| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4961131】が含まれるスレッド

試打 スイカで嬉しい さん 2017/09/04 月曜日 21:50  #4960854
バイト先で深夜
入替手伝う代わりに 店長のご厚意で
設定6(目の前で設定変更してくれましたw)試打させてもらう機会がありました。ゲーム数は少ないですがご参考までに。

総ゲーム数 1245G
通常ゲーム数 652G
初当たり 4回
激闘乱舞突入 2回
(1回目 2連 、2回目 8連)
中チェ 8回
角チェ 11回
弱スイカ 12回
強スイカ 0回
強ベル 2回
強MB 0回
弱MB 数えてないです
チャンス目 4回

初当たりは 全て
中チェから 一発で当選しました。

個人的な感想
1.宿命準備中の 弱子役は 空気で
オーラ昇格はなく 強子役なら オーラアップするのかは わかりませんでした。
2.前兆ゲーム数が16Gに短縮されましたが個人的に 追い銭することなくサクサクしてて好きです。通常時のスイカ 強ベル 中チェで たぶん カウンター点灯があると思うんですが 子役引いて2回 いきなり 4  と  7  を確認しました。いずれも当選で これはアツいパターンなのかと思いました。
3.コイン持ちは 千円/基本40Gはあり 75G回った時もありました。なんでコイン持ちは良いです。新基準なんで当たり前ですが(^^;
4.通常中の 敵キャラ対決は 期待度下位の敵でも 当たる印象でした。名前忘れましたが 
初当たり それぞれ 一回ずつ すべてのキャラに勝利しました。

最後に質問なんですが
北斗強敵のシャッフル同様
激闘ファルコ対決の時 第3停止とプッシュボタン同時押しで 強敵シャッフルで 同じ音(ファーンみたいな音w)が鳴りました。
これは今回もシャッフルがあるって前提で
具体的な詳細わかる方いらっしゃいますか?
個人的には ファルコの攻撃の継続期待度が逆転するのかなと思いました。
シャッフル使用時2度 チャンスアップなしで 強攻撃で継続、1回弱攻撃で敗北ありました。

長くなったのと
あまり大した情報でなくて すみません。
他に何か質問あれば答えます。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2017/09/05 火曜日 10:04 評価 #4961095

    設定6以外がほとんどなホールで、低設定でも打ってみようと思いましたか?

    試打G数少ないかもですが。
  2. スイカで嬉しい さん 2017/09/05 火曜日 11:34 評価 #4961127

    猛猛猛獣王2さん ご質問ありがとうございます。

    元々北斗も 好きなのと
    コイン持ちがかなり良いので
    低設定でも他の機種よりかは大けがせずに
    遊べると思うので 自分は打つと思います 笑
  3. ラーリラー さん 2017/09/05 火曜日 11:47 評価 #4961131

    user image実践 6一日打ちましたが
    千回転。2千回転は割が悪いと230以下200前後で宿命確率収まり,それ以降は、150から180回転の確率で回る感じです。
    もちろん、単発ばかりの台は。NGで、体感的には。平均、4連ぐらい毎回していないと
    プラスになるのは大変です。
    ある意味、設定読みやすいかと思います
  4. スイカで嬉しい さん 2017/09/05 火曜日 13:17 評価 #4961172

    ラーリラーさんこんにちは!
    実践で6とは羨ましいです!!

    確かに激闘入って ようやくスタートって台だと思うので 単発続きはキツいですね(^^;
    8連させて800枚弱はたしかに 物足りなさを感じました。
  5. スイカで嬉しい さん 2017/09/05 火曜日 13:19 評価 #4961174

    設定推測も 初当たり確率に大きい差があるので 6だと 中チェでほぼほぼ当たる印象だと思いました。
  6. 猛猛猛獣王2 さん 2017/09/05 火曜日 14:38 評価 #4961193

    >スイカで嬉しい さん

    まだ打てそうですねw

    それだけでもありがたいとこです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT