚さん

      ありがとうございます。
      チェリー否定した時に期待しておきます。

    返信する

    この台ARTにレベルがある? ノイズ さん 2017/10/02 月曜日 00:20 評価 #4972118
    となりの台でミチルに入るたび必ず三重奏に1回以上入りさらに毎回2個以上ストック乗せを10回くらい必ずしていました。

    自分の台ではミチルでエピソードが3回続いても強ベルを何回引こうとも三重奏に1回も入りませんでした。恐らく設定は良かったのかARTの初当たりは20回程したのですが、その間となりの台はミチルに入るたび、エピソードストックしなくてもレア役も引かなくても100パーセント三重奏に入っていました。
    あまりの挙動の違いに台が完全に壊れてるのかと思いましたが、ARTレベルでミチルに昇格したら三重奏に行きやすいとかあるんでしょうか?

    1. シスフェリア さん 2017/10/03 火曜日 06:37 評価 #4972606

      ミチルARTにはシナリオ1〜3までの振り分けがあり、3、5、7話ではシナリオ1でも約33%、10話で確定で三重奏に突入します
      シナリオ3では何話でも50%以上の突入率があるので1話から突入できれば期待できそうですね

    返信する

    クソなのか? 黄金の左フック さん 2017/09/26 火曜日 10:00 評価 #4969921
    一週間ほど前に初打ちしました。
    その時ゆずきARTに運良く入り×7ストックしたんですが、途中ゆずき中に強チェから赤ボナ引きました。
    ボナ恩恵でいくつかストック付くのかな?と思い、ボナ消化後何個かストックし結果画面で7個表示。
    特化ゾーン(実際には上位ARTですけども)でボナ引いたのに、強チェ分で1個しか乗らないのか〜、と密かに落ち込みました。

    が、後日ネットで動画を見てたら、ゆずきARTで7揃い1回で駆け抜けたお兄さんの結果画面にはストック×2と出ていました。
    つまり、ストック成功回数+突入時に貰った一回が表示されてたんですね。
    …自分の数え間違えでなければ、ボナ抽選に当選した強チェでは乗らなかったことになります。
    どなたか、ゆずきの強子役でストックしなかった方いらっしゃいませんか?
    弱レア役では3/3でストックしてたのでレア役は確定かも、とか思ってたのですが…

    1. おもし蟹 さん 2017/09/27 水曜日 15:24 評価 #4970444

      ゆずき中のボーナスとはすごい良いタイミングで引けましたね!恩恵がないようなので残念ですが、、、

      自分はゆずき中ではないですが、

      ミチル中のエピソードをストックする所で強チェからボーナス引きましたがエピソードのストックはありませんでした。(継続なし単発でした)
      ただ、ボーナスは緑7揃いだったのでミチルは一つストックされました。

      ART準備中の昇格チャレンジ?中の強チェでのボーナスでもミチルに格上げはなく赤7揃いでARTが始まりました。

      自分も良いタイミングでボーナス引いたのに恩恵がなかったと思うので、そんな仕様の台かもしれませんね。

      ただその2回共にARTが目に見えるストックもないのによく続いたので、裏で何個かストックされていたのかもしれません。
    2. 黄金の左フック さん 2017/09/28 木曜日 16:58 評価 #4970905

      おもし蟹さん、コメントありがとうございます

      思い返してみると、ボナ復帰後ゆずきART残り7Gに復帰してた気がしますのでボナで強チェストック抽選は消えてるっぽいです。

      この台は、ボナ当選時点で抽選がストップするようなので、赤ボナは引いてもストックしなければただの150枚役ですね。
      唯一特典があるのが、ART継続ジャッジ演出の間にボナを引いた場合です。
      ボナ復帰後昇格抽選から始まったので、継続書き換え濃厚だと思います。
      後、予想になりますがCZも成功に書き換えするでしょうね。

      ホント、個人的にボナの引き損感がくそ台だと思いますね。
    3. 黄金の左フック さん 2017/09/28 木曜日 17:25 評価 #4970913

      すみません、ボナは約210枚でしたね。
      間違えました
    4. ザクー さん 2017/09/28 木曜日 21:50 評価 #4971029

      ボーナスは全部単独ですよ!
      出目としてよくチェリーの出目が出ますけど払い出しないので今度引いたら見てみてください。
      自分はミチルART中に2回ボーナス引きましたが何もなかったです。
      あとCZ中に自力正解後にボーナス引きましたが何もなかったです。
      自分もゆずき引きましたがストック2でした笑
    5. 黄金の左フック さん 2017/09/30 土曜日 07:18 評価 #4971458

      ザクーさん、情報ありがとうございます!

      直近でハルヒを打ったせいか、この台はボナ確率に設定は関係ないのにレア役重複で抽選しているのか、と勘違いして考えていました。
      払い出しも、ボナ確定後しばらくベットボタン効かないせいで確認してませんでしたね…
      勘違いで誤情報を書いてしまい申し訳ないです。

      でも、やっぱりボナの引き損感が強いですね。強ベル1/131なせいで、210枚以外の価値を感じません…
    6. ネコヤナギ さん 2017/10/18 水曜日 12:20 評価 #4978676

      恩恵と言う点では違うかもしれないですが、三重のラストでボーナス引いたら復帰は三重が10ゲーム再セットされてました

    返信する

    中チェの恩恵 ぷらなりあ さん 2017/09/25 月曜日 17:55 評価 #4969659
    中段チェリーの恩恵ってさほど期待しないほうがいいみたいですね
    ART中2回来たのですがストック1個だけでしたね
    もしかしたら継続率の優遇はあるかもしれないんですが
    過度の期待は・・・って感じですね
    継続する際ストックなのか当選したのかが分かりずらいですね
    それともハズレで急にエアとかはストック消化なのかな??

    ただ最近出た中ではそこそこ期待できそうですね

    1. こりゃ厳しい さん 2017/09/25 月曜日 22:59 評価 #4969765

      ART中成立時の恩恵

      ART中「地獄巡行」に中段チェリーが成立するとARTセットのストックが確定となります。

      ART種別の振り分けは、ミチル以上が確定し

      ミチルが99.6%
      ゆずきが0.4%
      とほぼミチルの振り分けとなっています。


      と、攻略サイトに書いてあります。
    2. 三鼎 さん 2017/09/26 火曜日 11:32 評価 #4969957

      僕は通常時に引いた事しかないですけど、特に大した演出でもなかったですし、確率考えるとミチルART以上確定みたいですけど、それぐらいしか恩恵なさそうですね。

      枚数などを表示している終了画面からの蝶役物での復活がストック消化で、それ以外は全てストック消化なしの継続じゃないかと思います。
      基本的に演出に成功すると思うので。
    3. ぷらなりあ さん 2017/09/26 火曜日 19:20 評価 #4970090

      中段はストック確定なだけなんですね
      ありがとうございます

      あと全部がそうではないかと思いますが やはり
      ボタンを押して!で蝶が出ればストック消化なし濃厚

      ハズレで順番でボタン押してエアってのはストック消化濃厚って感じなんですね
      ありがとうございました

    返信する

    仕様? こりゃ厳しい さん 2017/09/25 月曜日 15:31 評価 #4969610
    初打ちでいきなり天井1200でした(笑)

    まぁ、そんなのはどうでも良いのですが、1200回の間に強チェ4回引いて、全てスルーだったんですが・・・
    CZすら入らないってどうなんでしょう
    あ、ちなみに公園にはいきました(笑)

    強チャも6回引きましたが、ほぼ空気
    CZ中に引いた強チャもランクアップすらならないとか

    1200まで回してストック無いのもしんどいですね。
    天井高めなんだから恩恵もう少しどうにか出来なかったのかって思ってしまいます。

    今の厳しいスロットの中でもコレはとくに酷い仕様に感じました。
    結局1500回転ノーボーナス、ART1回で終了です。

    さようなら地獄少女

    1. 音鳥 さん 2017/09/26 火曜日 01:16 評価 #4969817

      天井はart1セット確りません?7目押しのあとにリール逆回転だかして一つストックくれると思うんですけど
    2. こりゃ厳しい さん 2017/09/26 火曜日 01:53 評価 #4969829

      音鳥さん、こんばんは

      逆回転のストックは無かったですね。
      解析みると天井までにストックが貯まる確率は50%そこそこみたいです。
    3. 痴獄少女 さん 2017/09/26 火曜日 03:30 評価 #4969851

      今の台は天井恩恵とかできませんよ?たしか

      ART確定で終了っす
    4. 音鳥 さん 2017/09/26 火曜日 04:11 評価 #4969853

      あー、じゃああれが穢れ?のストックになるんすかね
      自引き天井2回と見たの一回が全部それあったんでてっきり天井恩恵なのかと思ってました
      申し訳ない
    5. 不憫な魚 さん 2017/09/28 木曜日 09:41 評価 #4970752

      穢れでなく恨みストックですね。
      ART突入後にストックしている数だけ逆回転します。

    返信する

    キツイ ザクー さん 2017/09/22 金曜日 18:19 評価 #4968580
    低貸しで通常時4000Gほど回しましたがかなりきついです。とりあえずCZ当たらなさすぎ5/20以上(内押し順正解3回)でした。
    ここで質問ですがCZは20回以上きましたが告白2回あとは下位のストーリーで上位の二つは1回もきませんでしたがここに設定差はありそうですか?

    もひとつボナ8回ひいて全て赤、ART当選1回ですがここにも設定差もしくは奇偶示唆はあるんですかね?
    皆さんの体感ではどんな感じですか?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT