| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗2」

記事番号【4969275】が含まれるスレッド

同じ経験された方います? 緑ゴリラ さん 2017/09/24 日曜日 19:32  #4969271
ART中炎高確で青7択きたんですけど右左中と押して外れました。
で、履歴みてみると写真の通り312と表示されてました。(出目はダブルテンパイはずれ)
自分の記憶違いや押し間違えの可能性と言われれば証明することが出来ないのですが、確実に逆はさみで押した記憶があります。
まあ液晶のバグの可能性が高いですが、正直こんな現象が起きると択当てが出来レなんじゃないかと思ってしまいますw

  1. 緑ゴリラ さん 2017/09/24 日曜日 19:48 評価 #4969275

    user imageすみません、画像をはれてませんでした。           
  2. うししか さん 2017/09/25 月曜日 19:18 評価 #4969684

    「今回」のことなら中右左 312ですよ。

    ゴリラさんの押順が合っていたなら「231」の表示になるはずです。
    うまく説明できませんが言いたいことわかりますよ。
    自分も打ち始め「おや??」となりましたから。
  3. 緑ゴリラ さん 2017/09/26 火曜日 00:44 評価 #4969806

    うししかさん
    回答ありがとうございます。

    えっと、この押し順履歴の123や312の数字ってストップボタンの並び順に対応してるんじゃないんですか?
    もし違うのであれば履歴の数字がどの押し順に対応しているのか教えていただけませんか?(順押しなら123とか)
  4. のりぼ007 さん 2017/09/26 火曜日 10:34 評価 #4969936

    経歴に表示されるのは正解の押し順です。
    今回は、緑ゴリラさんの場合押し順不正解ですね。
  5. のりぼ007 さん 2017/09/26 火曜日 10:37 評価 #4969938

    捕捉
    順押しなら、123の認識であってます。
  6. 緑ゴリラ さん 2017/09/26 火曜日 17:21 評価 #4970062

    なるほど、今まで盛大に勘違いしていたようです。
    312だと中右左で左が三番目になるんですね。
    初代は打ったことなく、今作はかれこれ8万Gほど回してますが一度も気付きませんでした笑(基本順押ししかしないので)
    あとは231と312以外の表示はどちらの意味でも受け取れるので今まで違和感を覚えることなく打ってたみたいです…

    回答ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT