| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4970907】が含まれるスレッド

んー・・・ 北斗だから打つ さん 2017/09/28 木曜日 17:17  #4970907
 初めて見ました、結果的には14連2000枚にて終了・・・ストックが良く分かりませんでしたが、事故じゃないんだ、がっかり。
  1. 明日から俺は さん 2017/09/28 木曜日 18:22 評価 #4970931

    Vがレインボーになってますね。羨ましい限りです。
    ストックがある時は、エピソードが流れ継続が確定します。
    逆にストックがない場合は、ファルコとのバトル演出で負ければART終了になります。
    14連目で終了とありますが、エピソード自体は13連まで続いて、14連目でバトルで負けたのでしょうか?
    この板で話題になってたもので気になってしまいました。
  2. 腰が痛いぞ さん 2017/09/28 木曜日 19:06 評価 #4970948

    ストック切れの終了はたまたまですよ。
    何度か昇天?してますが、そんな挙動ありません。北斗揃いでも。
    私の場合はEXポイント残り1で終了が多いです。
  3. ケン疲労 さん 2017/09/28 木曜日 19:47 評価 #4970965

    14連2000枚って多いですね。
    自分27連2300枚ぐらいでした。
  4. 思い出した。 さん 2017/09/28 木曜日 20:29 評価 #4970982

    本当にたまたま連荘したのか、たまたま即終了したのかは開発者しかわからないことですね。
    誰かがおしゃってましたが、開発側がストックがあれば継続に漏れることはありませんと一文添えてたら全て解決するんですが・・
    以前に、最低継続率66%の2連保障という触れ込みの台があったのですが、保証中の2ゲームの間に転落抽選していたという台がありました。66%継続なんだけど、結果的に3連目は7割近くの確率で転落します。
    3連の壁を越えればそこそこ連荘するという仕組みです。
    この台作ったのと同じメーカーなんですよね。最低継続率も同じという・・・
  5. 北斗だから打つ さん 2017/09/28 木曜日 20:50 評価 #4970996

     ↑方々板返ありがとうございました。
    因みにフリーズからの300上乗せ、赤7からのARTスタート、たしか14連目でエンディングが終わり即負けでしたね、事故台ぽい挙動が・・・まっ、打ち込み足らずかな、強敵ばっかり打ってるから何か枚数管理とゲーム管理に翻弄されますね。
     感想としてやっぱりスピード感が(>_<)なりました。
  6. ひで777 さん 2017/09/29 金曜日 16:40 評価 #4971277

    北斗救世主の北斗揃い→大量上乗せで一撃4000発も単発終了

    北斗強敵の北斗揃いレインボーATレベル4の激闘ステージ(継続95%)であっさり終わるとか結構あったんで、今作のストック切れ終了もたまたまと思います

    自身も北斗揃いストック13連消化後負けましたが、66%でも連ちゃんする時はしますからね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT