| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 闘え!サラリーマン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 闘え!サラリーマン

RODEO
(C)Sammy 

<< パチスロ 闘え!サラリーマン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
クソ台 田中と鈴木 さん 2017/09/23 土曜日 18:27 評価 #4968938
約4000Gほど実践。
白BIG1、赤BIG8、ART初当たり3、社長バトル3/4、通常能力開発4、超能力開発1

良い点
・BIGが面白い
・白BIGが強い。(よほどの引き弱じゃなければARTのバトル1回は勝てるぐらいポイント入る。)
・パチスロケツメイシ?
・ART中は常ににぎやか。
・帰省ラッシュ中にボナ引いたらラッシュ中のG数がリセットされた所。

悪い点
・通常時のイベント目の引き損ポイント多すぎる?
 ※発展前であれば昇格抽選してるっぽいが演出中どのタイミングで引いても何もなし?
・ART中の「査定」がなかなか出ない癖にやる気スイッチの振り分けが多い。
・規則改正に間に合わせたのか演出数少ない。
・演出中に赤文字が出ても強くない。

総評
 演出数が増えて、振り分け見直せばワンチャンあったかもしれないがやっぱりクソ台

  1. As100 さん 2017/10/24 火曜日 02:45 評価 #4980632

    良い点の数が悪い点より、上回ってますよ?

返信する

初打ち ドミニク=ソレル さん 2017/09/19 火曜日 22:23 評価 #4967440
通常時、何が熱いかわからない、
ART時、何でポイント乗せるかわからない、継続バトル時、ポイントの数無視なレベルで継続したり、終了したり。
ケツメ聞くために打つだけの台に思えました。
昔初代エウレカの時に音楽聞くために打ち倒し、エウレカにハマりましたが、これはハマる事は無さそうですね。


    返信する

    学生時代に… 室長 さん 2017/09/19 火曜日 19:17 評価 #4967375
    学生時代に友人との会話で、通勤ラッシュという名の付くスロットが出たらどんな風になるんだろうねと笑いながら話していたのを思い出しました。笑 まさか、ホントに出るとは。導入してもバラエティに数台だろうけど、長く持って欲しいなぁ。

      返信する

      原作はいい tnok さん 2017/07/26 水曜日 09:11 評価 #4945514
      原作は結構おもしろかったんだが、スロで成功するのかな。コアなファンが多かったんだけど。。。
      1. 乳上 さん 2017/07/28 金曜日 01:17 評価 #4946186

        ↑何言ってんのこの人?
        この台、オリジナルだろうが・・・

        釣りか?
      2. KYO000 さん 2017/07/28 金曜日 02:39 評価 #4946196

        ↑一応ケツメイシの歌のタイトルだからオリジナルでは無いぞ
      3. ICBM さん 2017/08/03 木曜日 14:11 評価 #4948369

        つまらない争いはその辺で…
        乳上さんの言う通りオリジナルコンテンツとなってるし、原作あるなら教えて。
        ちなみに、ケツメイシとタイアップになってるのでモノ的にはオリジナルですね。

      返信する

      何?この台 機歴最高 さん 2017/07/25 火曜日 13:23 評価 #4945202
      もう、出し過ぎ...
      もしかして、スロ北斗欲しいなら買わないと・・・何て営業してないよね?
      ゴ◯はゴ◯箱に←これ社会の常識よ

      1. うぇーーい さん 2017/07/25 火曜日 13:55 評価 #4945213

        獲得枚数とARTの純増から見ると、ボーナスクソ重そうだな…

        1/800〜1/1000くらいかな。
      2. あべし太郎 さん 2017/07/25 火曜日 20:14 評価 #4945299

        規制前に馬代回収してこの業界撤退するちゃうか?
      3. ゴムニー さん 2017/07/25 火曜日 21:22 評価 #4945326

        せめて金太郎にしてくれw
      4. アツシボ最高 さん 2017/07/26 水曜日 08:11 評価 #4945497

        打ち手(=サラリーマン)に向けたメッセージに一票
      5. 高尾と豊丸好き さん 2017/07/30 日曜日 09:28 評価 #4946864

        カラオケで良く歌う曲なので、会社の連中にこの曲を覚えてもらえるのは有難い。
        まぁ、みんな座らないでしょうけどね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT