| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4979557】が含まれるスレッド

この保留の名前は? ケンタロック さん 2017/10/20 金曜日 20:35  #4979557
原作にうといので、名前わかりません。
このぬいぐるみみたいな保留は信頼度どれくらいですかね?
後ろに青保留いたので、当たりました。


今まで5回くらい見て、鉄板だったのに
入賞時フラッシュ複合した時はゴミのように外れました。入賞時フラッシュは役立たず感半端ないです(汗)

  1. みやび! さん 2017/10/20 金曜日 21:59 評価 #4979594

    確かシャルロッテ保留です。
    自分は1度も当たったことないです。
    疑似2までのガセも有ったりして
    この保留よくわかりませんね。
  2. みやび! さん 2017/10/20 金曜日 22:01 評価 #4979595

    信頼度でしたね…
    自分は解らないので
    どなたか答えてあげてくださいませ
    (_ _)
  3. 雁治 さん 2017/10/20 金曜日 22:11 評価 #4979600

    魔女保留自体は弱め。キュべフラ等複合で自身は5/6。
    ラッシュ時も発展無しあり。
  4.  エヴァパチ最高 さん 2017/10/20 金曜日 22:49 評価 #4979610

    こんばんは。

    一応、サイトでは9%の信頼度となってますね。
    ちなみに使い魔が3%の信頼度。
    私はガセらなければ2/2で一応鉄板です。(試行回数が少なめね。。)
    右打ち同様、ガブっと行って発展さえすれば確定と思ってましたね、最近まで。。

    そんなに出現率高くないのに発展せず有りはちょいとアレ?ですよね。。
  5. らんちゃん さん 2017/10/21 土曜日 00:26 評価 #4979645

    このスレを見るまで、シャルロッテ保留ってまどか保留のことだと思ってました(◎-◎;)
    銀河乙女で、シャルロットのCVが悠木碧さんだから、勘違いしてました。
    ありがとうございました( ´△`)
  6. ケンタロック さん 2017/10/21 土曜日 15:04 評価 #4979793

    シャルロッテ保留って言うんですね。
    ありがとうございました。

    信頼度そんなに低いんですね(汗)
    知らなきゃ良かった(笑)
    今後、普通に外れそうで怖いです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT