| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4968995】が含まれるスレッド

演出についての質問 シェルス さん 2017/09/21 木曜日 23:28  #4968329
質問致します。

1.ほむら背景予告の信頼度
  結構出るのですが、ミッション?にもあるのでアツそうですが信頼度を調べても分かりませんでした。

2.RUSH中1回転で2度リーチは確定?
  本日体験しました、保留緑になって魔女探索で発見できずハズレ
  からもっかい同じ流れでハズレ、かと思いきや復活当たり。
  実は確定だったりします?

3.SPSPリーチって何ですか?
  魔法少女チャンス?(当方見たことないです)で選ばれますよね。
  全回転かストーリーかSPSP、SPSPって魔女バトルでいいんですかね?

4.ラウンド昇格ありますか?。あるならタイミングは?
  ヘソ当たりでワルプル以外で当たって7図柄になることはありますか?(ワルプル以外でRUSH直撃することありますか?
  RUSH中7以外から7もしくは金7、7から金7にラウンド中になりますか?

質問多くて恐縮ですが1つだけでも教えていただければ幸いです。
宜しく御願いいたします。

  1. ほむ推し さん 2017/09/22 金曜日 00:06 評価 #4968352

    1)知らないです。ただあのタイミングで出てくる演出ではキュウベエの方が熱いと思いますし30%くらいかなと思っています。

    2)知らないです。自分も気になっていました。

    3)VS魔女リーチのことです。

    4)4Rや12Rのときにアルティメットに昇格することがあります。4Rから12Rは未見です。タイミングは3Rか4Rのときだったと思いますがそもそも左上R表記が最初から1アルティメットとか出ています。magiaが流れて昇格ですが画面内にはいま昇格したよって感じの文字とかは一切ないです。

    元から7図柄はあると思いますが自分は未見です。左に7が止まってまどかアタックの煽りが来る演出で数字が7で揃わずっていうことならありました。

    知らないことが多くあまりお役に立てずすみません。
  2.  エヴァパチ最高 さん 2017/09/22 金曜日 00:24 評価 #4968367

    こんばんは。

    >1.落ちほむら背景予告でしょうか?(リーチ後に出る。)
    だとしたら、サイトでは信頼度が34%となってますね。
    歯車マジカルチェンジ予告から出るタイミングの方が激アツで信頼度74%となってます。
    落ちほむら背景の事じゃなかったらすみません。。

    >2.確かに2度目のリーチ目はスカった記憶がないです。。(うろ覚え。)
    RUSH中のデフォリーチ(ラスト)以外の場合、謎テンパイ以外はそこそこ熱いので偶々の可能性有りますが。。

    3.4.は既に答え出てますね。。
    4はアルティメットへの昇格はありますが、4R→12RへのR昇格は未見です。
    個人的には無しと見てますね、後者。。

    曖昧な回答ですみません。。
  3. あおがちる さん 2017/09/22 金曜日 01:29 評価 #4968391

    シェルスさん  皆さんこんばんは。

    1  ほむら背景予告  まま見ますが、単体信頼度は解りません。
    2  どちらのモードでも 当たり のようです。
    ストーリーモードですと、保留変化が再度発生で 確定 のようです。
    3  ほむ推しさん と同様です。
    ちなみに 魔法少女チャンス SPSPは、信頼度19%位と出ていました…。
    4 自身初打ち時に起きましたが、986回転から初RUSHでパーペキに舞い上がりタイミング覚えていません……。
    気づいたら、ED曲有るのか?と magiaが流れていました。
    ヘソ当たりからRUSH直行(15%)有ります。
    3で書かれている 全回転(2種)からは金7のアルティメット(1%)ボーナス、赤7は スーパーまどか☆マギカRUSH突入となります。

    通常時のハズレ後復活キュインサプライズ押しからアルティメット当たりも有ります。ほとんどが赤7になりますが。
    余談ですが、RUSH中 RUSH終了画面表示され、右上の残り保留高速消化する直前
    まどか現れ 復活キュインサプライズボタン登場でも アルティメット当たりが有ります。これはお約束演出なのか解りかねますが…。

    長々 失礼しました。
  4. 魔法老師 さん 2017/09/22 金曜日 01:31 評価 #4968392

    3.ついでで、恐縮なのですが、SPSPならVS魔女の援護バージョンが確定してますか?
    全て、援護が来ている気がします。
  5. 魔法の餅太郎 さん 2017/09/22 金曜日 02:05 評価 #4968405

    2、
    RUSH中の2度リーチは確定ではないと思います。(記憶が曖昧ですがたしか外したことあります)

    逆に4度目リーチだったか3度目のリーチ外し直後だったか記憶が曖昧ですけど、エアバイブきて当たりましたね。それは確定かな?って思いました。
    どんだけリーチくるねんって感じで記憶に残っているので。隣の席の人もめっちゃ見て笑っていたので印象に残ってます。

    4、
    ヘソのワルプル意外で7図柄大当たりになることありますよ。
    自分はたしか6図柄リーチの金保留でさやかのストーリー入って外しましたが
    復活の大当たりで7図柄に変わりましたね。
    おそらく復活発生時点で7図柄ラッシュ確定かと思います。

    7から金7への昇格はあります。
    左下のセグをみるか、ボーナス中の画面左上の表示が「round」ではなく「アルティメット」の表示になっています。
  6. ・∀・ さん 2017/09/22 金曜日 18:51 評価 #4968601

    1のほむら背景について・・・
    某サイトでは71%ほどと書かれていました。

    絶対そんな熱くないと思いますけど\(^o^)/
  7. シェルス さん 2017/09/22 金曜日 21:10 評価 #4968650

    >ほむ推し様
     キュゥべえのほうがアツいのは確かですね。じゃあほむらは?って思ったので・・・
     やっぱり魔女でしたか、何で公式で二通りの言い方するのやら・・・
     昇格は昇格演出ではなくて画面で判断しろってことですかねw
     アルティメットってなってなかったら昇格はなさそうですね。
     御答えいただきありがとうございました。

    >エヴァパチ最高様
     調べたサイトの中でその表現使われてたので多分それだと思います。34%もあるんですね。
     歯車マジカルチェンジとは保留周りに歯車が出て回転した後にほむら背景になるってことですかね??、それだと信頼度金保留並ですねぇ。
     昇格の経験があるってだけで望みが出ました、後者もあれば嬉しいですよね。
     御答えいただきありがとうございました。

    >あおがちる様
     2回リーチしても、その前の2回目の保留変化で確定でしたか。
     2回変化ってことは、例えばリーチなる前に無から青、青から緑でも確定になるんですかね?
     それとも、1回目緑保留リーチ外してから2回目変化した時点で確定になる??
     魔法少女チャンスからでも大したことなさそうですね、94%で魔女バトル行くっぽいので信頼度19%じゃあ・・・
     RUSH終了からのまどか復活当たりは経験しました!!
     あーぁ…スルーか、と思って右上見てたら一瞬で止まらず「お?」と思ったらキターって感じでケツ浮きました。
     4Rか12Rでしたがラストの10回転目で引き戻すとこうなるのかな?w
     御答えいただきありがとうございました。

    >魔法老師様
     当方未見なので私では分かりません、申し訳ありません。
     あおがちる様によると信頼度は19%程度とのことです。
     平均19%なので援護確定でも過度な期待はダメそうですね。
  8. シェルス さん 2017/09/22 金曜日 21:11 評価 #4968651

    1000文字オーバーしたので二回に分けて返信してます。

    >魔法の餅太郎様
     2度リーチで確定ではなさそうですか、それは残念な情報です。
     今後2度リーチがきても確定ではないと思うことはできます。喜んでたら外れる残念な姿を晒さないで済みました笑。
     2度どころか3度目でも危ういなら見守ってたほうがいいですねぇ。
     復活当たりがRUSH確定なら確定予告きたら外せって思っちゃいますねw
     逆にヘソで復活以外の図柄昇格はないですかね??
     御答えいただきありがとうございました。

    >・∀・様
     くるタイミングによって信頼度は変わりそうですね。
     単体できたら私もそんな高くないと思います。1/3か1/4程度なので。
     キュゥべえカットインという上位予告があるのでやはり過度な期待はできませんね。
     御答えいただきありがとうございました。
  9.  エヴァパチ最高 さん 2017/09/23 土曜日 23:09 評価 #4968995

    再度です。

    確認するの忘れてて、もう見てないかもですが。。

    >歯車マジカルチェンジとは保留周りに歯車が出て回転した後にほむら背景になるってことですかね??

    その通りです。
    リーチ後、歯車が回った直後に落ちほむら背景が出ます。
    動画見つけたんで宜しければ是非ご覧になって下さい。(15:33〜辺り。)
  10. シェルス さん 2017/09/26 火曜日 22:58 評価 #4970177

    >エヴァパチ最高様
     まさか再返信がきてるとは驚きました。
     ほむら背景に歯車、確かに当たったときはこれだったかと思われます。
     動画まで探していただき本当にありがとうございました。
     にしても、歯車ほむらにゼブラにストーリーにおまけの金保留。
     また凄い当たり方しますなぁ・・・w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT