| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 亜人 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 亜人

OLYMPIA
(C)桜井画門/講談社 (C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会 

<< パチスロ 亜人 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち ウサマル2 さん 2017/10/11 水曜日 23:51 評価 #4976213
なんか良く分かりませんが、通常時にボーナス引いたらボーナス開始時にART告知されました。
そのARTですが、40Gの間に強ベルを2回も引けたのに派手な煽りはあるものの何もありませんでした。
ART中の強ベルって仕事しないんですか?
結局最終ゲームで5G間の特化ゾーン?が1回あって10G上乗せで計50G駆け抜けで終わりました。
コイン持ち悪いからART性能良いのかと思ってたら全然でした。
ほとんどARTは駆け抜けてしまいますか?

  1. ラブ嬢 さん 2017/10/16 月曜日 15:35 評価 #4977912

    強ベルはスイカと同程度の性能なので(まぁ他機種よりかはスイカ性能自体が強いとは思いますが)そんなに期待すること自体が間違いかと。
    強ベルが強い位置付けの台は結構ありますが、この台ではあくまで通常よりも強いベル程度です。
    BWの性能自体もそこまで高くはなく、研究所で頑張れるかどうかの台ですね。
    個人的には当たりも軽く、打ちやすい台っていうイメージですが
  2. ウサマル2 さん 2017/10/17 火曜日 19:48 評価 #4978411

    当たり全然軽く無いです。
    普通に天井いきました。
    強ベルはスイカと同程度でしたか。
    強ベルって他機種だと1/2000とかだと思うのでかなり強いレア役かと思いましたが違ったんですね。
  3. 冷静麻子 さん 2017/10/20 金曜日 11:30 評価 #4979398

    おいおい

    あっちがこうだからこっちもこうに違いないって?

    様々な機種を打っているお方の発言とは思えませんなあ。
    これって

    「自分は学習能力がありません」

    って自白してるのと同じだぞ。

返信する

騙された ボロカスに負けた さん 2017/10/05 木曜日 23:53 評価 #4973773
777G以上ハマっても当たらないから、ネットで調べたら天井999Gだった…
最悪…

  1. ボロカスに負けた さん 2017/10/05 木曜日 23:57 評価 #4973776

    user image 画像貼れてなかった
  2. 財布の中身が倍々 さん 2017/10/09 月曜日 13:26 評価 #4975061

    詐欺かねこれ
    999天だけどART間なのが唯一の救いやね

返信する

教えて下さい。 SS1号 さん 2017/10/05 木曜日 06:13 評価 #4973423
漫画が好きなので打ってみようとおもいますが、1kあたり何回回りますか?
天井は?

  1. レンカ さん 2017/10/05 木曜日 12:31 評価 #4973518

    ネットで『亜人スロット』で検索してみたら分かると思いますが一応30ゲーム回るみたいですね。まぁ20数ゲーム程しか回らない時もありますが……。
    あと天井ですが通常ならART間999ゲームですが、設定変更後は600まで短縮されるようです。ART間なのでその間にボーナスを引いてもいいようですよ。

返信する

エクスターミネート レンカ さん 2017/10/03 火曜日 12:48 評価 #4972701
先日ラッシュの最終2Gのところでチャンス目を引き最終Gでボーナス当選しました。
この時ボーナスが終わったらまたラッシュが初めからなのかそれとも消化G数を引き継ぐのかドキドキしながらボーナスを終えてラッシュに突入するとなんとlast8G……
初めからでした。
なのでラッシュ中にボーナスを引くとスッゴク得のようです。


    返信する

    CZ レンカ さん 2017/09/28 木曜日 17:23 評価 #4970910
    先日初打ちしてきました。タイトルどうりなのですがCZに6回程入りその全てがARTに入りました。これはただ引きが強かっただけだと思うのですが、皆さんの体感的には勝率はどれぐらいですかね。ちなみにCZ中にボーナス当選が2回ありました。

    あと中段チェリーの恩恵ってボーナスだけなのですね。ARTぐらいは欲しかった……

    1. ラブ嬢 さん 2017/09/28 木曜日 18:54 評価 #4970942

      自分は弱い方で13%、強い方で25%なので運が良かっただけかと。
      ちなみに中段チェリーは成立後のリーチ目なので特に意味はないかと
    2. レンカ さん 2017/09/29 金曜日 12:26 評価 #4971226

      早速の返信ありがとうございます。やはり運がよかっただけなのですね。

       それならそのリーチ目で当たったんですね。
    3. あーちゃそ さん 2017/10/07 土曜日 11:42 評価 #4974344

      違うよー
      当たってたらリーチ目が出るだけ
      リーチ目引く→当選じゃなくて
      当選フラグ引く→リーチ目が出せる
      って感じ
    4. レンカ さん 2017/10/07 土曜日 18:32 評価 #4974435

      そうなんですか? その前には小役など引いた覚えがないものでてっきりそれで当たったんだとばかり思ってました。
    5. ラブ嬢 さん 2017/10/16 月曜日 15:38 評価 #4977913

      今更ですが補足しとくと、単独でもリーチ目がとまるので、成立ゲームにボーナスが成立したからリーチ目が出た…と考えていただければよろしいかと。

    返信する

    当て方教えて 地獄やわ さん 2017/09/27 水曜日 19:37 評価 #4970535
    タイトルの通り700Gチャンスゾーンなし、亜人 高確1回ボナ後だけ、手抜きすぎだろ、今までで一番通常時がおもんないわ。

      返信する

      フラッド現象自慢逆自慢集会所 めちゅーざ さん 2017/09/27 水曜日 01:57 評価 #4970252
      僕、103回。復活とかするのかと思ったけどそのまま。
      1. ラブ嬢 さん 2017/09/27 水曜日 12:24 評価 #4970385

        逆に凄いですね。
        家康降臨と違って100から転落抽選のハズですからある意味ヒキ強とも…
      2. crankycondorj さん 2017/10/01 日曜日 17:41 評価 #4971965

        196回でした

      返信する

      3rd wave ラブ嬢 さん 2017/09/25 月曜日 07:42 評価 #4969486
      3rdwaveはIBM確定ですかね?
      今のところ20回ほど移行して全てIBMにいってるんで、BWD中の拠り所ですが外れた方いますかね?
      あと四人撃破した時の初回佐藤も全てIBMにいってますが、こちらも外れ報告あれば教えてほしいです

      1. kurosiro さん 2017/09/26 火曜日 18:11 評価 #4970073

        一度だけですが、ART中のボーナスの後にサードウェーブでスタートしバトルあると思ってたら、煽りが数回きて普通に落ちました。
        なので、確定ではないのかもしれません。
      2. ラブ嬢 さん 2017/09/26 火曜日 21:36 評価 #4970135

        kurosiroさん

        マジですか…
        演出の流れから『これは弱いな…』って思うときでもバトルにいってたんでどうかなと思ってましたが、やはり外れることはあると思ってた方が良さそうですね。
        ありがとうございます

      返信する

      打った方 佐藤@帽子 さん 2017/09/24 日曜日 22:25 評価 #4969331
      導入から1週間経ちましたが、自分の地域だと導入があまりなく打てていないので、打たれた方の感想が聞きたいです。
      1. ラブ嬢 さん 2017/09/24 日曜日 23:06 評価 #4969356

        個人的には結構やれる機種です…が、あまり評判は良くないですね。
        ARTも入れば500〜1000枚くらいは出しやすいですし、特化も自力でそこそこイケますし。
        通常時はひたすら修行ですが…
      2. kurosiro さん 2017/09/25 月曜日 15:26 評価 #4969609

        ラブ嬢さんのヒキがいいのでしょうが、ART入ってもキツイですよ。
        初回の40Gの中でバトルに発展しても、レア役引かないとほぼ倒せないし。数ゲームの中で純増1.3枚?でくるベルの数なんてしれてるし、きても15%だし。
        死ねばわかるは、ほぼ20〜30で上乗せて終わり。
        ボナ引いて、ボナ中に図柄揃えて緑以上の死ねばわかるストックしないと全然枚数増えない。
        昨日半日打って、ART中に3人まで倒して600枚終わりでそのあとずっとART単発ばかりだったので嫌になってやめましたね。
        出し方がホント分からんかった。
      3. ラブ嬢 さん 2017/09/26 火曜日 13:31 評価 #4970016

        Kurosiroへ

        なるほど…相性でしょうかねぇ。
        個人的には、死ねばわかるがベルでも現実的な確率で昇格しますし、レア役を引けたときの『してやったり感』、発動回転でのレア役での昇格など、自分で何とかしている感が楽しいのですが、それは人それぞれでしょうね。

      返信する

      スロ化 新パチ武者降臨 さん 2017/07/18 火曜日 17:19 評価 #4942998
      まだ話は完結してないと思ってたけど、完結する前にスロ化されたって事なのかな?

      余りスロ向きになる版権ではないような気はするけど、どうなんだろう...?

      オリンピアと言う事でも期待薄な感じがする

      1. ひなぎく さん 2017/07/18 火曜日 20:58 評価 #4943051

        それだったらテラフォーマーズかてそうだろ
        興味あるんだったら打ったらどうですか?
      2. DD816 さん 2017/07/18 火曜日 21:32 評価 #4943060

        見える…見えるぞ!中途半端なCGの主人公がただただ走ってるだけのARTが!
      3. DD816 さん 2017/07/18 火曜日 21:37 評価 #4943063

        すいません、PV出てましたね。何度でも蘇るARTとか昇格というキーワードから察するにSTタイプですかね?新時代ARTでもなんでもないですね(笑)
      4. ORB さん 2017/07/25 火曜日 15:22 評価 #4945229



        これですね。復活ARTとか出来レース臭がしますよねw
      5. 駄犬R さん 2017/09/21 木曜日 15:45 評価 #4968159

        この手のオリンピアはシナリオですかね。
        主さんが「完結しえないのに」的なことをおっしゃってますが、よわぺだも完結してないのでは?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT