| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐

TAIYO ELEC
(C)Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ (C)Sammy 

<< パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バグレベル ひでふい さん 2017/10/10 火曜日 17:46 評価 #4975520
ART中にキャラ参戦0から強チェリー
解析では仲間100%なのにボナ重複で参戦無し
ちょっとヤバイですねこの台
とにかく勝てる気がしない

  1. ひでふい さん 2017/10/10 火曜日 18:01 評価 #4975524

    何よりびっくりするのがこっちの強チェリーとかで攻撃しても減るのが一本とかなのに相手に攻撃させたら一発で一本近く飛びとか
    開発どんだけ豪腕のやつが試打したんですかね?
  2. こりゃ厳しい さん 2017/10/13 金曜日 08:06 評価 #4976798

    ボナ重複で参戦しないでしょ
    参戦しても次戦持越しはないんだし
    もう少し勉強してから書き込んでね♪
  3. ひでふい さん 2017/10/16 月曜日 09:33 評価 #4977823

    それは知ってますよ
    仲間の効果一部を除いてショボいのにその持ち越しすらできないシステムがやばいって言ってるんですよ
    ここまで絶望的なシステムは見たことがないですわ
  4. ひでふい さん 2017/10/16 月曜日 09:35 評価 #4977824

    バトル中なら勝ちになるから恩恵ありますけど準備中は完全な引き損ってこのボナ確率の台でやることじゃないですよ
  5. QBX さん 2017/10/16 月曜日 10:06 評価 #4977830

    そこまでわかってるなら打つ必要あります?

返信する

アルスノヴァモード みつこ さん 2017/09/29 金曜日 23:49 評価 #4971390
みなさんの意見を聞きたいです。
アルスノヴァモードの90%って、キャラ選択がモードDの時の事を言ってるのですかね。
アルスノヴァモードに入った時点でモードが変わるのなら別ですが。。。
今日は運良くモードBでほぼ、400、402ばかりでアルスノヴァモードに入り、それからも400、402ばかりで38連しました。
もう一生ないと思いますが。。

SAVIOR OF SONG聞きながらARTを消化するためにしばらく打ちますが、かなりキツイですね。

  1. あべし太郎 さん 2017/09/30 土曜日 23:48 評価 #4971733

    あっ、自慢か他でやれよ

    君は昨日釜掘ってくれた眼鏡君か?
  2. みつこ さん 2017/10/01 日曜日 00:55 評価 #4971765

    心狭いな。
    どんだけ、細い人間なんや。
    カマ掘られて傷心ですか。
  3. ぷらなりあ さん 2017/10/02 月曜日 11:48 評価 #4972261

    トータルなんでしょうね
    一応HPがあるので90%って感じなんでしょうけど
    引き次第で402とかのバトルでも普通にリプ連で
    フルボッコなんてありえます
  4. あべし太郎 さん 2017/10/03 火曜日 19:58 評価 #4972829

    みつこはんありがとう

    心狭い、わて相手してくれて
    しゃあないんだよパチンコ屋行きよる人間8割こんなしゃーない人間やから
  5. みつこ さん 2017/10/05 木曜日 08:39 評価 #4973450

    ぷらなりあさん
    確かにアルスノヴァ入っても一瞬で負ける時ありますね、、、。
    毎回、ドキドキしながら打ってます。でも
    あと一撃で負けるって時の逆転勝利がたまらないです。

    あべし太郎さん
    すいません、私も大人げなかったです。
    自慢するつもりではなかったのですが。
    でもここのサイトもメイン機種以外は、昔と比べて、ほとんど書き込みが少なくなったので、、、。

返信する

確かにキツイ VTwin さん 2017/09/28 木曜日 12:41 評価 #4970822
自分もアルペジオが好きなので朝から初打ちしてきました。
結果は投資850枚で回収800枚で終了しました。
2000Gちょっと回して心折れました(^q^)

皆さんのいう通りキツイの一言。
強子役の無駄使いがひどいです。
特にART中はMB意外はボナ引かないと無理。
ベル連でコンゴウ様倒してその後マヤにリプ連で負け…
どうしようもないです。

通常時はCZ重いです。
一戦目タカオ二戦目ハルナ両方勝ちましたが、
タカオはかなりキツイです。ベル引きで勝ちましたが…

演出は良いハズなので普通のゲーム数型にして欲しかったです。
重いMBも要らない。

まぁ家スロなら欲しいかな(^q^)笑

正直パチンコの方が良い演出作れそうですね。
サミーさんカッコいいパチンコお願いします&#8252;

  1. kusomaru さん 2017/09/28 木曜日 15:30 評価 #4970885

    キツい台ってところは同意ですが
    たった2000G程度回して
    しかも差枚-50枚まで回収できたのに心折れたって
    あと強小役の無駄使いとはどういう意味ですか

    CZも主さんが言う通りタカオ来るとほぼ負けですね・・・って勝ってるんかいならキツイとかわからんだろ勝ってるんだから
    この質問でもないただの日記の主さんの結果でキツい台って思うのは早くないですかね

返信する

えーと。、 ぐぬぬ、、 さん 2017/09/26 火曜日 22:16 評価 #4970159
今日初打ちで90%のモード引けたんですが、これ90%なくないですか?

MB引けなくて単発で落ちて
唖然としました、、

無理ゲーです、、版権好きなのにな

  1. しおい さん 2017/09/26 火曜日 23:06 評価 #4970182

    ベルとMB引けないとアルスノヴァ入ってもすぐ転落

    1400枚投資して
    1/1200の赤7を5回と1/6000の白7を1回
    1/50000のフリーズ引いても1300枚終了
    どうやったら勝てるのかわかりません
  2. ぴたぱ さん 2017/09/27 水曜日 12:15 評価 #4970380

    設定差ないMBを引くしか
    伸びない台ですね

返信する

ART終了画面 こりゃ厳しい さん 2017/09/26 火曜日 21:22 評価 #4970129
高設定っぽい台でART終了画面6人ってのがあったんですけど、どなたか見た方います?

6人だから設定6なんて事は…


    返信する

    勝利ストックについて スロッター大学生 さん 2017/09/24 日曜日 19:06 評価 #4969263
    ART中の勝利ストックですが、消費されるタイミングは敗北時、それとも勝敗関係なく問答無用で消費されるのでしょうか?
    1. 通りすがりのG さん 2017/09/25 月曜日 00:41 評価 #4969418

      勝敗関係なく消費されるようですね。
      ・ナノマテのストック有りだとデコイ表示箇所にVが表示され、デコイが消費されない
      ・自身のゲージが0になったときに発動
      あくまで継続確定のおまけでデコイを貯めるチャンスかと
    2. スロッター大学生 さん 2017/09/25 月曜日 00:50 評価 #4969421

      そうなんですね……自分としては勝利時にはストック消費しない仕様の方が嬉しかったですが、まあそれだと比較的アルスノヴァに入れやすくなっちゃうからかなぁ……

      デコイが消費されないだけ良かったと思う事にします。
    3. イナビカリ さん 2017/10/13 金曜日 01:24 評価 #4976743

      勝利ストック中にボーナス当選した際は、
      再セット後もストックしたままでした。
      ちなみにボーナス中のストック当選は無い状態です。

    返信する

    打つの危険 キツイ さん 2017/09/23 土曜日 23:40 評価 #4969012
    出せる気がしない。
    好きなだけで打つなら低貸しまで待つべきです。

    まずCZまでのハードルが高すぎる。
    保留機関が本気でごみ過ぎる。
    たまにCZ入っても突破が無理ゲー。

    それでARTが本気で無理ゲー。
    さすがにダメージが与えれなすぎる。
    これ打つ前に世界でいちばんつよくなりたい打ってART中のチェリーで敵の攻撃でクソARTだとは思ったのですけどそれ以上の無理ARTでした。

    久々に6って朝からわかってても打とうと思わない機種でした。

    1. 新基準前 さん 2017/09/24 日曜日 22:49 評価 #4969344

      この時期に出て来る新台は新基準突入前に急いで作った機種が多いのでやはり細かいところが調整できてなくてきつい台が多いですよね

      他のメーカーも一度に2台、3台同時に出してるところがありますし、今は期待するだけ無駄な気がします。
    2. キツイ さん 2017/09/25 月曜日 02:31 評価 #4969448

      なるほど。
      そういう状況があるのですね。
      次からは打ちたいだけで打つのはやめとこ。

    返信する

    戦闘準備中のボーナス なおと6 さん 2017/09/23 土曜日 23:26 評価 #4969001
    同じ経験した方いらっしゃったら教えてください。

    ARTに入り1戦目勝利し、2戦目の準備中にVがでてボーナスを引き、そのボーナス中にバー揃い1回しました。

    なので3戦目まで勝利確定だと思っていたら3戦目で負けました。

    もしかしたら戦闘準備中のボーナスは勝利ストックしないんですかね?

    1. 走りつづけて〜 さん 2017/09/24 日曜日 01:04 評価 #4969048

      2戦目準備中って事は2戦目の結果は何も決まって無い訳で、ボーナス中に獲得したストックを2戦目に強制放出させられたんじゃないのかな。
      表面上は勝利だったのかも?知れないけど、内部的には負けてても復活確定の勝敗関係無しバトルにされたとか?
      もしくは内部的に負けてた所をストックあるから表面的に勝利に書き換えて、ストック数不明にしてワクワク感を演出!とかね
    2. キツイ さん 2017/09/25 月曜日 02:30 評価 #4969446

      普通でしょ?
      vはボーナスってだけで揃ったんで一つストック。
      なので3からは自力

    返信する

    最強の無理ゲー とんでも助 さん 2017/09/23 土曜日 18:07 評価 #4968936
    通常時トライデントボーナス引いて、ナノマテ4個ストックして、ナガラ攻略入って3個ストック、運良くMBとかも引いたのに700枚で8連終わり。

    その後また、通常時にボーナス引いて運良くバー揃いからART。準備中にトライデントボーナス引いてナノマテ三個ストック

    マヤノーダメで倒してウィニングゾーン入るもデコイ2個とかふざけた数

    4連で終わり

    なんなんだ?どうやって勝つのこれ?

    アニメすごい好きなのにガッカリ
    最近のスロットマジでやべぇよ

    1. しゃるろっと さん 2017/09/26 火曜日 01:38 評価 #4969822

      自分も版権好きなので昨日は終日打つつもりでしたが、−50kの所で心折れて退散してきました。

      ダメな所あげればキリがないほど出来の悪い台ですよね。平常時キツくても最近導入されたセブン、ゴルゴ、剛衛門のように逆転の一撃が起こしやすければまだ頑張れるんですが、この台は事故れる気がしません。
      せめてマテリアルは継続出来なかったら復活で使われる仕様にしてくれれば良かったのに。

      今日は剛衛門で1000g残しの7500枚交換出来たのでアルペジオの負けは取り戻せたので、この台はもう触らないでおこうと思います。

    返信する

    ボーナス中カットイン 中段チェリオ さん 2017/09/22 金曜日 17:18 評価 #4968571
    大した事ではないんですが、
    ボーナス中のカットイン時に逆押しでバーを狙って枠内(と言うか下段)に止まれば1確です

    ここぞと言う時に狙ってみるのも良いんじゃないでしょうか


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT