| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4963781】が含まれるスレッド

昨日の初打ちにて。 既に? さん 2017/09/10 日曜日 19:46  #4963749
隣台が宿命突入時点で、既に液晶周りがレインボーでした。
しかし、準備中が異様に長く2Kの追加投資してました。

それはともかく、宿命突入時点で既に激闘入りが決まっていたという事は、当選契機になったレア役?を引いた時点で、激闘の当否は決まっていたという事になるのでしょうか?

ちなみに、当選契機になった小役が何だったのかは不明です。

  1. ウサマル2 さん 2017/09/10 日曜日 20:47 評価 #4963771

    引いた時点で決まってるよ。
  2. キャインシロウ さん 2017/09/10 日曜日 21:13 評価 #4963781

    user image夜状態はご存知かと思いますが、2つ前のスレに書いたとおり、
    内部的に夜(液晶では昼)の時があります。
    画面上で夜の場合は勿論、内部的に夜の場合も当選契機役の時点で、激闘当選濃厚ではないでしょうか?

     質問に対する答えとしては、そのとおりですというか「決まってる場合があります」ですかね。

     またモード移行率や当選確率等は、期待度が高い・低いというモノしかまだ見たことないですが、
    例えば確定チェリーは確率からいって、激闘までは濃厚なのではないでしょうか?
     当初予想してたよりリール制御は曖昧なので、添付分はもしかしたら確定チェリーかもしれません。
    レバONキリンザコで、リール停止後カウンターいきなりレインボーの1でした。
    金文字で必勝、お前はもう当たっているという声等の演出がありましたが、夜や内部夜には該当してないと思います。
    この時も宿命当初からレインボーで激闘行きでした。
  3. 既に? さん 2017/09/10 日曜日 21:26 評価 #4963795

    ウサマル2さん、キャインシロウさん

    ありがとうございます。
    特に知識もなく、北斗だから打つか!みたいな感じでの初打ちでしたので???な事ばかりでした。
  4. ロリンザー さん 2017/09/10 日曜日 22:39 評価 #4963836

    確定チェリーは激闘かもしれませんね。
    キャインシロウ さんの画像は確定チェリーでしょう。

    他にもプレミアキャラとのバトルとかプレミア演出系は激闘も濃厚かもしれません。
  5. 北のケンシロウ さん 2017/09/11 月曜日 00:07 評価 #4963888

    知っているかもしれないですが、
    キリン帯や回想疑似?の4回も
    激闘濃厚らしいですよ。
    スルー天井前に何度か見れたら
    高設定だと思います。
  6. あばし さん 2017/09/11 月曜日 10:53 評価 #4964043

    闘━闘
    ━闘━
    ━━━
    この目って確定チェリーの取りこぼしの目でしょうか?
    昨日この目が出て、不自然だなと思ったら
    お前はもう当たっているというセリフが流れて
    ピロリロリーンって音と同時に北斗カウンターがレインボーで
    宿命のオーラもレインボーでしたので。
  7. あばし さん 2017/09/11 月曜日 17:25 評価 #4964198

    すみません、こぼしてなかったみたいですね。
    演出無しだった為、適当に打ってたから黄7じゃない方の配列まで覚えてませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT