| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4975972】が含まれるスレッド

わけがわからないよ 足りない。 さん 2017/10/11 水曜日 08:41  #4975841
時間遡行チャンスの昼背景、夜背景の見分けがつきませんし。各誌面でも比較画像がないので分かりません。一発で見分けがつくポイントはあるんでしょうか?
また緑カットイン発展時もかなり当たっているのでカウントダウンごとの信頼度も知りたいです。一度も出たことないので青カットイン発展は確定な気がします。

  1. アニメ見た事無い さん 2017/10/11 水曜日 09:12 評価 #4975847

    昼、夜は最初のステージの事だと思います。夜の見滝原から発生が夜、屋上とかにいる時発生すれば昼。だと思います
    カットインは黄色、緑、赤だけじゃないですか?後はゼロで全回転だと。   私は赤I当たりません
  2. 足りない。 さん 2017/10/11 水曜日 12:30 評価 #4975919

    最初のステージというと夕方もあるし、そもそも夜の見滝原が期待度3割なので違う気がします。まどかが吊るされてる背景のことだと思うんですが…昼背景2割夜背景5割の説明つく方いませんか?
    あと、自分も赤発展は当たりません。緑の方が当たります。黄色だと確定ですかね。
  3. メルキチ さん 2017/10/11 水曜日 14:28 評価 #4975965

    私もIまで行って当たったことないんですよね…
    かれこれ3回ありますが、全部ハズレ。
    Vでは何度か当たってます。

    私も夜って、夜の見滝原のことだとばかり思ってましたけど…どうなんでしょうね。
  4. ルイージジ さん 2017/10/11 水曜日 14:42 評価 #4975972

    user image「昼背景からの発生」
    「夜背景からの発生」と書いてあるので
    昼=通常ステージ
    夜=夜の見滝原ステージだと思います!

    夕方からは時間遡行に行かないのでは?
  5. 雁治 さん 2017/10/11 水曜日 16:22 評価 #4976007

    普通に夜に移行した時との比較じゃないの?
    赤のが自分は当たってるけどどーやろね。
  6. 足りない。 さん 2017/10/11 水曜日 19:05 評価 #4976047

    皆さんありがとうございます。
    夜の見滝原っぽいですかね。ずっとカウントダウン中の背景ばっか見て間違いさがししてました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT