| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

政宗2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

政宗2

Daito
 

<< 政宗2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
秀吉決戦突入赤ランプ ぽせい丼 さん 2017/10/17 火曜日 19:06 評価 #4978397
初めて見ました。
ここでボタンバイブあるんですね。

安定の60G乗せ。
ゲロ吐きそうになりました。。。

  1. 日吉 さん 2017/10/17 火曜日 20:45 評価 #4978434

    何処の解析にも出てないけど、赤ランプ有りますよ♪
    ツカ青とか黄色で60Gならまだ我慢出来るんですけどね、赤ランプで60Gは酷すぎますよね(ノ_<)
    オラの場合は秀吉決戦中の炎MAX→超秀吉昇格3回引いてますが、全て昇格保証1回の次で終了してますし(;ω;)
    肝心な時に引けないと、ゲロンチョな台ですよねw
  2. ぽせい丼 さん 2017/10/18 水曜日 11:39 評価 #4978662

    超秀吉作落ち、、、
    ほんと悲しいですよね。。

    ここで伸びなきゃどこで伸びるんだ、と思いながらレバオンしているのですが
    やはり最近の台は過度な期待は禁物ですね。。。

    かと思いきや、シングル青7揃いで300乗って少し救われましたが、
    運が荒れている感じです(´д`)
  3. 日吉 さん 2017/10/18 水曜日 20:54 評価 #4978844

    返信、有難うございます♪
    確かにそうですよねw
    秀吉決戦&超秀吉決戦で事故らせるか、ベル竜玉まで兵力UPさせるかしないと、幾ら高設定だったとしても、だいたい負け戦になりますよね(´-ω-`)
    それと私の場合は炎MAX→超秀吉昇格になった時点で、運を使い果たしているので既にthe ENDなのかもですw

    …青7シングルでの+300G乗せオメデトウゴザイマス(*´&#42163;`*)裏山ですね〜w
    変に期待しちゃうと上手く乗せれないけど、期待し過ぎないと良い結果が出るのかもですね(^_^)v

返信する

スズメ柄は超秀吉確定じゃないのかも? 日吉 さん 2017/10/16 月曜日 01:54 評価 #4977765
奥州ボーナス5連続からのART初当りで 、スズメ柄+30G&レバーは通常でしたが、普通の秀吉決戦スタートでした(泣) 
確かART初当り時は+30G以下で秀吉決戦確定で、更に表示されているG数柄がスズメ&青色は超秀吉決戦確定で合ってますよね? 
因みに別件で、ART中に中段チェリーを引いた時は表示+30G通常柄&スズメ柄のデカレバーで超秀吉決戦スタートだったんですけどね。

もしかするとART初当り時に限り
 +30G&スズメ柄=激アツ2個→超秀吉決戦濃厚?(ART中は確定)
ART中の中段チェリーで+30G&スズメ柄&デカレバー=激アツ3個→超秀吉決戦確定!(ART初当り&ART中確定)
だったりしませんかね?

  1. のりぼ007 さん 2017/10/18 水曜日 10:30 評価 #4978645

    どこかのサイトで、スズメ柄レバーは、超秀吉決戦濃厚と書かれてました。
  2. 日吉 さん 2017/10/18 水曜日 18:51 評価 #4978796

    返信、有難うございます♪
    ナルホドォ〜!
    やはりスズメ柄レバーで濃厚と言う事は、やはり+30Gスズメ柄も同様に確定ではないっぽいですね。
    特に通常時からのスズメ柄は要注意ですね( &#728;ω&#728; )
    超秀吉確定だと思って、ツレの所に報告に行った自分恥ずかしくなりましたw

返信する

初打ちしてきました イリス@天クラ さん 2017/10/12 木曜日 22:11 評価 #4976633
6000ゲームほど回したんですが
通常天下道 2回 引き
奥州ボナ後 小十郎 3回 いろは 4回
ART終了後 政宗アンド小十郎 3回
秀吉決戦連打上乗せ時 否壱
確認しました
これだけ示唆演出出たら5 6だと思って良いんでしょうか? 1500枚くらい出たけど呑まれてやめてしまいました。
みなさんの見解教えてもらえますか。

  1. korira-man さん 2017/10/13 金曜日 01:47 評価 #4976755

    えー、まだ2回しか打ってないけど個人的な見解
    2回打ってそういう設定示唆は自分も出た・・っが!
    出やすいんだろうと、あと2という設定も含まれてます
    よって設定2もありえるし、もっといえば小役確率やボナART合算も5・6あるかと
    あともう最後は結果はどうあれ設定56あったな!って自分に言い聞かせるみたいな?
  2. ぽせい丼 さん 2017/10/17 火曜日 19:05 評価 #4978395

    通常時の天下道、強チェ強スイカチャメでで当選なら偶数濃厚ですけどね。。
    他の当選契機は正直そこまで差がないと感じております。
    ART終了後の政宗&小十郎は設定1でもしょっちゅう出ると解析が出ました。。
    もう一個期待度の上のものもありますしね。。

返信する

ART中の秀吉フラッシュバックについて korira-man さん 2017/10/12 木曜日 00:41 評価 #4976238
ART中残り50Gくらいで秀吉フラッシュバックしました
っでこれは次の7ぞろい時に秀吉決戦だと調べると書いてました
しかしART中は7ぞろいできず通常時に7揃ったら秀吉決戦いくかなと思いそこまで粘っても結局次の7揃い(通常時は秀吉決戦ではありませんでした
これはART中に7揃いしなかったので権利は消滅?してしまったんでしょうか?秀吉フラッシュバックはART中しか意味なかったんでしょうか?

  1. 日吉 さん 2017/10/16 月曜日 00:44 評価 #4977748

    私もART中の秀吉フラッシュバックを複数回スルーしましが(泣)
    通常に戻ってからのART初当り時には、秀吉決戦じゃない時が殆んどです(^^;)
    恐らく、通常の設定による抽選率に戻るので、ART中の権利は消滅しているんでしょうね(>_<)
  2. korira-man さん 2017/10/17 火曜日 23:33 評価 #4978501

    返信どもです
    やっぱり通常時に落ちたら権利消滅してますよね
    だったらなんであんなつくりにしたんでしょうかね・・ε-(ーдー)ハァ
  3. 日吉 さん 2017/10/18 水曜日 18:09 評価 #4978777

    全くけしからん作りしてますよね!
    知らないで打ってる人は、秀吉決戦に期待して追い銭してでも追いかけちゃいますよね(^◇^;)
    ↑因み私がそうでした〜w

    恐らく決戦pt以外のART中の示唆は、通常に戻ると消滅すると思ってた方が良いかもですね( &#728;ω&#728; )

返信する

通常時に 大都まあまあ さん 2017/10/10 火曜日 20:34 評価 #4975578
政宗はあまり知識がないのでわかる方教えてください。

本日、通常時を打っていて10G以内にスイカを2回引いて数G後にザワザワしだして前兆かなぐらいで打っていて愛姫の祈る演出が出たときにベルを引いて、前兆だからと思ってたらいきなり歌が流れだしてその数G後に確定と出て当たりました。

昇格抽選中に昇格もしてとりあえずはBARじゃないならと安心してたら秀吉決戦にも入りました。

通常時に流れた歌は当たり確定?隻眼ノ乱確定?秀吉決戦確定?どれになるのでしょうか?


わかる方ご教授よろしくお願いします。

  1. のりぼ007 さん 2017/10/11 水曜日 15:25 評価 #4975990

    経験上で書かせてもらいます。
    通常時、歌つきたなら青7確定になります。
    私の場合は、高確率で歌流れ下パネル消灯が二回あります。
    秀吉決戦は、レバーからなら設定ごとに約15〜20%の抽選か、内部でポイントが200以上溜まっていたかのどちらかになります。
    あとは、例外として通常時からCZのまま天井到達すると秀吉決戦確定になります。

返信する

ARTってあるんですか? ほむらー さん 2017/10/09 月曜日 20:34 評価 #4975165
全然詳しくないですが、今日初打ちしてきました。

200Gほどから着席して天上でバー
その後、軽い当たりで5回当てるも全部バー
前任者1回含めて7連続バー、約2000ゲームまわしました。

昇格抽選中に弱チェ、強チェ、チャン目引くも昇格せず

ボナ中に強チェ、チャン目引くも意味なし

どうやってART入れるんですか?

ポイントがMAX(200は確認しました)余裕で行ってると思ったんで粘ったんですが、ボナ中のバー揃いで天下道入れて、天下道もクリアしないといけない事を知り、アホらしくなって捨ててきました。

ようやく質問します。

(1)初当たり時のバーと7の振り分けや昇格抽選中の昇格率って解析でてますか?

(2)バーの連続の天上ってあるんですか?

いくつか僕が見たサイトには載ってなかったので質問させて頂きました。

最後にまた愚痴です。

高確中にチャン目bc引いて負けました

設定示唆で2,3,4否定されたんで1確定ですね。わかってたけど。

無理ゲーにもほどがあるでしょ?

  1. タイショー さん 2017/10/09 月曜日 23:36 評価 #4975247

    ほむらー さん どうも。

    僕もこの機種打ち始めは無理ゲーにもほどがある!もう二度と打たね…と思ってました。
    心中お察しいたします。

    (1)については僕の知る限りでは解析出てないと思います。
    高設定では?と思う台では、まあ奥州ボーナス少ないとは思います。自身終日打って奥州ボーナス0という経験もあります。

    (2)について
    BAR連続天井はないと思います。
    ただ、目撃ですが7連続BARから決戦ptにより7揃いからいきなり超秀吉突入もあるので、BAR5連以上はリスクありますが狙い目です。

    この機種の良くない所は、大都の悪癖、サラ番以前の機種で顕著なんですが、前兆中やボーナス準備中、ボーナス中に引いたレア役が本当に抽選されているの?と思ってしまうほど無駄引き感がある所だと思います。

    ただ、打ち込んでわかった事もあります。
    ARTゲーム数を長く消化して7揃いを10回以上引いてくると、設定が顕著に分かります。

    僕は運よく、本日、昨日と2日連続で超秀吉突入したのですが、昨日はそのART中ほぼ3回に1回は秀吉決戦突入&レア役も良く、MB玉、ベル玉点灯もあり大爆発できました。
    対して本日も早い段階で超秀吉から大量乗せ&MB玉維持して頑張りましたが、なんと21連続7揃いから秀吉突入せず…。ART残り僅かでなんとか決戦ptによる秀吉突入したのがやっとで、超秀吉ゲットしたのに出玉が全然違いました。

    事故報告や、大量乗せによる一撃が魅力の機種ですが、低設定、特に1だとまあ地獄だと思います。

    一撃で出ただけ、事故れなかったから出なかったように見えますが、実はかなり設定によるものが大きい機種だと思います。
    秀吉突入率や継続率の振り分けなど、ARTの肝である部分に設定差があるので、設定低いと察知したら逃げる事が一番かと思います。

    僕は奥州2連続&ART突入してても秀吉突入がしばらく無い決戦pt貯まってそうな台を打ち、奥州後の示唆で決戦pt示唆が出無ければほぼ即ヤメして、立ち回ってます。

    通常時天下道頻発台は、上の可能性高いですが、出玉なしで深追いは危険ですね。メダル持ちは凄く良い機種なので、大火傷しないようにササッと打って、手応え無ければ撤退を繰り返して、最近やっと収支が付いてきました。
  2. 天下道 さん 2017/10/10 火曜日 00:44 評価 #4975281

    タイショーさん

    番長の板で大人しくしといて下さい。
    政宗の板をアナタのなんちゃって知識の長文で汚さないで下さい。
  3. ほむらー さん 2017/10/15 日曜日 09:02 評価 #4977530

    タイショーさん、ありがとうございます。

    解析出たらアホらしくなって誰も打たなくなるから出せないですよね。

    新基準は事故る可能性が相当低いって事がよくわかる台でした。

返信する

据え置き?変更? 通行A さん 2017/10/08 日曜日 22:43 評価 #4974870
今日昼頃、ある店で朝イチ0回転の台に着席。
「出るかな…?」と疑心暗鬼でコイン投入…。
大当たり確定画面「狙え」。
1回転7揃い・250Gスタート。
AT表示等前日のまま。
サイトセブンでデータ見ると、前日21時過ぎの最終履歴約100(以降誰も打ってない)。
据え置き考えると時間微妙。

設定変更後1G当り、の振り分けに当選?

  1. 負ける俺氏 さん 2017/10/09 月曜日 12:18 評価 #4975045

    枚数引き継ぎなら据え置きじゃないですかね
    設定変更後は前兆があるので1G即告知はないと思います

返信する

同じ経験された方います? 緑ゴリラ さん 2017/09/24 日曜日 19:32 評価 #4969271
ART中炎高確で青7択きたんですけど右左中と押して外れました。
で、履歴みてみると写真の通り312と表示されてました。(出目はダブルテンパイはずれ)
自分の記憶違いや押し間違えの可能性と言われれば証明することが出来ないのですが、確実に逆はさみで押した記憶があります。
まあ液晶のバグの可能性が高いですが、正直こんな現象が起きると択当てが出来レなんじゃないかと思ってしまいますw

  1. 緑ゴリラ さん 2017/09/24 日曜日 19:48 評価 #4969275

    user image すみません、画像をはれてませんでした。           
  2. うししか さん 2017/09/25 月曜日 19:18 評価 #4969684

    「今回」のことなら中右左 312ですよ。

    ゴリラさんの押順が合っていたなら「231」の表示になるはずです。
    うまく説明できませんが言いたいことわかりますよ。
    自分も打ち始め「おや??」となりましたから。
  3. 緑ゴリラ さん 2017/09/26 火曜日 00:44 評価 #4969806

    うししかさん
    回答ありがとうございます。

    えっと、この押し順履歴の123や312の数字ってストップボタンの並び順に対応してるんじゃないんですか?
    もし違うのであれば履歴の数字がどの押し順に対応しているのか教えていただけませんか?(順押しなら123とか)
  4. のりぼ007 さん 2017/09/26 火曜日 10:34 評価 #4969936

    経歴に表示されるのは正解の押し順です。
    今回は、緑ゴリラさんの場合押し順不正解ですね。
  5. のりぼ007 さん 2017/09/26 火曜日 10:37 評価 #4969938

    捕捉
    順押しなら、123の認識であってます。
  6. 緑ゴリラ さん 2017/09/26 火曜日 17:21 評価 #4970062

    なるほど、今まで盛大に勘違いしていたようです。
    312だと中右左で左が三番目になるんですね。
    初代は打ったことなく、今作はかれこれ8万Gほど回してますが一度も気付きませんでした笑(基本順押ししかしないので)
    あとは231と312以外の表示はどちらの意味でも受け取れるので今まで違和感を覚えることなく打ってたみたいです…

    回答ありがとうございました。

返信する

噂には聞いてたけど・・・ マロニータイツ さん 2017/09/15 金曜日 20:55 評価 #4966007
激辛ですね・・・
確定勝利の確率が極めて低い上に2〜3ゲームで対応役の強役を引いてようやく50%で当たりと言うスペック
しかも当たっても奥州ボーナスと言う関所付き・・・
7揃いで早めのうちにバンバン乗せれたら夢があるんでしょうが7揃うまでがあまりに長い・・・
新基準機最大のハイリスク機だと思います


    返信する

    超秀吉 ぽせい丼 さん 2017/09/15 金曜日 11:58 評価 #4965819
    ようやっと、超秀吉決戦ぶち込めました。
    結果720G乗せとかでしたが、、、

    超秀吉の入れ方って、秀吉決戦中に炎メーター全灯からなんですね。
    先日秀吉決戦→PUSHでランプ黄色
    4回ほど青7が引け、その間に弱スイカ、弱チェ、チャンス目Bを引いて
    気づいたら炎メーターがあと1個を残すのみ。

    更にチャンス目引いて点灯し、フリーズ→超秀吉でした。

    85%継続とは聞いてましたが、割と転落の危機も多く、
    2回6択当て(デキレ?)で復帰して
    結果19回青7揃いでした。

    最近解析が進んで、
    青7揃い→秀吉煽り→セリフで次回青7揃い時の決戦突入率示唆なんて出てきましたが、
    青7揃い時のガチ抽選じゃないんですね。。

    秀吉決戦も「青7揃いのストックが切れたら
    転落」って出ておりました。

    レア役でストックしたりすると思うのですが、よく分からない、、、


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT