| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5061361】が含まれるスレッド

初打ちしたのですが質問です 影絵 さん 2018/07/04 水曜日 18:55  #5061361
キャラクターや演出に詳しくなくてすみません...今日のお昼過ぎに近所のお店でまどマギの空き台見つけて初打ちしたのですが、打ち始めて2回転目で擬似3+途中から金保留昇格の7テンパイのリーチが掛かり誰かはわかりませんがストーリー系?のリーチで当たりました。ところが大当たり中に加算される大当たり画面上の出玉のカウンターや履歴の星が途中からでした。打ち始めの見た目は通常な画面っぽかったのですがまどマギは潜伏等ある台なのでしょうか?画像の5番目のピンクの星が多分自分が当てた星だと思います。結局よくわからないまま連チャンしたのですが演出も楽しかったのでまた打ちたいと思います。
  1. ティック さん 2018/07/04 水曜日 19:22 評価 #5061375

    潜伏はありません( ̄▽ ̄)

    多分ラッシュ終わって即やめ台じゃなかったですか?
    ユメオトステージ中(上の白いやつがひょこひょこ動いてたと思います)に当たりを
    引くと前任者の連チャン数とかも引き継いでるパターンかと

    もし主さんがシンフォギアを打っているなら連チャン終了後の音楽ステージで当たった時と同じパターンですね(´ω`)
  2. どうにも気になる さん 2018/07/04 水曜日 19:53 評価 #5061390

    添付いらないし最後の5行もいらない。
    ここまで打たなければ空いててもまず打たない。
    たった2回転で通常と判断できるのか気になる。
    とても初とは思えない内容も気になる。
    とにかく潜伏はない。
  3. 比克提尼 さん 2018/07/04 水曜日 21:38 評価 #5061421

    この台は潜伏はありません。7テンということは多分ほむらストーリー(ワルプルギスの夜)に発展したかと思います。
    確変終了後に20回転以内(ユメおとステージ)で当たった場合は継続扱いになります。
    ちなみにこれ継続扱いになりますがユメおとステージでの当たりは7ラウンドのはずなので最初の当たりがピンク色の星になることはまずあり得ません。
  4. ティック さん 2018/07/05 木曜日 00:18 評価 #5061481

    ラッシュ直撃(14%でしたっけ?)したらピンク星スタートじゃなかったでしたっけ?

    まどかVer.だと違うとか(´ω`)?
  5. ティック さん 2018/07/05 木曜日 14:35 評価 #5061662

    今まどかVer.で直撃来ましたが白星でしたm(_ _)m
  6. ばかじゃん さん 2018/07/06 金曜日 14:56 評価 #5061959

    自慢話はいりません。大体連チャンしたから、早く当たったから。初打ちでありえないですね笑おつかれさまでーす
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT