| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4973814】が含まれるスレッド

レインボートロフィー アサヒサン さん 2017/10/06 金曜日 02:25  #4973813
早い段階で出たから打てましたけどトロフィー出てなければ完全に1000ゲームくらいで判別要素を確認してやめていました。スロット打っていればあるあるですかね 見切りをつけるポイントは難しいですね 
  1. アサヒサン さん 2017/10/06 金曜日 02:28 評価 #4973814

    user image追加です。貼り付け忘れていました。                  
  2. はなぼんぼん さん 2017/10/06 金曜日 03:57 評価 #4973830

    何枚でたの?
  3. ヒロ77 さん 2017/10/06 金曜日 06:24 評価 #4973845

    こんにちは。わたくしも知りたいです。書いたら叩かれますか…ま〜歴代全部打ってますが1日打てない。まっ、設定が入ってないMHですから…7揃いもEXも出した事はありますが北斗揃いが未だに無し。バシ、番長、北斗で模索しながら打ってる者ですが…
  4. アサヒサン さん 2017/10/06 金曜日 13:16 評価 #4973962

    5500枚でました。3〜4時間はダラダラしている時間帯もありました。
  5. アサヒサン さん 2017/10/06 金曜日 13:20 評価 #4973964

    別に自慢するきもありません。質問があったので答えさせて頂きました。
  6. どかん777 さん 2017/10/06 金曜日 23:35 評価 #4974200

    出たら嬉しいけど周りにも見られるから常にハイエナ狙われてる感じで嫌よね〜笑
    自分にしか分からないような設定確定演出が理想やけど笑
  7. aタイプ大好き さん 2017/10/07 土曜日 08:26 評価 #4974302

    枚数かいたら叩く奴とかただの暇人だからガン無視でいいよ
  8. 救世主天井2連男 さん 2017/10/08 日曜日 01:16 評価 #4974616

    昨日宿命で輪立ち上がるで2以上確定w
    2だと機械割100%ない…子役悪かったし、幸いなことに赤7フリーズと黄7引けたので形にはなりました。5000枚だと3〜4時間作業ですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT