| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4976850】が含まれるスレッド

宿命の期待度 ウサマル2 さん 2017/10/13 金曜日 01:31  #4976750
期待度40%なんて嘘こいてすいませんでしたとか無いですよね。
あくまで期待度40%あると貫き通すんでしょうか?
絶対40%無いですね。
確率が収束するとも思えませんし。
まぁ5スルーとか拾っても平気で負けやがりますので打つ事もほとんど無いですが。
宿命が公表値通り40%で突破できてる人っているんでしょうか?
というか他のスレで自殺者がどうとか言ってましたが、本当にいそうで怖いです。

  1. ダイソン55 さん 2017/10/13 金曜日 02:30 評価 #4976762

    他の人はわかりませんが体感的に2回に1回は激闘行ってます。って事でもし自分みたいな人が他にもいれば全体的に4割になるって事ですかね?
  2. キャインシロウ さん 2017/10/13 金曜日 03:52 評価 #4976767

    user image
     私も ダイソン55 さん とほぼ同意見です。

     個人々々、またその時々で偏るでしょうが、例えば添付分のような事もたまにはありますから。
     勿論この時は強敵打った後、宵越し6スルーがあったので打ってみたら、
    目論見どおり据え置きだったと思われるので、1回目は当然ですし、
    今回のレスにあたって、よりソレらしい履歴を選んでいることも確かですが、
    こんな事があり得るのは、まぎれも無い事実です。

     無論、正味40%あるかどうかは疑わしいところですが、
    取り立ててツッコむような事でもないと感じています。
  3. 北斗面白い さん 2017/10/13 金曜日 06:12 評価 #4976777

    自分も最初の頃は約25%でしたが、今は約37%まで上がって来ましたので、期待度40%ぐらいはあるのかなと考えてます。高設定が打てればもう少し上がるのかなとは思いますね。
  4. マーキュリーまん さん 2017/10/13 金曜日 06:46 評価 #4976782

    私の地元ではこんなマヌケな機種に突っ込んでパチンコ終わりの車の駐車場で自殺しましたよ。
    あくどい商売だよ。

    40%
    CRでは65%
    確率確率て嘘ばっか並べやがって糞Sammy
  5. さくら7番 さん 2017/10/13 金曜日 08:38 評価 #4976805

    過去スレにもありましたが、トータル平均40%なだけです。
    極端な例えですが、90%と10%の二つの振り分けがあってもトータル期待度は50%みたいな表現をしたりします。1回1回一定で40%というとこはありえないです。キャインシロウさんらのように上手いこと台を選ばないと余裕で死ねます。スルー天井狙いだけの人は当たり前ですが、100%となります。こういう人も含めて40%ということですね。
  6. にかう00 さん 2017/10/13 金曜日 08:42 評価 #4976806

    1週間や1カ月で収束するとは言ってないので引きしかないですね。
    打つならおもろいと思うかどうかですね。

    転生にはまってた時は10時間くらいの稼働で確定役3回引いた時ありますよ。
    薄いとこ引くのが得意な日があるみたいです。
    89%じゃなくて11%の方を引く事も多々あります。

    基本薄いのは引かない方がいいような気がします。
  7. めるろ さん 2017/10/13 金曜日 09:43 評価 #4976821

    マイホでは、夕方までほとんど稼働無しなので
    朝一は、ガックンチェック後に前日スルー狙いしかやってません。
    対策してる店は厳しいですが。
    夕方から打つ人たちには酷ですね。
  8. 40%はあると思う さん 2017/10/13 金曜日 11:14 評価 #4976850

    user imageきちんと集計してますか?
    私は、最近になって集計始めたけど50%超してますよ。
    何度もスルーする台は設定が悪い可能性が高いので打ちません。
    子役の集計など気にしながら打てば突入率も上がるんじゃないかな。
  9. トンボ池 さん 2017/10/13 金曜日 11:46 評価 #4976863

    宿命突破はさておき、40%はあると思うさんのデータの、激闘23回(北斗1回)で1000枚越えが1回しかないのが恐ろしい。あんま打ち込んでないですけど、ほとんどが500枚以下なんですかね。
    客が飛ぶのはここが理由かもしれないですね。
  10. 北斗の為に さん 2017/10/13 金曜日 12:18 評価 #4976870

    立ち回りを決めてやればかなり変わるかと思いますよ^ ^
    仕事帰りの時は基本激闘にまだ入っていなくて当日スルーが2〜3回でリセットスルー天井狙いですね。
    結果として3回以内で毎回入っていますよ。
  11. マーティン さん 2017/10/13 金曜日 13:18 評価 #4976893

    自分は40%くらいあるように思えます。
    ただ設定6は子役がでるし毎回+7%あるので一体どの設定?とか思う部分もあります。つまり設定6ならば二回目の宿命で期待度50%を越えるわけですからね、

    期待度40%(実はこれは設定6)です。の可能性もあるわけですから、
    仁王門40%に比べれば全然やれるきはします。
  12. ウラ天 さん 2017/10/13 金曜日 13:26 評価 #4976894

    「戦慄のボーナスで47%ART」

    バイオ「ゆ、、、許された(汗」
  13. 40%はあると思う さん 2017/10/13 金曜日 13:57 評価 #4976903

    集計取り始めるまでは黄7やEXに結構入ったんですけどね... 取り始めてからは昇天も特化も無しです。
  14. ひで777 さん 2017/10/13 金曜日 14:20 評価 #4976910

    マイスロの画像のダウンロード出来ないので
    https://sammyqr.jp/smartphone/75/total/index
    何やかんや7割越えてました

    確かに激闘に入らないとつまらない機種なですからね
  15. ひで777 さん 2017/10/13 金曜日 14:25 評価 #4976913

    スミマセン。間違えです
    宿68―激41で6割りでした
  16. 無双オロチ さん 2017/10/14 土曜日 07:11 評価 #4977209

     私も宿命は40%位では突破してましたが、その後の激闘が全く続かないので馬鹿らしくなって打たなくなりました。(まだ残っている救世主を最近打っていますが、こちらの方がやりがいが有ります。
    )
  17. ウサマル2 さん 2017/10/15 日曜日 00:42 評価 #4977455

    へぇ皆さんなんだかんだで40%位もしくはそれ以上で激闘当選してるんですね。
    私が単なる引き弱だっただけなんですね。
    でもホールでは4〜5スルーを割と見るので低設定だからなんですかね。
    毎回期待度40%じゃなく、トータルで40%なんですね。
    そのトータルで40%ってのが曲者なんですけどね。
  18. ひで777 さん 2017/10/15 日曜日 01:01 評価 #4977466

    当日5スルー以上は中々拾えませんが宵越しやリセ3スルーなんかは案外拾いやすいので、それに徹してれば余裕で40%以上とれちゃいますよ
  19. めるろ さん 2017/10/15 日曜日 22:10 評価 #4977679

    毎回、宿命突破する時もあるんですが
    そういう時って大体、単発や2連が多いんですよね。
    宿命引くのも浅ければ良いけど、はまると毎回激闘入ろうが取り戻せません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT