| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.

Sammy
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 

<< ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C. >>

▼対象機種
ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.
デジハネCR攻殻機動隊S.A.C.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
コピペ ベビボン さん 2017/12/06 水曜日 13:51 評価 #4995364
1/99.9[左打ち時:大当り確率+ジャッジメント] (確変動中:1/6.0[右打ち時:大当り確率+ジャッジメント]) 
確率変動確率 
賞球数4 & 1 & 3 & 10 
平均出玉約360個  
備考1時短突入率:ヘソ50% 電チュー65%
大当たり終了後、0回 or 99回転の時短 
備考2ジャッジメント発生確率:約1/150.7 
備考3【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
4R(約360個 時短:99回):50%
8R(約360個 時短:なし):50%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
12R(約1080個 時短:99回):34.5%
8R(約720個 時短:99回):5%
4R(約360個 時短:99回):25.5%
4R(約360個 時短:なし):35%


    返信する

    笑い男って ジロル さん 2017/11/03 金曜日 23:03 評価 #4984348
    信頼度下げですか?
    いつも熱い展開で笑い男出てきてボタン連打やリーチ後自分で決めろからのドライブ引けハズレなど5回ほどハズしてます。
    一回当たった時は赤保留でリーチ後7テン変更から当たりだけでした
    この台7テンじゃないと当たらない?

    1. あんたばか? さん 2017/11/15 水曜日 11:18 評価 #4988206

      7てんしか当たらないわけないだろ。寝言言ってんなよ引き弱
    2. ノーマンセル さん 2017/11/17 金曜日 07:46 評価 #4988818

      単純に考えて、当たる要素が無いから笑い男出ても当たらないんだよ
      この台サミーらしくキリンでも平気ではずすし数多ある演出が重ならないと当たらないよ
      笑い男だけとかまず有り得ない
      スタートラインは左下先読み+最低素子保留
      ここに強い演出が重なって笑い男絡んで初めて当たる可能性が出る
      単体で9課再びとか出ても時間が無駄に過ぎるだけ
      あとジャッジメントはヘソ入賞の時点で当否決まってるからルートも糞も関係ないから

    返信する

    プレミア? 万策尽きてる さん 2017/10/24 火曜日 18:28 評価 #4980828
    先日打っていた時に緑保留から
    SACのオープニング擬似連のような演出が発生し
    擬似3?でOP映像が最後まで流れて発展。

    9課リーチからキリン柄タチコマ→笑い男→素子リーチ→ドライブギアで当たったのですが、
    それ以降オープニング擬似連?が全く見れてないので調べてみたら
    どこのサイトにも載っていなかったのですがプレミアだったのでしょうか?


      返信する

      通常ジャッジメントって ジロル さん 2017/10/07 土曜日 17:35 評価 #4974421
      ガチですか?
      初打ちで2回スペシャルルートでハズレました。
      ガチなら自分の運の悪さを痛感するが、最初から抽選で決まってるならハズレてるのにわざわざスペシャルルートとかうっとしい台だなと思ってますが、どっちですか?

      1. ゆきむら( さん 2017/10/10 火曜日 16:14 評価 #4975498

        ボタン連打でキリン柄出たら確定とか書いてあるくらいなんでデキレースでしょうね
      2. ゴ◯サミー さん 2017/10/10 火曜日 18:05 評価 #4975527

        デキレ
        役物を使って見せてるだけ......
      3. 戦国幼女 さん 2017/11/15 水曜日 16:01 評価 #4988272

        他に書かれている方いたと思いますが、当たり穴に入っても内部的に外れの場合はそのままスルーするらしいですね。

      返信する

      こんな当たり方もしました。 ダースベキダー さん 2017/09/27 水曜日 00:50 評価 #4970228
      本日、保留変化なし、タッグリーチ、ボーマ&トグサ(1番信頼度低く☆×2)、2回あるリーチ共に緑カットイン→2回目のリーチで当たり。というケースがありました。赤系やキリンも全く絡まなかったのでびっくりしました。
      こんな事も起きるんですね。
      とはいえ、確変突入をかけたバトルボーナスでは未だ0/6という結果にヘコみつつもう少し打ち込んで見たいと思います。

      1. マウンテンG さん 2017/09/28 木曜日 12:34 評価 #4970818

        自分もそれで当たったことあります。
        唯一のチャンスアップと言えばタッグリーチに発展するときの数字のカウント?が赤かったことです。
      2. ダースベキダー さん 2017/09/29 金曜日 23:14 評価 #4971376

        今思えば確かに数字緑ではなく赤だった様な気がします。赤がデフォルトかと思っていましたが…強発展見落としていました!
      3. ノーマンセル さん 2017/11/17 金曜日 07:48 評価 #4988819

        別に強発展でもなんでもない
        タイマー赤はリーチ確定なだけ
        タイマー赤台詞赤でも平気で外れる

      返信する

      笑い男モード たこちゃ さん 2017/09/27 水曜日 00:47 評価 #4970225
      笑い男モードて突入しても当確じゃないんですね
      二回入って一回目はラストドライブギアで当たったけど、二回目は通常ボタンで外れ
      なんだよもー紛らわしい言い方するな〜笑い男

      1. なむさんだ さん 2017/09/27 水曜日 16:05 評価 #4970458

        突入で大チャンスって液晶に表示されてなかったかな?
      2. 獣玉。 さん 2017/09/27 水曜日 18:40 評価 #4970517

        自分も赤保留で2回入って2回共外れましたよ。

      返信する

      右打ち通常 ボトーさん さん 2017/09/24 日曜日 23:13 評価 #4969362
      右打ちの4R通常(35%)を時短1回転つけて欲しかった。
      ラッシュから転落して、ファイナルチャンス時で通常引いても、保留貯められないのはガッカリ。
      右打ちの当たり確率をちょっと下げて、時短1回転は付けれたはず。


        返信する

        ほげぇ アマザイル さん 2017/09/22 金曜日 22:29 評価 #4968679
        初打ち、初当たり5回赤保留出ず、ドライブギアも出ず緑カットインでも当たる2万発
        翌日、百回転以内に赤保留3回素子保留1回(調べたらそう熱くないのね・・・)激熱文字カウントダウンなどことごとく外す

        同じ台とは思えなかったw
        皆さん、赤保留体感何%ぐらいですか?

        1. 剣先2号 さん 2017/09/24 日曜日 19:08 評価 #4969265

          今のところ当たり自体が0%です。

          8万円程INして1度も当たりません。
          何回かボタンを引きましたが駄目です。

          バラエティに1台なので、どうなったら当たるのかも判りません。

          赤い保留は未見です。
          赤いエフェクトや文字なら多数見ました・・・
        2. ちゃあすけ さん 2017/09/29 金曜日 14:23 評価 #4971254

          初打ちの時、素子保留からかなり熱い演出連続ではずれました。帰ってから調べたら素子保留は赤保留いかなんですよね。まぎらわしい・・・。
          主人公キャラは金同等くらいにしとけよ!って感じでした。

        返信する

        ファイルジャッジメント 甲殻初心者 さん 2017/09/21 木曜日 00:32 評価 #4967938
        初めてこの台を打ってみました。初心者です。
        ファイルジャッジメントで6回ほど引き戻しました。
        よく分からず打っていましたが、ファイルジャッジメントでの当選確率は何分の1なのでしょうか。

        1. 機歴最高 さん 2017/09/21 木曜日 11:04 評価 #4968076

          ファイナルジャッジは4回転で1/11.5を引く
          引き戻しは約31%
        2. 甲殻初心者 さん 2017/09/22 金曜日 00:38 評価 #4968373

          そうなんですね!
          ありがとうございました(^o^)/

        返信する

        確変中の曲選択 もとこさん さん 2017/09/18 月曜日 23:00 評価 #4967073
        確変中ってrise流せないんですか…?
        解放条件とかあったら教えて下さい

        1. ハーマリー さん 2017/09/21 木曜日 10:50 評価 #4968071

          数千〜数万円まで使ってまで聞きたいの?iTunesで250円とかで買って聞きながら打てば?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT