| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4973403】が含まれるスレッド

最後までいったらどうなるの? きゅっぴい さん 2017/10/05 木曜日 03:19  #4973403
みなさんこんばんは。
最近、初めて出た演出がありましたのでご存知の方がいたらご教授願いたいです。
ストーリーモードのファイナルチャンスで当たったあと画像のような演出になったのですが、これって最後までいったらアルティメット確定なのでしょうか?
途中で止まって4ラウンドだったのですが…

よろしくお願いします。

  1. Another さん 2017/10/05 木曜日 07:20 評価 #4973428

    自分も一度有りました。
    確かその時は、最初のボタンで当りで、自分もアルテ期待したんですが違いました。
    予想ですが、2、3回目の演出が無いので時間合わせじゃないかなと
  2. ですぱ さん 2017/10/05 木曜日 07:44 評価 #4973430

    確実な正解を知らないので予測ですが、3回ボタン押し示唆が有りますが1回目又は2回目で当たるとこの画面になると思います、保留連示唆だと言われる方もいましたがどうでしょうか?(気にして無かったので今後検証します)
    私はほぼボタン押さ無いので3回目で当たるか復活当たりしか経験して無かったのですが 偶々1回目に押すと当たり その後この画面になりかなり待たされました(笑) 
    予測ですがリーチの演出時間はボタンを押しても押さなくても同じ時間(ボタンを押す事で消化時間が短縮される事は出玉率まで影響されるので不可)ですのでボタン押さないと当たらないで3回目で当たるか復活当たりを基準にプログラムを組んでるだけだと思いますが、 あくまで予測ですしまだまだ当てて検証しないと・・・
  3. ちょこ覧 さん 2017/10/05 木曜日 08:42 評価 #4973453

    下のほうでもそのパターンについて触れられてますけど
    本当無駄に紛らわしくて期待外れの演出ですよね・・・
    大体ボタン最終でしか当たらない癖に1回目2回目で当たるレアパターンでも
    そういう謎の演出で時間稼ぎするだけとか

    1回目2回目で当選した場合最終と演出自体が違うというならまだ凝ってるんだなと
    理解も出来ますが私が見たパターンは2回目でも最終の時と同じ映像でしたし
    こんな事するなら余計なボタン演出作るなよと思いました
  4. paku@ さん 2017/10/05 木曜日 08:55 評価 #4973456

    Another様んもおっしゃってるように単に2、3回目の演出が無い分の尺合わせをしてるだけですよ!

    その映像が流れてる間は裏で2.3回目の演出分の尺がとられてますので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT