| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4964937】が含まれるスレッド

激熱ハズレ? KOON さん 2017/09/12 火曜日 07:28  #4964484
本日の激熱と思われるリーチハズレです。
No.1 7テンー赤保留ーストーリー第9話ーハズレ
    ※この台の7テンは激熱では無いのか?
No.2 まどか保留ーストーリー最終話ーハズレ
    ※はずしてはいけないレベルかと思われる。

(注)両方とも保0ではありません。保2~3

(追記)この台ラッシュ突入率 60%も有ります?
   ほぼ1回転で約7.5分の1を引かなければ成らないですよね?

  1. 窓かマギカ さん 2017/09/12 火曜日 07:50 評価 #4964495

    1回転ではなくて、5回転だと思うよ.......
  2. マギカ無双 さん 2017/09/12 火曜日 08:01 評価 #4964497

    7テンは激アツでも確定じゃないし外れる。更に最強リーチが外れるのはこの機種に限らず珍しい事ではない。ストーリーの赤保は弱い、デフォ、マギカ無双!!1+4回転と初回15%込みで60%そんなもん
  3. マギカ無双 さん 2017/09/12 火曜日 08:07 評価 #4964499

    あと、ストーリーは確か通常保留なら。。。
  4. まろり さん 2017/09/12 火曜日 08:17 評価 #4964505

    激アツはハズれるから
    激アツなんですよ?笑
  5. 南国物語物語 さん 2017/09/12 火曜日 08:56 評価 #4964511

    1.自分は未見ですが、通常時7テンのワルプルをハズレてるのを隣の台で何度も見てます。赤文字赤保留でした。
    自分は経験したくないですが。

    2.まどか保留は熱いけど自分もハズレました。弱い予告で当たる時もあるけど、やっぱまどかアタックとか強めな演出来ないと過度な期待はできないですよね(´・_・`)
    ほむら背景はゴミ予告すぎて、残念です。


    *ストーリーリーチの通常保留もハズレありますよ。大体赤以上になりますけど。
    開店くんの実践動画でいきなりきゅうべぇから契約の最終話、通常保留、赤文字ハズレて京楽に電話だー!って言ってました。

    赤文字はたぶんデフォですかね?

    でもその後いきなりきゅうべぇ、まどか契約、最終話、通常保留、赤文字で当たってました。

    なのでストーリー通常保留は確定演出ではないようです。
  6. マラッカ さん 2017/09/12 火曜日 09:11 評価 #4964514

    閉店君のはカスタムで保留変化無しに
    してるのであてになりませんよ
  7. 引き弱モヤシ さん 2017/09/12 火曜日 09:42 評価 #4964523

    次回予告もストーリーもまどかアタックも短時間で外したので萎えてたんですけどこれチャンスアップ待ちですよね、リーチ中のテロップ赤とか共闘が無けりゃ外れと思うようになりました。
  8. 戦国幼女 さん 2017/09/12 火曜日 09:45 評価 #4964524

    ストーリーほむらの7テンはデフォ
    レバ確のリーチです。
  9. 石河不動産 さん 2017/09/12 火曜日 10:30 評価 #4964543

    こんにちは。

    私は常時沖パチモードなのですが、ワルプルストーリーリーチで当たった時は必ずエアー出ましたね。エアー出ずに当たった事は今のところ無いです。
  10. マギカ無双 さん 2017/09/12 火曜日 10:41 評価 #4964547

    あら、そうなんですね
    マギカ複合しても何が熱いか分からないので打たなくなりました、
  11. オカルトいらない さん 2017/09/12 火曜日 10:42 評価 #4964548

    昨日隣の方が、最終話でチャンスアップもりもりで当たってました。
    金文字等のチャンスないと難しいかもですね。
    ちなみにマミ保留で当たったりもしますので、まどかはそれなりに熱いですよ。
    3回に1回当たればいいかな位で。
  12. まろり さん 2017/09/12 火曜日 11:34 評価 #4964564

    オカルトいらないさん

    ストーリーリーチの
    タイトル赤やテロップ金は当確と言われています

    最終話に関しては
    チャンスアップ絡めば(赤テロップデフォ)当確です
  13. オカルトいらない さん 2017/09/12 火曜日 12:17 評価 #4964573

    まろりさん

    1つだけ質問しますね。
    最終話は文字赤がデフォなんですよね?自分が見たのは右上から、まどかの矢が飛んでくるやつが二回きたんですが、最初文字は白文字だったんです。(白→赤→金文字)
    なのでチャンスアップ確定で確確になると思うんですが?
  14. まろり さん 2017/09/12 火曜日 12:21 評価 #4964574

    オカルトいらないさん
    最終話の白テロだった時点で
    当確かと!
  15. オカルトいらない さん 2017/09/12 火曜日 20:37 評価 #4964714

    まろりさん
    その情報どこから?
    たった今外したけど。
    妄想かなんかすか?
  16. まろり さん 2017/09/13 水曜日 08:15 評価 #4964937

    user imageオカルトいらないさん
    白テロ外した時の画像無いんですかー?
  17. オカルトいらない さん 2017/09/13 水曜日 19:50 評価 #4965145

    まろりさん
    白文字→金文字外しました。
    写メ無いとダメなの?笑
    白文字をわざわざ写メ撮る奴どこにいる?
    それもアテにならないですね。
    そしてアナタもw
  18. ポジー2358 さん 2017/09/14 木曜日 01:49 評価 #4965323

    白と金テロは最終話では確定だど(^3^)/ 

    外れたのはそんな奇跡もあるって事さ♪
  19. まろり さん 2017/09/14 木曜日 18:39 評価 #4965536

    オカルトいらないさん
    こっちは情報源出してるのに
    そっちは口だけとかウケますね!笑

    まぁお互いに信用にならないですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT