| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ

KYORAKU
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS Licenced by SACRAMUSIC Licenced by Aniplex Inc. 

<< CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(43件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初投稿です。 ppsp さん 2017/10/18 水曜日 03:15 評価 #4978568
現在まどマギにハマっていてかなり打っています。
本日昼過ぎから打ちに行き

70回転程で緑保留→ほむら魔法少女リーチ(vs魔女ではない)で謎当たり
ワルプル敗北単発

50回転程で金保留→さやかストーリーで当たり、ワルプル赤保留で勝利4連で終了

90回転程でキュウべえゾーン?で5でテンパイ→まどか発展→まどかストーリーで赤保留昇格で当たり
ワルプル敗北単発

35回転程でワルプルカウントダウン→リーチ中金保留昇格で当たり
ラッシュにて1回4R当てて2連で終了

250回転程で緑保留→魔女探索赤文字3つで発展→ほむら協力リーチ赤保留昇格+キュウべえボタンで当たり
ワルプル敗北単発

120回転程で夜背景擬似2→ほむら日常から擬似3→まどかアタック500でまどかvs魔女で赤保留昇格敗北から復活
ラッシュ中1回12R当てて2連終了

130回転程でロゴフラッシュ保留擬似2から杏子ストーリー赤保留で当たり
ワルプル赤保留で当たったが2連で終了

100回転程で夜背景擬似3キュウべえ背景保留変化なしマミvs魔女で当たり
ワルプル緑保留→緑保留到達前に7テンパイで勝利
その後4R×3で計5連で終了

その後打ってられずやめ
初当たり8(直ラッシュ2)
合計大当たり18
投資4k回収20kでした。
初当たりが早く通常時をたのしむことが出来ましたが、まるでデジハネを打っている気分とゆうか勝ったのに複雑な気分で帰宅しました。
これで通常時が全て320分の1の重さでハマっていたらと思うとゾッとします。


    返信する

    通常時ワルプルデス7テン 強ベル空気 さん 2017/10/18 水曜日 02:20 評価 #4978558
    今日初めて通常時にワルプルデス?の夜に移行したのですが、7テンでした。
    保留4で夕方背景に行き、その次の回転で煽りが来たので保変は無かったですが、これは来たかなと。
    7テンを見た時点で当たりを確信して右打ちする準備を始めたのですが、一度外して復活からの当選でした。
    そもそもこれって当確ですか?激熱止まりですか?それとも特に熱くも何ともない感じですか?3テンの方が熱いんですかね?
    まどかラッシュ直撃は初めてでした。

    1. ppsp さん 2017/10/18 水曜日 02:35 評価 #4978562

      激アツですね。
      確定ではありません。
      通常時のワルプルギスは7絵柄でのリーチしか、かからなかったと思いますが、未確認なだけで3絵柄もあるかも知れませんね。
      3絵柄でリーチは確定とどこかで見たことがある気がします。
    2. ダイジョーブ さん 2017/10/18 水曜日 02:36 評価 #4978563

      ワルプル、デース
      ワルプルギス、デース

      当たればラッシュってだけでーす
      通常時3テンは確定でーす

      初打ちデスか?
    3. 強ベル空気 さん 2017/10/18 水曜日 03:03 評価 #4978565

      通常時ワルプル発展は初です。
      隣が入ってるのを見たことはあるけどガン見してたわけではないので何でテンパってたかまでは見てませんでした。
      ワルプルギスでしたね。
      ワルプルで発展したらラッシュ直撃の激熱ってことですか。。。
      そりゃ煽りで先に行かないわけですね。
      ありがとうございました。
    4. キモヲタ変身成功 さん 2017/10/18 水曜日 03:07 評価 #4978566

      とりあえず、通常時ワルプルは7図柄以外もあります。
      当たれば、結果7に昇格しますが。
      最近思うのは7リーチは激アツだけど、それ以外の図柄ではワルプルリーチはチャンスダウンになるのかな?またワルプル以外でも7リーチあるのかな?
      詳しい方、解説お願いしますm(__)m

    返信する

    まどまぎ最高 Rara さん 2017/10/18 水曜日 01:50 評価 #4978553
    ここのサイトでいつも勉強させてもらってます!
    いくつか質問させてください!

    まどまぎが大好きでこの台をずっと打ち続けているのですが自分的に300以内に当たらないとすごいどぎついハマり方なイメージあります。今日は最初好調でこのまま打ち続けよう!と思ってたら700ハマり金保留からのストーリーリーチ、7テンワルプル、ガンガン外し、もう何が来ても当たる気しなくて泣く泣くやめました。(そーゆー時ほど次の人にソッコー当てられる笑)
    店の問題もあるとおもいますが、皆さんはどう思いますか?

    あとrush中、皆さんはずっと打ち続ける派ですか?保留溜まったら止めて無くなったらまた打つ派ですか?連チャンしたい一心でいつもかなり迷います笑

    あと当たり後のワルプルのテンパイ数字は特にどの数字でも特に関係ないですよね?いつもほむらが勝つことを願いソワソワしてその数字を見てしまいます笑

    詳しい方教えて頂けると嬉しいです!

    1. う〜む… さん 2017/10/18 水曜日 02:27 評価 #4978559

      う〜む、店の問題って何ですか?
      導入台数とか釘が微妙ってこと?
      ハマっても次の人がすぐ当たってるなら、その人にとってはいい店、いい台なので
      は?どこも出たり出なかったりで同じ

      オカルト打法も結果論だからいいと思う方をやればOK
      ホールによってハマりが違うと思うなら、ネットでデータ確認して出てるとこに行けば解決
    2. ppsp さん 2017/10/18 水曜日 02:39 評価 #4978564

      初当たり後の最初のワルプルギスは実践上ですが、3.5.7でリーチになれば全て当たっています。1.9.偶数は大差ないと思っています。

    返信する

    ラッシュ中の法則 Another さん 2017/10/18 水曜日 00:42 評価 #4978532
    ここで1変動で2回テンパイで当確と見たのですが、以前ストーリー選択で2回目のリーチも外れて3回目の煽りでテンパイせず、次変動、というのがあった気がするんですが、2回テンパイ外れたという方いますか?

      返信する

      夢ありますね .jpp さん 2017/10/17 火曜日 22:28 評価 #4978472
      初打ち閉店まで取りきれなかったです
      24連中21回が最初の5回転で当たりました
      初当たりでこれを再現できればえぐいんですけどね

      1. 柴田輪入道 さん 2017/10/17 火曜日 23:12 評価 #4978494

        爆裂おめでとうございます。

        いきなり大勝がバレちゃったね、みんなには内緒だよっ。
        って自分で報告しているのか(笑)
      2. トータルは? さん 2017/10/18 水曜日 00:19 評価 #4978519

        これが続けばいいけどね
        トータルがプラスじゃないと意味ないし、3万発オーバーも慣れてくるから写メ自体取らなくなるよ
        ここで報告するならブログとかユーチューブやればいいのに

      返信する

      連チャンの仕方? スカーレット侍 さん 2017/10/17 火曜日 20:51 評価 #4978436
      お疲れ様です。いつも参考にさせていただいてます。


      いま現在、、
      初当たり10回程度ですが、7当たりが4回。本来の図柄当たりが6回で、3回突破してますが…何故かラッシュになるとなにも起きません…
      7当たりは全てスルー、突破後もスルー。最高連3連。まどか☆ラッシュで大当たりが引けないのです。
      この間なんか、ワルプルで最後の保留でアルティメットを引いて、その後1回転で当たり。なんだやっぱ引けるじゃん。今回は続くか?と思いましたが、ラッシュはリーチさえかからずスルーという結果に。ラスト4回転も赤テロップで当たらずという始末。

      隣に座る人たちは普通に続いているしで、ちょっといたたまれないです。私の心が狭いのでしょうか…?
      アルティメット引いてて贅沢だろ。打ち込みが足りないだけ。なんて意見もあると思いますが、3連(アルティメット抜き)でもいい。皆様のように連チャンしてみたいです。

      連チャンの仕方なんてない、自分が引けるかどうかなのはもちろん、重々承知です。

      以前、ワルプルの突破が出来ないとの投稿がありましたが、もしよろしければ、皆様のラッシュでの打ち方などありましたら、教えていただけたら嬉しいです。
      オカルトで、構わないです。

      1. あおがちる さん 2017/10/18 水曜日 00:05 評価 #4978510

        こんばんは
        スカーレット侍さん、内容からそれでも書き込みたくなる心情はよく解ります。

        自身の体感 オカルトと捉えて頂いて…
        基本稼働している前提で。
        ハマりを繰り返していても、浅い回転で当たりが続いていても
        直近3日間で総回転5千回転以上、直近5日間で8千回転以上、
        且つ 2連が頻出してい無い台。
        稼働も無く該当する見込みも無い… のでしたら
        験担ぎの 験 が悪い、穢れを溜め込まないうちに、
        ホール変更も一考です。
        詳細省きますが、私はホール変えてRUSH突入率、継続率共 かなり良くなりました。

        あとはご自身の心、意識的プラシーボ効果
        自分を信じる 事でしょうか。
        私は何回も大ハマリしていますが、
        耐えたなら耐えたなりの見返りがある と
        勝手に思い込んで、でも酷い時よりも
        見返りを受けていることが多いです。

        無理だ 出来ない、駄目だろうか?
        で、上手くいったり好事が続いたら、其れこそ驚きですよね。
        自分を信じれば、一念岩をも通す だと思います。(^.^)
        失礼いたしました。

      返信する

      バトルモード中青保留 けーん? さん 2017/10/17 火曜日 17:42 評価 #4978372
      かなり打ち込んでいる先輩方に質問です、バトルモード中青保留てハズレるのでしょうか??
      1. けーん? さん 2017/10/17 火曜日 18:10 評価 #4978380

        青保留テンパイバトル発展ですm(_ _)m
      2. ですぱ さん 2017/10/17 火曜日 18:20 評価 #4978382

        ほぼ発展しないし発展してもほぼはずれます、ですが1保留消化分で2度リーチがかかると当確なので早めに青保留でリーチがかかりはずれてもその後緑保留以上やテンパイ確定煽りが出るだけで超激熱に早変わり!
      3. けーん? さん 2017/10/17 火曜日 18:47 評価 #4978392

        ですぱさんありがとうござます、滅多にテンパイしないので当たると勘違いしてましたm(_ _)m

      返信する

      ラッシュ中 クレイジーごん さん 2017/10/17 火曜日 16:21 評価 #4978347
      ラッシュ中に演出がなにもないのにリーチがかかり、それで当たりました。
      みなさんは経験ありますか?
      熱いのでしょうか?

      1. メルキチ さん 2017/10/17 火曜日 17:07 評価 #4978358

        なにもなくてもリーチ煽りはたまにありますね。
        テンパイして当たったことあったか?と聞かれると覚えてないのでなんとも言えないんですけど。
      2. EMT48 さん 2017/10/17 火曜日 19:40 評価 #4978404

        一回の保留消化時に全く何の演出なくいきなりあおりから、テンパイし、まどか選択でおっ、と思いましたが外れ。なんだ、ただのガセかと思ったらゲージの一番右端辺りでまたも何の演出なくあおりから、テンパイ!!
        二回目テンパイは確定なのでびっくりしましたが、重ねてびっくりまさかのアルテでした。

        自分はこの一回しか経験していません。

      返信する

      助けて マドマド さん 2017/10/17 火曜日 15:00 評価 #4978330
      今朝一から850回転ハマってんやけど
      辞めた方がいいかな?

      1. ラグレイト さん 2017/10/17 火曜日 15:54 評価 #4978339

        ボーダー派
        回るならやる、回らないならやめる
        オカルト派
        きそうな演出・流れがきてるならやる、ないならやめる
        こんな感じじゃない?決めるのは本人
        1回転で当たることもあれば2000ハマっても当たらないのがパチンコだしな
      2. メルキチ さん 2017/10/17 火曜日 17:04 評価 #4978356

        あきらめたら、そこで試合終了ですよ。
      3. EMT48 さん 2017/10/17 火曜日 19:44 評価 #4978409

        昨日1300ハマりました。

        しかも結果単発。

        20回位回ったのと貯玉なので、打ってしまいました。

        かと思えば、前回は一撃30000発出たり、この台は荒いと思います。
      4. あおがちる さん 2017/10/17 火曜日 22:24 評価 #4978470

        こんばんは

        こんな時間ですから、何がしかの決断と判断は出ていると思いますが。
        レスされている皆さん、私も書き込みしていますが…。
        この台を 好きか嫌いか 打ちたいか特に出れば何でも良いか。
        パチは所詮そんなもん、とは言え
        この台、爆発力は確かに有ります。
        が、単発 RUSH突入、ハマるハマらない の波が激しいと言うのもあります。
        私は初打ち時、3連続単発のあと986回転でRUSH突入の当たりまで打ちました。
        あんたバカじゃないの?とは、百も承知。
        当然回っていたのから、というのは当たり前です。
        そこまでバカでは有りません。

        ただ、嫌 にならず好きになっただけ。

        もし面白そう でも、爆発力が期待出来そう
        でも、回りが維持出来るのなら、いくしかない かと。
        あとは 後悔なんてあるわけない! モチベーションなら、
        結果 付いてくる ハズ!です。
        歩いていて上からお金が降ってくるなんて
        無い事は、当然お分かりの事 でしょうから。
      5. 強ベル空気 さん 2017/10/18 水曜日 02:29 評価 #4978560

        初当たりこそ1/320とは言え、事実上の確変突入率は60%弱、継続率は77%くらい?同じ継続率の台と比べても異常に分母が小さい回数を異常に少ない回数で回してるから集中し出すと当たりを引き続けやすい台と最初から設計されてますよね。
        初当たりからラッシュに入るかどうかで天国と地獄だし、200回転とか回してやっと当たった当たりが一瞬で不意に消える恐ろしい台。
        表記は1/320だけど中身は。。。

      返信する

      擬似連時ほむらカットイン NOちゃんす さん 2017/10/17 火曜日 12:35 評価 #4978294
      初めて外しましたー
      今まで当たってたし、ハズレから復活のラッシュ持って来てくれたこともあったのに

      きゅうべぇフラッシュから、該当保留で赤ロゴフラッシュ、擬似連でほむらカットイン、マミさーんから魔女探索モード、巴さん継続よで擬似3、影の魔女発見、チャンスアップ0でもちろんハズレ笑

      さすが魔女探索モード笑
      きゅうべぇフラッシュに赤ロゴフラッシュにほむらカットインまでも殺してしまう素晴らしい激アツ殺しw

      魔女リーチ発展して弓矢の音聞こえないと絶望ですよね笑
      そしてテロップ白、仲間来ずとかw

      1. メルキチ さん 2017/10/17 火曜日 13:10 評価 #4978306

        カットインって結構出ます?
        私は今まで1度しか出たことないんですけど、その時はバトル行く前に直当たりしましたね。
        普通より信頼度高いのかな…?
      2. 投資遡行 さん 2017/10/17 火曜日 16:32 評価 #4978350

        自分は通常時3000回転くらいしか回してませんが、カットインは1/1ですね。
        まみさんストーリーで当たりました。
        全然出ません
      3. メルキチ さん 2017/10/17 火曜日 17:03 評価 #4978355

        ちょっと調べてみたけど、カットインは45%らしいですよ。
        それほど熱いわけでもないみたいだけど、滅多に出ないから当たってほしいよね。
        今回は残念でした。
      4. NOちゃんす さん 2017/10/17 火曜日 22:58 評価 #4978487

        メルキチさんありがとうございます。
        どっかの雑誌に80ぱーって載ってたきがして、
        きゅうべぇカットインより弱いんですねー

        魔女探索モードなくなればいいのに笑

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT