| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4963377】が含まれるスレッド

スルーいます? ケンタロック さん 2017/09/09 土曜日 06:42  #4963004
ラッシュ中に16Rひいてからアルティメイト突入したんですけど、、68回転までハマりました(汗)

これ通常ラッシュでもほぼ7連続即死、
ワルプル換算初当たりほぼ14回単発ってことですよね、ガクブル。
まぁ、最高のタイミングでハマり喰らったと前向きに考えますが、

100回転スルーしたひといますか?
また100回転スルーするのってどのくらいの確率でしょうか?

ちなみにタイガーマスクの即死、おしおきピラミッ伝の即スルー経験するくらいの引き弱です。98%程度なら余裕でスルーできるってことです(汗)

  1. 納刀チュルチュル さん 2017/09/09 土曜日 07:45 評価 #4963017

    100回転ハマる確率って0.0510474%かな・・・
    まあ無くは無いからその内スルー報告くるかな
  2. ロンガニス さん 2017/09/09 土曜日 08:22 評価 #4963028

    0.05%ってどういう計算でしょう
    100ハマりの確率は0.00003%

    保留の4つがあるから104ハマりまでは大丈夫
    104ハマりの確率は0.000017%
    さらに実際は1/319も抽選されているから、それを除くと0.000013%
    約769万回に1回
  3. 魔法戦士 さん 2017/09/09 土曜日 08:51 評価 #4963039

    書き込みするのは極一部の人(人数)なので既に出てるのかもしれないですね。あと最高連もどれくらいなのか気になるところ
  4. 葉っぱ菓子 さん 2017/09/09 土曜日 10:09 評価 #4963068

    他サイトですが液晶31連あり
    アルティメットによりますが実際は35くらいですね
  5. ケンタロック さん 2017/09/09 土曜日 10:40 評価 #4963075

    ありがとうございました。
    起こり得ないことが起こるのがパチンコなので、怖いですが。
  6. たまじぃ さん 2017/09/09 土曜日 23:24 評価 #4963377

    user image38連ちゃん  5万発
    ラッキィーでした
  7. たかさごのやま さん 2017/09/10 日曜日 17:27 評価 #4963706

    亀レスですが…
    アルティメットスルーしました…
    70を超えたあたりで嫌な予感がしましたが本当になるとは…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT