| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4977133】が含まれるスレッド

30連荘 nagajan さん 2017/10/13 金曜日 23:31  #4977133
本日ようやく本格的にぶっ壊れをみれました笑
30連4万発で閉店取りきれず…皆さんはまどマギでどのくらい連荘されてますか?掲示板を見る限り、40連荘したという方がいらっしゃるようですが…

  1. あるぱかさん さん 2017/10/13 金曜日 23:37 評価 #4977138

    私もこの間30連で4万発いきました。
    今日も打ってきて18連でしたよ〜
  2. 北のケンシロウ さん 2017/10/13 金曜日 23:44 評価 #4977141

    凄いっすね。
    好きな台でこんなに出たら嬉しくて
    寝れないですよね。(^ ^)

    それと、何時位から出始めて、4万発出ました?
    参考までに教えてください。
  3. んぐ さん 2017/10/14 土曜日 00:34 評価 #4977160

    出玉の参考時間という事で、5万発出た時は夕方の18時〜22時でした(小休憩挟む)。
    大体1時間あたり平均約12500発といった所でしょうか。
    12R比率が多かったのでこの結果ですが、4Rに偏るとかなり変わってくると思います。
  4. 北のケンシロウ さん 2017/10/14 土曜日 10:50 評価 #4977264

    んぐさん、ありがとうございます。
    遅い時間まで粘っても、逆転のチャンスはありますね。
  5. よっちーとくん。 さん 2017/10/14 土曜日 12:15 評価 #4977278

    今まで5回ほど実戦してますが、自分は37連が最高ですね。うちアルティメットが12回も来たので参考にはならないかと思いますが(笑)
  6. nagajan さん 2017/10/14 土曜日 14:28 評価 #4977313

    皆さまご返信ありがとうございます。
    自身の30連荘は8時45分ごろ大当たり〜22時45分閉店でしたので、ちょうど3時間と言うところです。同じST機の「ネギま!」も好きですが、爆発力があるのはやはり「まどマギ」ですかね!
  7. 飛ばない さん 2017/10/15 日曜日 01:42 評価 #4977478

    凄いです!!
    当方、10万使って1回も初当たりを引けず…
    今日も次回予告、ストーリー第9話、最終話を外して来ました。
    1回で良いから、ラッシュやりたい…
  8. さらばまどか さん 2017/10/15 日曜日 09:47 評価 #4977541

    葱とは継続率からして果てしない格差があるから
    アルテ50ハマりを見た事は確かにあるが葱は抜け(初当たり突破の次の時短を完全消化)見たことあるし
  9. ラッシャー さん 2017/10/15 日曜日 10:50 評価 #4977549

    誰も6のちょうど3時間にツッコミを入れない件、かまってあげて
  10. アニメ見た事無い さん 2017/10/15 日曜日 17:10 評価 #4977615

    14時間もかかって30連かよ!ってツッコミですかね?
  11. 魔法戦士 さん 2017/10/16 月曜日 10:47 評価 #4977847

    20:45〜22:45で3時間?という事かと(笑)
  12. nagajan さん 2017/10/17 火曜日 02:08 評価 #4978152

    あっごめんなさい笑
    3時間ではなく2時間の間違いでした…汗
    保留連巻き戻しが4〜5回あり、割とスピーディーでした!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT