| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4963194】が含まれるスレッド

何引いた? 腰が痛いぞ さん 2017/09/08 金曜日 14:52  #4962707
昨日ART4000G消化したのですが、1度だけ強敵などでよく見るベル外れを引きました。中段ベルの右上がりです。
そのゲームで、激闘乱舞turboに突入しました。今回は熱い出目なのですかね?

  1. ウサマル2 さん 2017/09/08 金曜日 15:25 評価 #4962716

    そんなに熱くないですよ。かなりの確率で外れます。
  2. ちゃんこ屋 さん 2017/09/08 金曜日 15:30 評価 #4962720

    ━━━
    ━べべ
    べ━━
    このチャンス目ですか?
  3. ちゃんこ屋 さん 2017/09/08 金曜日 15:32 評価 #4962721

    あ、ごめんなさい。
    上記ではなく、もしかしたら今回の強ベル2種のうちの1つじゃないでしょうか?
  4. 腰が痛いぞ さん 2017/09/08 金曜日 19:22 評価 #4962795

    ちゃんこ屋さん
    強ベルでもチャンス目でもなく、払い出しもありませんでした。第三停止で風車でした。
  5. ウサマル2 さん 2017/09/09 土曜日 03:48 評価 #4962991

    2が全角のウサマル2さん、そんなに熱くないとか適当な返答したら失礼ですよ。
    まだ解析出てないんですから。
    次Gでturbo入ってるんだから何かしらの役を引いていたと考えるべきでしょうに。
    純ハズレ?とか何かしらの特殊役を引いていた可能性が高いですね。
  6. 腰が痛いぞ さん 2017/09/09 土曜日 07:25 評価 #4963011

    ウサマル2さん
    特殊役なのでしょうか? 解析ではどこにも載ってなかったので気になります。
    今回は純ハズレが激アツだとしたら、通常時は判別不可能ですよね。ART中だったので、すぐに気が付きましたけど。
    取りこぼしで出る目でもなさそうですし。
  7. かっとぉ さん 2017/09/09 土曜日 17:38 評価 #4963194

    user imageこれでは?
    画面が消えて、
    中リールがベル?からのドーン!!
    このあと、カウンターレインボー、SEからEX乱舞ターボでした。
  8. 腰が痛いぞ さん 2017/09/09 土曜日 18:11 評価 #4963201

    かっとぉさん
    それです!! やはり今回はハズレ目が熱いんですね。
  9. かっとぉ さん 2017/09/09 土曜日 20:02 評価 #4963243

    腰が痛いぞさん
    これがハズレ目でしたか!
    結構な演出の割りに、
    中押しでベルだったので、あれ?って思ってたんですよね。
    てっきり強ベルか何かで、凄い薄い所引いたんだろうな、って思ってました(笑)
  10. 腰が痛いぞ さん 2017/09/09 土曜日 20:39 評価 #4963262

    かっとぉさん
    もしかしたら黄7狙えよりも確率低いのかもしれませんね。私の時は激闘乱舞turboでかっとぉさんの時は200乗せ+EXなので恩恵は大きいみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT